人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっとちきん

力こそパワーwwwww

こんばんわ。


火コンバタ売ってねぇオワタ(´゚Д゚`)


瓶買う金ねぇオワタ/(^o^)\


ヴぁー・・・一瞬でやる気なくなるよね。





てか冬はあれですよね、なんかアンニュイですよ。



飲むしかねぇなこれは。

力こそパワーwwwww_e0126242_2384899.jpg












 
 

疲れたが口癖ふぉーるです。
最近酷い、精神的に。

こういう時期がね、定期的にやってきます。

めんどくせーやつです。




--------------
RO


SageのスキルP使って付与覚えさせて
ペア狩りとかしやすくしようと思ったんだけど
属性何がいいですかね2個くらいしかとれなさそうw




あとローグ、頑張ってやってるけど上がりがイマイチ・・・
ブランクと、ハイプリとかクリエの上がり具合のせいで
90後半Lv上げの感覚おかしいだけかもしれんけど。



なんか多少無茶してでもいいからガツンとあげたいわー
マジでいい案ないですかね・・・?







力こそパワーwwwww_e0126242_2362892.jpg
by kuusaso | 2008-02-07 23:10 | ネトゲ
<< 薬の名前ってRPGの魔法に出てきそう バレてようが関係ねぇ >>



廃墟

by prtp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧