人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっとちきん

そりゃ、やるでしょうよ

だって・・・ねぇ。


どうも、こんばんわ。


近況

Ro

まぁ、当然ながらDD厨
っつっても一日2、3時間くらいやったら結構やってるほう。
これを維持して予定が達成できる。と思い3キャラ程育成中です。

RKと影葱とジェネ。

とりあえずRKはほぼ終了。


影葱はCI盗作したいんだけど、貰うのもぼっちなんで
募集する時間で狩り行こうと適当にBBしてます。

VitとHPのあるRKは安定してたんだなぁと。
事故死がまじやばい、騎士系は偉大だった。

リジェクトソードさんマジ神スキル

後半は報酬も使いながらジェネADS無双してなくなったら
おとなしくトルネで追い込みをしようと思ってます。


ぼっちも頑張れる時代(夏だけ


リアル?・・・うーん

第一宇宙速度のアルバムが出たのでローテ

スティクロは楽しいが友達と週一なので
もっと行きたいけど今はDDをやる(キリッ

リア充死滅しろ
by kuusaso | 2012-07-05 02:01 | ネトゲ
<< 蝉が泣きゃあ夏なんだよ スティクロ熱 >>



廃墟

by prtp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧