人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっとちきん

かわいいポケモンは総じて弱い

鼻の穴とか耳の穴ほじる時どうしても口が開いてしまうふぉーるです。

テラ間抜け面www
いつだかやった池沼の物真似はそこから出来た偶然の賜物という伝説。
どうもこんばんわ。


移転後更新2回目というわけですがまずはリンク追加です!

日本の逆毛 世界のsaKAge

ジェスパーさんのブログです。
1つ1つのネタにインパクトがありますね。これがセンスがいいという事か!
ほっとちきんは無駄に長文でどうしようもないのに!あぁうらやましい!
相互リンクしてくださるようで。ありがとうございまーす
昔やってたRoの企画モノ?のやつとか好きですw


あ~テーマを広げたら逆にハードルあがったきがして更新する気が薄れた

じゃあきょうはぼくのしょうもないにっきをはじめるよ




突然ですが皆さん無印知ってますか?
いえ、無印教じゃないです、無印良品。
ちょい前からその無印の蜜がけコーンに首ったけ。
獣のようにむさぼって気づいたらなくなっているくらい。手がとまらねぇ。

「もうやめてふぉーる!、袋の中身はとっくに0よ!」

「何勘違いしてるんだ・・・俺のバトルフェイズはまだ終了してないぜ!」

「ドロー!・・・カサッ・・・( ゚Д゚ )・・・」


「うわあああああああああああああ」

とか一人でやってたら日が暮れかけてたんですが・・・まぁいいか




僕百貨店が好きなんですよ。






閉じるを押さないでくださいw



百貨店だよほらどこにでもあるでしょ!?



というわけで強引にはじまるこの企画!
ふぉさまのドキドキ☆百貨店紹介コーナー!~この時点で全員が閉じるを押す~


その1上大岡京急百貨店地下1F
地元の百貨店です。よく弁当とか買いにいくよ☆ミ

それとは関係なしに出かけた時とか地元駅なので帰りに寄って
用もなくフロアうろうろして商品眺めて一喜一憂したりしてるから
京急百貨店の地下なら任せて!(親指を立てながら)


その2クイーンズ伊勢丹横浜店
数ヶ月前に出来たばかり。こっちも色々有名店などあります。
百貨店は総じて物価が高いので金出してる人みてプギャーってしてるのが俺です
ただ神戸屋キッチンの制服はガチ



かわいいポケモンは総じて弱い_e0126242_0185083.jpg

アンミラそっくりだね^^





まぁ貧乳には映えない制服だね♪(帰れ



っとここでそろそろお時間のようですね~


僕の趣味が百貨店めぐりだと言う事。
僕が制服が好きだということ。
が分かっていただけたと思います、よかったよかった











かわいいポケモンは総じて弱い_e0126242_0281878.jpg

by kuusaso | 2007-06-07 22:59 | 雑記
<< かおまっか はじまるざますよ >>



廃墟

by prtp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧