人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっとちきん

今週の

Gvです。


後半1時間くらいでました。


きりのいいトコから適当にかきます



 
 
9時ごろ

L2 どっか忘れました。ほむとかだったとおもう
 
重い、誤クリ


防衛開始


SIMが来る。
しばらくしてFLHが来る。

また3MAPで平地戦してたらしい。

NEが追加される。

若干耐えて、逆流

この間25分くらい。


今週の_e0126242_23133196.jpg
















割りと上手くいきました、途中でNE数名が抜けてってブレイクしたのでそのまま転進


B1 夢暇

時間的にもしんどかったので転進

B2 ほむ

何度か攻めました。
ロキ狙いが上手く行き数度で崩壊。


今週の_e0126242_23153028.jpg













防衛

特に攻め手もなく

外征

時間足りなくて^o^




感想

まぁよかったんじゃないでしょうか、1時間だけなんでなんとも。

ちょい準備不足だったかも。
いつもなんか積む量多かったり少なかったりと安定しません。
多い方がいいのかw





Gvレポ以外書くネタがなくなってきた。
ので更新がもっと適当になるかもしれませんね。
by kuusaso | 2008-05-13 23:20 | ネトゲ
<< はてさて まざーずでい >>



廃墟

by prtp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧