人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっとちきん

合併号的なアレ

どうもこんばんわ。



いやー・・・


忘れてた。



実際Roもやってないんですけどね。
たまたま師走的な感じのRoプレイ率。

inしたと思ったらチャットゲー

という感じの12月でした。






 
 
 
そんなでクリスマスとかそんな感じのよくわからない行事の事とか

もう終わった事だし、触れませんけどね!

みなさんなんかいい感じに楽しんだんじゃないすかね。



僕は、モコモコ靴下をゲットしたおかげでとてもあったかかったよ。

他は寒かった。

・・・もう聞かないで(´ι _`  )


一ついえることはメルトはリア充ギルドだったと言う事です(((( ;゚д゚)))アワワワ



今年は色々ありましたね、毎年色々あるな。
でもこの間飲んでて話したんですけど、何も無い事ってそんなねーなって。


去年の今頃はRoやってたんですけど、チェイサーが70とかだった。

あれ、今75なんだけど

あつくなれよぉ!!


まぁまぁまぁ、いやいやいや。


3月だか4月くらいに休止して
10月位に復帰して、ぼちぼちってかんじでやってきましたけど。

その前の年もそんな感じでしたねwww

最初の1、2ヶ月くらいはみなぎってたんですけどね。
パワーダウンが早すぎるだろうjk・・・
流石にもう少し頑張ります。


他は春先にXBOX360かったりくらいしか大きなイベントがなかったです、たぶん。
あとは2PCになったりですかね。

Liveアーケードでオラタン配信されて
最近XBOX360のツインスティックが届いた事とかですかね?


ですかね?


まじ、でかいからねツインスティック。


ゲーム機本体を横に置いたサイズよりちょっとでかいです。




あとはTS2ですかwww

もうこの話題はいいか



年越しはようわからんけども

また来年も、ふぉーるとほっとちきんとDJふぉーるをよろしくおねがいします。
by kuusaso | 2009-12-29 22:49 | ネトゲ
<< あけすぎて だれに!? >>



廃墟

by prtp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧