人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっとちきん

カレンダー放置癖

やっべぇ・・・



忘れてた




どうも、ケムマキって言おうとしてシケモクって言ってた ふぉーるです



Roはやったりやらなかったり。
溜めてたので書いておこうとおもふよ

ちょと前の事ばっかになるけどw



 
 


まぁお察しの通りというか、相変わらず
チェイスをやってたわけですが。

短剣型やりながらも、I-D型の動画見たりAカンスト型の動画見てたら
もう一体チェイスが欲しくなる・・・('A`)


色々ステとかの妄想したけど装備買うしかない結論に→金がない^o^

いつものパターンですが、ようやくスリッパ行けるキャラも出来た事で
前回書いた通り、師匠に弟子入りしたんですけども。

時間毎のネイチャの数を色んな人に聞いてみたら自分のが全然少ない・・・

やはり殲滅か・・・と悩んでいると、もうアレでいいじゃないかという考えに・・・



人は皆ヤツの魔力に取り憑かれる運命なんだ・・・


結局宿使ってBB狩りしてました∩(゚∀゚ ∩


2PCでHP置いて1匹からBB撃って蝶→支援、ポタ→BB撃っての繰り返し
SPなくなる前に支援で帰る事が多くいい感じに回しながらサクサク。




そんなで狩りをしていると、おや・・・何か見つけたようです。







カレンダー放置癖_e0126242_1571526.jpg


スリッパカードです。







カレンダー放置癖_e0126242_15881.jpg


スリッパカードです。








カレンダー放置癖_e0126242_159193.jpg


スリッパカードです。








カレンダー放置癖_e0126242_15142710.jpg


砂のかけらです。

















カレンダー放置癖_e0126242_1595632.jpg


スリッパカードです。



( ゚Д゚ )








予想はしていましたが、短期間で出すぎました・・・

でもお金稼ぎはやっぱりスリッパ強いですね。









そして僕はこれからも




カレンダー放置癖_e0126242_15193162.jpg


アヌビスを狩ります
by kuusaso | 2010-02-11 03:28 | ネトゲ
<< ぶらじりあんばーがー 白○○とかっての流行ってるね >>



廃墟

by prtp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧