人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっとちきん

なぁ、ローグで盗作移しあえると思ったら同垢やった

何故か今更気づいて悲しみに包まれたふぉーるです


どうも、こんばんわ


ようやっとFN貰う事が出来まして、メイルストーム取得して

スーパーSP回復タイム満喫しながらシビアで遊んでみた。

ちょっとしかやってないけどこれだけは確実に言える。


せつこ、これPT狩り用スキルや・・・


集めるから被弾ぱねぇんですけど(´゚Д゚`)



 
 


なんだかんだで弓持ってなんかできるかなーと考えてます。

戦闘型でもDexを多く振る僕の癖で見事にスイッチ型になったんですが
剣持っても威力確保しながら、弓なら属性合わせた狩りが出来て
幅が広がったりして逆によかったかも

Dex振るとイグノア成功率もあがるし、大抵の場所でhit装備がいらなくなるし。

剣だとやりづらいところに行けそうなので模索中です(*'∀'*)


シビアに関しては、ストライキングやら風車のフル支援でPT狩りならば
火力になりえるのは分かったのでこれで僕も
PT狩り行けますよ!


・・・


調子こいてすいません・・・


ただ結構Dex振らないとそもそも本職よりダメージが劣るので
基本的には補助火力と見ていただいて
ブースト掛けてまぁまぁ火力かなってイメージだと思います。

まだ盗作してないんですが天羅に関しても同じようなイメージだと思います。



シミュばっかしてやれてないのはご愛嬌ですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

---------------------------------

落ち着いたらLKやHPやクリエも転職したいんですが

ジェネがマジで決まらないっすね。

詠唱カット装備満載でヘルプラメインのI>D>V型辺りが今んとこ候補なんですが
ADSガン無視しちゃうのは幅が狭すぎるかなぁとも思ってしまう。

さらにADSはStr振らないとダメージが悲しい事になるらしい?ときたもんで
S=I>D>VとかS=I>D>V=Aとか?でどっちも出来る方がいいかなとか。

ん、Vitあんまり振れなくね!?てかジェネ何かHP少なくね?

みたいな!!


たすけてー
by kuusaso | 2010-08-21 22:58 | ネトゲ
<< 記念撮影って作り物となのかよ 釣りルート >>



廃墟

by prtp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧