ほっとちきん

ねんまつだね

こんちわ。


いい加減閉鎖してもいいんじゃないかと思ってきた用途のわからないブログ


ほっとちきん




どうも、僕です。あ?俺だよ!
フォントでかくしたら新しい何かが生まれるかもしれないだろ





なんもでねーよ



むしろ頭がアレな新しい病気が生まれてそうです




12月も終わりに差し掛かってきましたね。全然忙しくねーんだけど。

そういえばクリスマスとかいうのもありましたね・・・

・・・・・・
・・・


\なんと、うちの姉が彼氏を連れてくるイベントが発生した!/




やばい超見たい・・・





どこに惚れたんすかwwとかそろそろ年齢やばいんでオナシャスwww とか煽る感じで
クソうざい絡みしたい とか超テンションあがってた俺は




その日普通に仕事でした


夜家に帰ったらすぐちょっと前に帰ったよとか言われ
片付け途中の飯食ってたであろう食卓を眺めながら一人で飯食ってました



その日は携帯を家に忘れました

その何日か前には定期をどっかに落としました・・・

ふぉーるです・・・



今日は男子会してきます・・・






もうね、最近はソニコミしか楽しみがない

夜な夜な超必死にコーデ考えて、謎のFPSモードでカチカチして
ミスって「っざっけんなよ・・・」とかキレながら画面と睨めっこして
たまにデュフフってなっt

やばい


自分で書いてて引いたわ



でもね、こんな僕にも

色々気を使ってくれる優しいRo相方が居るんです

クリスマスプレゼントたくさん貰ったよー(∩´∀`)∩ワーイ

俺準備不足で中途半端なプレゼントになっちゃったけどプレゼント交換したよー

もうなんか泣くよ?みたいな。ごめん、涙でねーけど。まぁそんくらいだよね

よめだいすき



さり気に1.5倍来てたのに全然やってないなーと
2ndチェイサー起動してJob上げとかやってみた

ん、Lv? 94/58 だよ。

アラーム行ったのがあかんかったんや・・・

ブラゴレ移行した頃には時既におすしですし
罠狩りも事故めんどくさくなってゲフェニア行ったけど
意外と戦えるしワンチャンレアも狙えるしこっちでいいかなーみたいな


ってな感じで。

文章書くの久々過ぎてテンションと内容ワケワカメわろりーぬ


じゃあの
[PR]
# by kuusaso | 2011-12-26 10:29 | ネトゲ

三日坊主

どうもこんばんわ

すーぱーふぉーるです。


前の回から数ヶ月ですね。
もはやこのブログの存在とは一体・・・状態。

あれからあったことといえば・・・まぁ特にないんですけど。

やっぱりどっかでやりたい事ないなーってなっちゃうね、続くものがない。
PS3がないからEXVS出来ないのでまた再びバーチャロンフォースをやりだした。
楽しいよ・・・うん
いいから箱版出せや・・・

あとはなんだろ、携帯をスマホにしたとかPC買い替えようかなとかくらいかなぁ。



イベントらしいものといえば。

11月にメルトオフ会inTDSを開催。

朝早かったから眠かったわw
またいつかはTDLに行くらしいです(; ・`д・´)

メルトの人達は殆どもうRoでも見ないけど
頑張って会う機会を作るとこんな事まで出来ちゃう。すごいね!


Roはねー、またいつものペースダウン。
ぶっちゃけ相方居る時はいいんだけどそれ以外喋る人もいないRoとか
一人の時狩りだけしてて飽きるわ。
つまりどっかのコミュが恋しいふぉーるであった。


とりあえず、HPをABにして、ローグをチェイサーにしたくらいかな。

まぁでも影葱Lvあげたいなーとか色々あるからちょいちょいやってくつもりです。




年末だし、まただらだらーっと来年を迎えますかね。




そに子は俺の嫁
[PR]
# by kuusaso | 2011-12-10 02:12 | 雑記

ただいま重力

 

 
こんばんわ。

お久し振りです。
最後の更新からまた大分経ちましたがいかがお過ごしでしょうか。


俺は相変わらずですね。

TRFのモミ邸配信だいすきww


例の如く恒例のブログ見直ししててさ
前々回までRoやるやる詐欺日記だった事に絶望したわけです。
どんだけネタないんだよ俺( ´_ゝ`)

最近チョコべいが美味い
[PR]
# by kuusaso | 2011-09-23 02:54 | ネトゲ

帰ってキタアァァァァ

よう!

流石に誰も見なくなったであろうブログ、ほっとちきんのお時間です。

ちょっと次回真面目に適当になんか書くわー
色々下らん事書こうとして忘れた、ツンダアァァァァァァァァ


また次回、ちかいうちに
[PR]
# by kuusaso | 2011-09-14 04:58 | 雑記

ふざけろ

どうも。

期限が切れそうな非常食を開けるのが楽しみなふぉーるです。


リッツ缶があんだよ・・・でかいのが・・・リッツくいてぇ・・・



あれからRoはログインしてません( ´_ゝ`)

いつ課金しようかなーって思ってるうちに

友達に付き合い何故かMHFを超久し振りにやってみたり

家庭版のブレイブルーCSとスパ4のアップデートがあるから
やりたいなぁと思ったり。スパ4は持ってないけどw

CoDは上手くなる気配が感じられない・・・オワテル・・・('A`)



とか言ってるうちにRoで色々修正が来るだかなんだかで若干やる気が・・・




まぁ、ぐだぐだ言ってるけど、結局どれかやれればいいからなぁ・・・


んー






リッツ食うわ。
[PR]
# by kuusaso | 2011-05-06 22:34 | 雑記

何も考えて無いのではない、見えないだけ。

ネットサーフィンとか2ch見たりしてて、おっ何この子かわいいなみたいな事言ってたら
AV女優だった時のこのなんとも言えない感じ。←現象の名前を教えてくれ




うっす、ふぉーるです。




暇っすね。

暇だからGWオフ会フラグかもしれん。が、時間があまりない



なんかブログ書いてるページのバナーに
シロアリ無料診断で安心!満足!とか書いてあるけど
一軒家はそんなにシロアリ沸くんすかね。

TVとかで見ると凄い事になってるしひでー奴ですね。



はぁ、俺の心もそんなシロアリに蝕まれてしまってるよ・・・






どちらかというとこんな頭の方が心配です。





癒しが必要だよ今の日本には。

ココカラハガス
[PR]
# by kuusaso | 2011-04-27 03:06 | 雑記

バネはたるんでしまうものだ、だんだんとね。

どうも。

こんばんわ、お久し振りです、どうも僕です。

少ないアクセスでも有る事に救われてたまにでも
更新していこうと思えるのでちょいちょい書いていきます、ほっとちきんです。
すぱいしーちきんにでも改名しようかな

更新していくにあたって、なんか活動したいなーとは思うんですがなんともね。


趣味らしい趣味がねーからいけねーんだよ( ^_ゝ^)

( ^_ゝ^)<・・・



 

地震とかでまだ落ち着けない感じの日本ですが、皆さん元気ですか。

僕は南関東なので被災地から離れてますが地震もまだ頻繁に起きます。
慣れてきたというかなんというか。慣れてしまうのもあんまよくないんだろうかw

緊急地震速報の音でビビらされたりして
ビキビキするwww

e0126242_1298100.jpg



色々勿体無い。
[PR]
# by kuusaso | 2011-04-20 02:04 | 雑記

すまん

ハンマーがついてればそれでいい



どうも、ふぉーるです。




死んでると思ったか!?のうのうと生きてるぜ!ガハハ!

ありがとウサギ
[PR]
# by kuusaso | 2011-03-19 02:50 | 雑記

ごめん2

どうも。


年末です、色々あった1年だったので
つらつら書こうかなぁとか思ったりやらなかったり。

みんなどうしてるかなーとか言っておきながら
動かない僕ですが、元気です。

とりあえず
 

電脳戦機バーチャロン フォース
XBOX360で好評発売中

僕が優しく教えるから誰かやりましょうww


Ro?

そのうちやります。
まだやり残してる事あるしね。
[PR]
# by kuusaso | 2010-12-29 22:34 | 雑記

ごめん


いつもの事だけど、本気で書く事ねぇ。

定期巡回してくれてるであろう方々にはすいませんすいません
大丈夫だ、問題ないっていいながらボコられるべきですね。

とりあえず圧倒的に癒し成分が足りない。

月1くらいでプチオフ的な、飲み会的な感じをやってきたいくらいだね。

あ、でもこの間オフシャダイ・・・じゃなかったオフ会してきたよ。
元メルト勢10+ゲスト2で。
楽しかったです、またやろーね。



いやでもね、たまにね、帰り道とかにね、Roにインシテミル?って思うんだけど

家着いたら諦めてんだ~
本気でインシテミタら、一人で寂しくて一瞬でログアウトシテミルんだ~

なんか暇で久々にTVとか見てるもん
とりあえずスペック期待ageです、ケイゾク的な意味で。
とだえりか超かわいいなーあーまじかわいいなー


ねみぃ。


んー、そのうちまたログインしてみるよー('∀'*)


なんであんな風にしかできなかったんだろう
したかねぇよ
[PR]
# by kuusaso | 2010-10-25 02:12 | 雑記



ふぉーる(くーさそ)のてけとー日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧