人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっとちきん

ちっぽけなわけよ

俺の2X年間なんて。

すげーいい話聞いてきたんだけど逆に自分は今まで何してきたんだろうと。

妄想したりしてる場合じゃありませんね^o^


はいどーも、ふぉーるです。

ちょい前に比べ更新頻度が・・・



 
 
オフしてきました。
デコのデコによるデコのためのオプ+.(゚∀゚*)。+.゚

おされーな店で飲んできました。
めっちゃ楽しかったのでまたしたいですね(゜Д、゜)

オフはいいですね、なんていうか会うとぐっと仲よくなれるし(逆もあるけど)
なんていうかある程度の知り合いはとりあえず一度会っておきたいみたいなw


あと久し振りな人もたまには会いたいね!



Roは


懐かしのジュピグリムペア狩りをやりました。
ディミック増えた分だるいですけど健在ですかね。

こういうの好きなんで(死ぬのも含めww)もっとやりたいけど
SP剤だの白ポだの金も結構掛かったりするのでどうかなって感じです。


ハイプリを少しやってようやく88になりましたヽ(*'∀'*)ノ
by kuusaso | 2008-03-27 23:49 | 雑記
<< 定義とは。 そ、そんな・・・ >>



廃墟

by prtp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧