ほっとちきん

<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

一人でな。

長い夢を見ていた。

最近色んなモノが体に出やすくなったなぁ・・・疲れたり眠かったり情けないもんです。

まぁ、癒されたいね。
だらーと休んでれば回復すんだけどな( ^_ゝ^)



どうも、どうもどうも、ふぉーるです、お久し振りです。

書く事なかったんでふと昔の記事みてたら
すごいテンション高い事に驚きが隠せない(((( ;゚д゚)))アワワ
定期的にこういう事してるけど自分のログ漁り無駄に楽しいwww

まー、色々正直になれないんだろうね、文章に出てしまうのかもしれん
不器用だなぁ。



ちょっとづつ深淵cの値段が下がり
ろくに起動せず露天も出さずで残っている深淵c
もったいない事になったもんだ('A`)ドウシヨウコノカード

Gvとか内容とかはまぁ置いといても、出たいけどまったく出れなくなってしまったなぁ・・・(´・ω・`)
一応Roブログだから普段もやらないと更新も減るのがネックだね。
みんなはどこにいるんだろう、見かけませんねー


みんなブログ書こうぜ、生存確認的な意味でwww


俺?俺はもうどっかでくたばってるよ⊂二二二( ^ω^)二⊃


じゃあまた。
[PR]
by kuusaso | 2010-09-26 01:16 | 雑記

素人は体を張るのだ

どうも。

お久し振りです。



ちょっと書くネタがなくなってきたというか
あれからやってないが正しいのですが


まぁほら

こういうミステリアス感がいいんだよ


9月頭くらいから色々疲れがマッハ期間。

しかもこの間奇跡的に日曜日に休みだったんで
前から何か3次でGv出たいなーとか思ってたんですけど

キングクリムゾンが累計で半日以上発動してた (寝てた)




なんかくだらない事でも書こうと思ってたんですが忘れちゃいましたぁん


とりあえずRoやってないけどひとつ・・・


3次罠に注目してた俺は間違ってなかった・・・!
ファイアリングトラップ持っているレンジャーさんはご一報を!


今までやってみたかったんだけど、周りに居ない?(よく知らない)ので
盗作できんかったのですよ(´・ω・`)
しかし、3次罠はいい感じに影葱の狩りの幅を広げてくれるスキルですね。
あとあんま調べてないけど風の噂でクラスター直置き可能がくるとかなんとか?

もうちょいJobあげてJob補正増えたらIBでも手出そうかなーくらいです。

色々復活してきたらまたちょこちょこやっていこうとおもうよー
[PR]
by kuusaso | 2010-09-15 01:37 | ネトゲ



ふぉーる(くーさそ)のてけとー日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧