人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっとちきん

火星からやってきたのと金星からやってきたもの

すげー。

ま、人生色々ありますよね(こう言えばいいと思ってる)

っていうのは置いといて
ブログ更新してなさすぎなのに気づいた。

バトンも来てないし近況くらいしか書けない俺^o^






 
 
 
っていうか、時間がそこまでなくてRoのログイン率が減ってます。
Gvもここ最近出れてないし、ホント申し訳ない。


厳密には出来なくはないんですけど、たまにしんどかったりも。
それでもちょこちょこ狩り行ったりしてプリもクリエと同じLvになりそうです。
転生した時は80そこらで止まるんじゃねーかなwww
とか思ってたくらいなのにw

ま、ここまでできたのも周りの人達のおかげですNE!

嫁様をはじめ、復帰後誘ってくれた方、WOGのみんなにはとても感謝してます。


これからはどうなるかわからんけど気分アゲアゲして頑張るぜ(`・ω・´)

騎士あげて、Wizあげて、ローグあげて、クリエもプリもあげて
アサもあげて、ケミもあげて、忍者もあげて




-----------------------------------------
リアルネタ

mixiあるのに書く=ネタが(ry


最近は休みの日でかけたりばっかですね。

7月初めは遠出。
暑かったですよ、いや多分日本が暑かった。
リアルすぎるのでやっぱ伏せよう
色々行きました!楽しかったです(´∀`*)



あとは勢いでオフ?したんですけど。
なんかゲーセン行ったら一緒に行った人がUFOキャッチャーが大好きな人で。

僕も最近めっきりだったけど結構やる方で
普通に格ゲーとかもやりにゲーセンは通ってたんで二人で大ハマりwww

なんか手荷物いっぱいなんですけどwww
この後飲むんですけどwwwwww^o^wwwwwwwww
駅のコインロッカーがサミット警戒なんちゃらで使えないアクシデントとかもありつつ・・・



スティッチのティッシュカバーを衝動的に取ったんですよ。
予想外にでけーとか思いつつ使ってみたけど軽く枕になれるww

写メ見せたら「かわいくない」と切り捨てられたのはさておき。
てか結構長いのでイメージ的にはアンパンマン号みたいな







大きさ比較にタバコおきました。
虫みたいですね・・・^o^
写真映りが悪いだけだ(と思い込む)
火星からやってきたのと金星からやってきたもの_e0126242_4534886.jpg













オチねーけど終わり!寝るか!
by kuusaso | 2008-07-16 04:56 | 雑記
<< トライアルコースの自由度のなさは異常 いやほんと >>



廃墟

by prtp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧