ほっとちきん

有線で猪木のテーマが流れた



ぶるぅううううあああ・・・・・・・・・



どうも


水曜日くらいから風邪が治りません・・・

Roとかもう、R化大変そうですねくらいしか・・・

この年になると新しい事覚えるの大変なんですよね(何

そんな事はおいといて、僕はしばらくブレイブルーをやっているでしょう・・・



の前に風邪でした、寝よう


何かあったらまた書きます・・・本格的に続かなくなってきたなww

ではまた
[PR]
# by kuusaso | 2010-07-11 22:18 | 雑記

ご飯を食べた私は無敵である・・・zzz

どうも。


ニコニコでKOFの動画を見ていたら
オメガルガールが出てるシーンで

親戚のおじさんに似てるっていうコメントがあったんですが

お前のおじさんは近づくとジェノサイドカッター とかしてくるのかい?ww

顔が似てるとかはそれはそれで大変ですけどもw

ゲーニッツみたいな感じの顔の人なら結構いそうだよね

ふぉーるです。


無駄に更新するほっとちきん。
サクライ鯖のおかげで信頼できそうなR化の情報が少しずつ出てきたので
あーだこーだ妄想したり、絶望したりしています。
特に用意する事もないんですけどねー!

実装されて色々情報が出てきてから動くだろうし、流れに身を任せるしかないのです。


何故かチェイスがもう一体居たら楽しいとか妄想して
作ろうとして考えてる間にやめたりしています!


ぼくはげんきです;w;
[PR]
# by kuusaso | 2010-06-13 23:29 | 雑記

葱、なめんなよ

葱ネタは特にないです

どうも。

なんか週一更新みたいになってきたんだけど

気にしない勇気。


小言くらいの事なら更新するんだけどさー
やっぱ少しくらいまとまったもん書こうって思うじゃん?

・・・まとまらないんですね~




ふぉーるの打ち方を
huxoーru(小文字x派)からfo-ruでいいじゃんって
最近になって思うようになったふぉーるです。


お名前お伺いしてもいいですかっていったついでに
ハンドルネームは?って聞いてみたい今日この頃



そういえば、日曜日はGvに出る事ができました。
 

バイオプラントでピンギでも召還したらよくね
[PR]
# by kuusaso | 2010-06-07 22:49 | ネトゲ

視力が1.2でも日本の未来は見えねぇ

どうも。

毎回お久し振りですって書く感じですが
やっぱり一度ファイヤージェイデッカーとかの合体に巻き込まれて死ぬべきですね。

ふぉーるです。


気にしない勇気!←密かに流行らせたい



えーっとなに書こう

そしておほしさまに
[PR]
# by kuusaso | 2010-06-03 01:21 | ネトゲ

なう

そういえば、カイレラとかまたやりたいですなぁ。


どうも、ふぉーるです。




書くことがなう(ツイッター風に






アクセスもなう




めげない男、ふぉーるです。



というわけで、今日も友達に貰ってから何年だかもう忘れたくらい経った
MGゴッグの箱に見つめられながらブログを書きます。




ふぉ「さすがゴッグ、箱のままでもなんともないぜ!」


ゴッグ「未作成なう・・・」



再開したつもりのほっとちきんですがちょっと日が開いちゃいました。

一度ゲッターロボかなんかの合体に巻き込まれて死ぬべきですね。


前回が2月終わりから3月あたりでしたが、大体3ヶ月ってとこですかね

こっちだ・・・
[PR]
# by kuusaso | 2010-05-25 22:37 | ネトゲ

ナンだかこのナン、ナンか固いね。

はーいどうもこんばんわー('A`)


PC重くなったときにメモリがって言おうとしてSPがといっていたふぉーるです。

お久し振りです。


どうでもいいけど最近何故か若本のモノマネをして遊んでいる僕なわけですが
まぁ、気づいたら日にちが結構開いてましたね。

時期的にはリアル専念?していたんですがボチボチ落ち着いたので
更新しておかないとアクセスがなくなってしまう
怖くて管理画面でアクセス解析が開けない。


プレイ時間はそんなに増えたわけじゃないんですが
ぼちぼちプレイしてたり前の記事より少し前くらいから
色々やっていたので時間みつけてRoブログらしく書いていこうかなーと思います。

GvマジでれないのとR化やらなんやらでやりづらいなーてのもありますがね・・・
そのうち旧ブログのようにRO関係ないブログになるかもしれないww


とりあえずGvに関して、スケジュール的に出れないのは置いといて
ゴミクズクリエの運用法をどうしようかなってのと
チェイサーを転向させてみようかなという計画を立てている感じです。


クリエはまったくダメってわけではないんですが
突出するモノがないというか、PS(笑)やら立ち回りで得る物も少ないというか。
何かするとしたらゴスくらいかな。サポート付けばかつる。耐久力はそこそこあるし。
まぁゴス持ってないけど( ^_ゝ^)

チェイスは耐久面不安すぎるけど色々出来そうな部分は楽しそう。
殺せないからストレス溜まるかもしれんけどw



どうせ出れなさ過ぎてG的に組み込みづらいし
気楽に妄想しながらいつか出れたら遊ぼうかなと思ってます。
きっとクリエでもチェイスでも影薄いから大丈夫( ^_ゝ^)


そんなでぼちぼちやっていきますよっと。

じゃあの
[PR]
# by kuusaso | 2010-05-17 23:10 | 雑記

ぶらじりあんばーがー

どうも


全銀河50億超のふぉーるファンのみなさまこんにちわ。

お久し振りです。


まだまだ寒い日が多いですね

Roの方はたまにやったり。露店放置だったり、繋いで別のことしてたり。
惰性ログイン自体はそこそこしたりチャットしてて見かけてるだろうけどもw

チェイスは1月後半2月の最初の方でどばーとやったので
まぁまぁLvあがってます。

色々あってあんまりやれないんでブログネタもないってわけです。

そんなで更新が今もですけど多分あんまないです。


ということでまた今度
[PR]
# by kuusaso | 2010-03-01 08:57 | 雑記

カレンダー放置癖

やっべぇ・・・



忘れてた




どうも、ケムマキって言おうとしてシケモクって言ってた ふぉーるです



Roはやったりやらなかったり。
溜めてたので書いておこうとおもふよ

ちょと前の事ばっかになるけどw

といっても葱ばっか
[PR]
# by kuusaso | 2010-02-11 03:28 | ネトゲ

白○○とかっての流行ってるね

どうも。


誰か僕のイミュンマント知りませんか。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ふぉーるです。



頑張って更新するおヽ(゚∀。)ノ


ROです。

キャラ紹介更新しました、TOP記事から行けます。

1月24日Gvは出ました。

まぁ今日は別の話ですがw

 

ちょいさ
[PR]
# by kuusaso | 2010-01-24 02:15 | ネトゲ

みかんがない

なんで、テキサスマックじゃなくてテキサスバーガーなんだ・・・


どうも、ふぉーるです。


ミーにまかせなサーイ!!とか言うCMを期待してたわけだよ俺は。



今日もRoの話でもしましょうか。

そういえば、チェイスですね

しいたけ!!
[PR]
# by kuusaso | 2010-01-22 01:29 | ネトゲ


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧