人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっとちきん

近況やら雑記なんやら

公園に毒キノコがどうのってニュースでやってましたが食わねーよ・・・少なくとも俺は。
専門家?曰く、毒キノコは飲み込んだらアウトらしい。
ちなみにキノコって1万種類くらいあるとかなんとか。

この間家の玄関先に

メロンとたまねぎの入った京急百貨店の袋がおいてありました。

ふぉーるです。久しぶりだけどこれからも更新がんばれたらいいな!

最近は相変わらずモンスターハンターをやってます(2鯖)
しかしやってるーって人は知ってるのに一緒に遊んだ事がない(´・ω・`)
うぇいから見つけたwwwとかメッセが来たけど
名前分からなくて探せず一方的なまま終わってしまった!!今度教えてくだしあ

Roもたまにやろうやろうと思って行動に移せない俺ガイル

しかし夏ですね。

去年の夏ごろはやたらラグナロクのオフ会してて忙しかったなぁって思い出があります。
大変(主に金銭面)だったけど楽しかったなぁww
みんな元気にしてるだろうか( ´ー`)
ネットゲーの友達は止めると疎遠になりやすいですね。
これは自分のせいでもあるけど
今年の夏はどうしようかなぁ・・・

もうあれから1年もたつのかって感じが凄いぜ・・・


じゃあ昔話でもしようか。ってもラグナロクのですけど・・・
あれだけやってたからぶっちゃけありすぎて困る。
主に昔であればあるほど痛い話がな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

昔nProが導入される前にRo++だったかそんなツールで
チャットログ保存機能がついててそれに残ってるのを見つけたよw

Lydia鯖最高wwwwwwwwwwwww






笑いがとまらねーから書けない上に当時の自分の痛さに鬱ww

面白くなってきた時期は3年前くらい、多分ニブル実装後しばらくくらい。
それまでリア友間でしかやってなかったからMMOらしい事に手をだしてみた頃。
噂のプロ南デビューはここから始まったwwww


最初に勧誘されて入ったギルドが
勧誘してきたサブマスが真性変態ぽかった素敵すぎるGでしたww
あれがRPだったのかはもう分からないけど
そんな人が居ても信じてしまう俺だったわけです。
プロ南っても臨時もたまにやるくらいで大体はぼけーっとして
たまにそこらで誰かがしてる雑談に参加してみたりという具合だった

南G募右下の樹の下周辺で居た頃なんかは
色んな人とのエピソードが同時進行とかいうカオスな時期でした

今見ると一番笑える時期、この頃俺が一番多く関わったのはネカマ。
そのうちの大体はノリがおかしな奴。


最初に出会った奴はRPなの?って言いたくなるくらいいっつも変な事言ってて
会うたび適当に雑談したりするようになったり一緒に狩り行ってみたり
サブキャラ育成手伝ってみたり。喧嘩?したり超真剣に長時間しりとりしたり
そいつの妹分みたいな子(笑)が一人いて自称中学生だか小学生だったり

んでいつのまにか見かけなくなったんだけどね。



この頃やたらネカマに絡まれるといういらねースキルを持っていた俺
ついでにそのうちの何人かに釣られていた俺涙目w
一部は知ってると思うけどあるアサシン時の俺はヤバイキモかった。


あー、ログ漁りたのしいです^^
しばらく昔話を書いていこうか
by kuusaso | 2007-07-28 10:52 | ネトゲ
<< おっと タコは無脊椎動物の中で最も知能が高い >>



廃墟

by prtp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧