人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっとちきん

つまり何が言いたいかっていうと、だらしねぇな。

もうなんだかようわかんないけどいいわ。あれ?


化け物とかそういう意味合いでクリーチャーと呼ぶのは大体どこでも同じ
ミュータントでもいいぞ。あ、X-MENも一部ありですね!


ふぉーるです。


ブログ回ってたらGvレポだのなんだの続々うpられてるので
僕もネタにして更新しようと思いますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


先週くらい?からメルトダウンに体験で入って
Gvに2回程出させていただいてます。

レポ書くほど記録が残ってないので感想しかかけないけどw

昔書いてた時もほとんど感想だったな( ´_ゝ`)

印象に残った部分だけでも書いてみようかなぁ


21時過ぎくらいからN5防衛。

バリケでFLHと戦う。

じわりじわりと押されて最終的に落とされました。

今回は完敗でした。

一番印象に残ったのはこちらのLPがことごとくガンバンされてたのが大変でした。

 
FLHはよく戦ってる気がするし、なにかしら印象に残る戦いが多いです。

FLHの凄みはキャラスペックとかもそうなんだろうけど
それ+αでペースを掴んでくる点でしょうかね。
大まかに言えば、士気の高さとかそれぞれのユニットが特化している点がキモかなと
昔の記憶も追加して勝手に妄想してみる。




  
 


具体的に語るとちょっとめんどくさいのでてけとうに(゚∀。)

ペースの掴み方とか勢いの付け方、これはぶっちゃけ中の人達の質がデカイ。
握らせると畳み掛けられるのでWoGやSW時代もよく戦ったけど
そこを上手く挫くように突いて戦っていた記憶があります。

ユニットに関してはまず基本職がしっかりしてる、そんで火力で詰めて来る。
2-2系で且つ特殊ユニットとかの印象より基本職と火力の総合的なスペックが
高いんでそこが噛みあっている時凄く強く感じますねー。


個人的にGvでは個々が突き詰めていれば
周りとも自然と噛みあう部分があるような気がしてます。
なので強くなるにはまずは各々が自信を持って自身の動き等を
煮詰めたりしていくと知識とか経験とかが重なって強くなると思います。
んで周りとも色々噛み合ってくる。って感じです。
まぁチラ裏Lvの戯言ですが。


久し振りにGvやって自分の耐久面云々より周りの耐久力が上がってる方がデカイ
僕のクリエのステが若干時代に置いてかれた感じですね、こりゃまずい。
問題は主にDEX-MEN(面)ですがね・・・
今のステだと融通が利かない事が目立ってきました、Lvをあげる気が沸々と。


とまぁ、なんか勝手なギルド&Gv考察しちゃいました、異論は超認めますww


おまけに最近リンクしたせっしーのとこからバトン。
そこしか見てないけどみんなやるといいよ゚+.(゚∀゚*)。+.゚


1:バトンを回す6人
ブログ持ちの方はリンクと一緒に提出しなさいっ

2:名前
リアル・・・知り合い各位は大体知ってますね( ´_ゝ`)
RO・・・ふぉーる、ふぉさまっくwww

3:年齢
リアル・・・早生まれ23
RO・・・じじぃ

4:職業
リアル・・・ストレス社会と戦う聖戦士
RO・・・Cre、HP

5:好きなこと
リアル・・・意外とぱっと出てこないね、遊び系で文化系で
RO・・・チャットオンライン、ソロペアトリオ狩り、Gv

6:好きな異性のタイプ
リアル・・・なんかこう、なんともいえない可愛さを出す人
RO・・・上記もそうだけど、居て楽しい人 

7:特技
リアル・・・テンションうp
RO・・・スキルモーション歩きキャンセルww

8:資格
リアル・・・自動車免許とか
RO・・・なんだこれw

9:悩み事
リアル・・・ヤバい。
RO・・・金がない、クリエの全て。

10:食べ物
リアル・・・好きなもの:肉、魚、チーズ系
       嫌いなもの:酸系

RO・・・好きなもの:アサ子、アサクロ子、ログ子、チェイ子
     嫌いなもの:食べ物で?うーん・・・

11:愛する人に一言
愛してるよ・・・?

12:まわした人の紹介
ヽ(゚∀。)ノ

13:最近買ったもの
リアル・・・デジカメ
RO・・・ADSセット●●●発分

14:理想のデートコース
リアル・・・あんま言うほどない
RO・・・Roのデートっていう概念が未だにわからない、狩りでいいんすか?

15:今の恋愛を一言で言うと
リアル・・・あぁん?
RO・・・ホイホイチャーハン?

16:これだけは負けないこと
リアル・・・テンションの上がりやすさ
RO・・・ディレイ死

17:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
リアル・・・どこいくか計画たてよー
RO・・・辞める

18:好きな芸能人
リアル・・・うーん、戸田恵理香とか好きです。
RO・・・今は亡き?ヒイロ君

19:あなたを動物に例えるなら
リアル・・・教えてくれ☆
RO・・・やる気のない狸が好きです。

20:自分のチャームポイント
リアル・・・あぁん?
RO・・・キャラに前髪がある事と無い事

21:何フェチ
リアル・・・足、脇
RO・・・アサ子アサクロ子ログ子チェイ子(もうめんどくさい

22:最後にバトン回してきた人はどんな人
菩薩


おしまいっ
by kuusaso | 2009-10-27 23:15 | ネトゲ
<< 引き出しの多さに嫉妬 フラグが違うフラグに >>



廃墟

by prtp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧