人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっとちきん

狂い咲け

江戸前期とゲド戦記って言ってみると似てるよね。


どうも、ふぉーるです。



いやいや。


Gv出ました。
色々あって10分遅刻くらいですんだので
ほとんどフルで出る事ができた上に序盤みなぎりすぎて経費が凄い事にあわわ

V1攻めて守ったりとか、SE行って割り負けとかしました^o^

レポはあんま記録が残ってないのですいませんほかでお願いします。

結果は置いといて動きはまぁ、防衛が殆どだった気がするので
僕個人はまぁそこそこよかったんじゃないかなと思います。

いつかはあのクリエやべぇって思わせたいですね、目立つといい事ないけどw





 
 
 
いやしかし、2倍期間も終わりましたね。

皆さん狂ったように狩りに出向いた事と思います。

僕の方はですね、騎士をメインであげて
たまに生体PTに参加させて頂いたりと

意外にも他キャラもあがっているという。


ってもガチンコでやったのは1日某友人と一緒にネカフェに行った日くらいですかね。
2倍だからってわざわざ休みの日にネカフェに行く2人www

ネカフェ自体居心地いいところだったんで普通に行くにもよさそうでいい経験でした。
あんまネカフェ行ってRoやった事なかったんですけどね。

あとは家で時間空いた時狩りしてーって感じでしょうか。


やっぱり集中力のない僕はだんだん疲れてだれてくるっていう^o^


ドロップとか金の方を無視してるんで何気にちょこちょこ使ってるうちに
お金の方ががあわわわになってきました。


でも終わってみれば騎士が思ってたより数字稼げたのであとは期間終わって
のんびり金稼いだりしながらタイミング見て光ろうかなと思います。

LK装備?の用意とかもありますしね。


そんな感じです。

ほいじゃまた。
by kuusaso | 2009-11-17 02:53 | ネトゲ
<< むりむりむりむり 油断するな >>



廃墟

by prtp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧