人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっとちきん

人生っつークソゲー

感じるマンゴーってネーミングはどうなのよ。

そういう事考えてる時点でもうあれですね。
中学生並みの発想力、ふぉーるです。




しかし世の中には色んなフェチがありますね。

僕は何フェチかって?

いやまぁほら、語りだしちゃうと危ないじゃないですか。


(´▽`*)アハハ



 
 
 
とりあえず先日プリが89になりましたァン
しかしペースが遅い。

ま、BASEよりJOBが欲しいです。





狩りに行く時の話

「どっかいくか」
「うん」
「どこにしようかー」
「うーん」
「どこでもいいや」
「じゃあ○○で」

大体こんな感じ( ´_ゝ`)


たまには違うところにという事で、何気に行った事がなかった
聖域ダンジョンに行きました。

ラヘルとか来る頃はもう休止してたっけな?

2F?でアイシラとヴァンベルクをサクサクと。
そういえばこいつらなんかレアだすんだっけな・・・と調べたら正直微妙^o^
他も食ってレア出さないとションボリ狩場にも程があんぞ!


WPランダムなの?よくわかんないけど


温かったので4F

例の怪しいモノ被ってる奴が居ました。
人生っつークソゲー_e0126242_23585951.jpg







調子こいてたらシーカーから?JT飛んできて死におった^q^
風服持ってて装備してねぇとか^^;;;

てかこいつらタフボーイな上にスキルいてぇ^o^#

多分もういかねぇ^p^


やべぇこのブログつまんねぇ^o^;
by kuusaso | 2008-04-11 23:14 | ネトゲ
<< イクラの存在を忘れかけていた ハングリーバグ >>



廃墟

by prtp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧