人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっとちきん

パッドでやりたい

ババァを描かせたら最強の漫画家、それが画太郎。


こんばんわ、ふぉーるです。





昨日の夜というか今日か

るーんみっどがっつのせかいにまいもどってみた。


あれですね、過疎いwwwwww


でも思ったほど変わってないような気がしました、しました。


色々新装備集めるのがめんどそうだったり
配置変更とか仕様変更でプリしか狩りができなくなりそうだったり
明らかに装備ないから2個目の垢に装備がある予感がしてたり


そんなで、ぶらぶらして、ラヘル周辺うろうろしてみて落ちました。









どうしよう(;´Д`)


あとカーソル速度あがるツールかなんかないですかね
by kuusaso | 2007-10-22 17:48 | ネトゲ
<< ちくしょおおおおお ボクシングとプロレスを組み合わ... >>



廃墟

by prtp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧