人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっとちきん

腫れぼったい

生殺し的な感じで、んで、乙ってる感じ。驕るつもりないけど多分よくあるパターン。



どうも。


ふぉさんです。


リポDはやっぱりプラシーボ効果でしかなかったよ(後日談)





この間突発オフというか飲みに行ってきた!

地味に懐かしい面子で、そしてかなりお気にの面子でwww
一部除き年単位になりそうな間が開いてる面子でもあるのでテンションもあがったよー


疲れた体で1時間くらいかけて飲みに行くwww
そして始発帰り予定が麻雀してたら朝\(^o^)/
しかも開幕ぶっ飛んで負けた/(^o^)\

だからあれほど夜のお店に行けばいいと・・・(言ってない



突発だったのでその日も次の日もギリギリスケジュールで
次の日死んでました(ρw-).。o○


また飲みたいけど今度やる時は早く帰るからNE!
あと僕が店員に絡むかどうかで賭けないでくださいNE!



いやーもうなんていうか


Gvしてぇw


凄い色々計算して一応時間取れることに気づきました、多分ネカフェだけど。

火炎瓶投げたいお・・・(´・ω・`)つ⌒●~*
by kuusaso | 2009-09-19 23:17 | 雑記
<< 安心して欲しいけど 久し振りに地元に帰った >>



廃墟

by prtp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧