人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっとちきん

乾燥肌の集団

この間落ちてくる鳥の糞を
おっさんが紙一重で避けていました。


ふぉーるです。




ハイプリが90になったけどちょこちょこ狩り。
何気に生体3Fに行ってみたんですけど究極に下手だったので鬱。




 
 
 

死にすぎたのでちょっと間を置く事に。



いつもの騎士団やらなんやら。
乾燥肌の集団_e0126242_135166.jpg













ボウですけど




久々にジュピロス1F
乾燥肌の集団_e0126242_1381468.jpg











よく行く狩場で一番好きな狩りかもしれないヽ(゚∀。)ノ
でも時給みたら昔ほど出てなかった・・・
ディミックはしねばいい


乾燥肌の集団_e0126242_142326.jpg












またまたカリツc゚+.(゚∀゚*)。+.゚





そんな感じです・・・




相変わらずヘタレ支援は健在です。
いつからこんな適当になったんだろう(;´Д`)

よく死なすしミスるし組む人をイラっとさせてるんだろうなぁ。

あっははー



とりあえず今はお金貯めたい期間(`・ω・´)
by kuusaso | 2008-04-23 23:45 | ネトゲ
<< にゃおーん 日曜の夜 >>



廃墟

by prtp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧