人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっとちきん

戦えど、戦えど、わが暮らし

楽。


いやっふー!どうも、ふぉーるです。


とんがりコーンのバターしょうゆ味って
焼きとうもろこし味とあんま変わらない気がします、意味的にも。


ぼちぼちRo近況。

最近よく狩り行ってる!
買いたいものが多いから金もかせがにゃー。

俺の戦いはじまた



 
 
 
ローグ。

ようやっと地デリ鎧買いましたァンヽ(*'∀'*)ノ
これはいい、ほぼ常時BB連打できる・・・でも最近サボってきたヽ(゚∀。)ノ
ソロ近接職やる時は重宝しそうだ(´¬`*)


Wiz。

ほんのちょこっとプレイ。
相方のWizとプリで狩りしてたら再燃してきそうな感じ(; ・`д・´)
まー、まったりやろう。


騎士。

久々に引っ張り出して相方の2ndプリとPT
深遠にヤキ入れてやんよ!って言って騎士団に突撃。
結構SPが足りない、楽しかったけど安定するにはまだまだ。

一番の見所はたまたま居た血騎士とのバトル。
「あ、はい、すいません。ちょっとこっち来て貰っていいすか^^;」
と誘導しつつ「うそよね~ん」って言いながら横を走り

いやまぁ逃げたんだけど。

あんなのむりむり、かたつむり。

今度倒すよ、今度、うん。


プリ。

トールPTにお邪魔してきた。
クルーエルソードだっけ?が出てたけど何かお察しな感丸出し武器でした('A`)

モロクPTにも混ぜてもらいました、初参加。
他の皆が慣れてたのか結構安定してました。
パルスストライク?事故るのがすげー痛かった・・・
経験地もJOBが特に美味いらしく確かにガシガシ増えてました。
機会があればまた行きたいですね。

その後メンツが若干変わりつつもトールPT
人数が少なめで2PC追尾キャラ出してもらったり。
ハイプリが俺だけだったけど逆にやる気すげー出たww

レアが出る、絶対でる。とか言ってたらメテオプレートがでてたけどなかったことに


とりあえずそんな感じで

最近ログインするとスキンがデフォになるのは俺だけでしょうか
by kuusaso | 2008-10-25 07:45 | ネトゲ
<< 昇りふっとばし攻撃が好き イタリアン肉まん=ピザまん >>



廃墟

by prtp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧