人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっとちきん

もう何も言えないとおもってた時から

どうも。

ブログでしかモノを言えないふぉーるです。

なんか最近やたら鼻水出るんですけど風邪引いたのかな。
目も痛かったりで症状が花粉症なんだけど、まぁ若干だるいから風邪かもしれん。
いぇーい、助けれ\(^o^)/


なんだかんだで更新します、ほっとちきんです。


まぁ、結構忙しい&色々あって。
忙しいというかあんまり自由に遊べる時間が取れなかったんですけど。

ようやくちょっと考えてた事とか、色々気づいたりとか。
相変わらず接続は遅い時間からだったりで(Gvは出れない方が多いけど)

つまり、落ち着いてきました。




 
 
 
 
ローグ云々も寝る前にノルマ分やって後は寝落ちしてたり色々だったり。

いいペースではあるのでもうそろそろ発光しそうです。
約束?があるので誤発光は頑張って避けます。

少し前に地デリ鎧を買ったので狩りの効率がぐっとあがってモチベも保たれてます。
スリッパはお金も溜まるしそれのおかげかも。


地デリ鎧は凄い!!地デリ鎧は強い!地デリ鎧は森を守ってる!

まぁ

地デリのおかげで身長が伸びました!とか
地デリのおかげでニキビがなくなりました!とか
地デリのおかげで彼女が出来ました!とか

そんなんないんですけど。

アレこんな感じの事書いた記憶が・・・デジャヴュー



金銭効率もマジで調子いいと30分ネイチャ100近く行きますヽ(゚∀。)ノ
実際そこまではたまーになんで平均80くらいっすけど。

がんばるぞー(`・ω・´)


しかし光ったら何型になろうとかのプランというか
将来像が全然浮かんでこないんですよね。

チェイスで何をしようっていう感覚がずっと残ってます。
Gvやるにもクリエではなくチェイスで出る状況があるのかどうかとか
狩りステはそれでチェイススキル的にももったいないようなとか
どっちにしろ楽しいんだろうけど踏ん切りつかない感じですね。

光ったらしばらく考えて転生保留するかもしれないっすね。


そんな感じです。
by kuusaso | 2008-11-22 00:41 | ネトゲ
<< うるせぇ、行こう! 蓋を開ければなんとやら >>



廃墟

by prtp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧