ほっとちきん

<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

オレオうめぇwww

どうも。


せっかくなんでRoネタで更新するお


シャドゥチェイサーに転職してからちょこちょこ遊んでみました。
あげてて思ったんだけど、狩りでそんなにとるもんないね・・・

 
直後はどうせスキルポイントがないので
ぽちぽちっとステ振って転職前のようにゲフェニア別雲BB狩りで。
ばしばし殴ってJobあげてみました。

相変わらずの時給で結構楽にあがってく感じですヽ(*'∀'*)ノ


狩りしてて気づいたんですが
e0126242_136397.jpg


やっぱりスキルモーションが、ガニマタなんだよね・・・

ものすごいO脚なのかもしれない

のびしろ
[PR]
by kuusaso | 2010-07-29 10:23 | ネトゲ

だらしねぇのがいいんだよ

どうも。



この間ゲーセンに行ったら
節電のせいか、フロアの電気と冷房がオフになってて
クソ蒸し暑い中、格ゲーを汗だくになりながらやってました(挨拶)


ふぉーるです。


とりあえず98umは裏ユリ裏マリーシェルミーという趣味全開です( ^_ゝ^)


さて、Roの方ですがR化して前回の記事からまたしばらくたちましたね。
色々やりたい所ではありますが、シャドウチェイサーをやりたい今日この頃。


前回からゲフェニアに通う事にしたんですが
慣れてきたというか効率厨になって狩りしてみたら
Jobが6mちょい/30minくらいは出てたみたいで意外とあがるあがる。

そこには無限の可能性が
[PR]
by kuusaso | 2010-07-26 01:12 | ネトゲ

そんなものなかった

どうも。


ふぉーるSPECIAL(茶葉2倍 ※当社比)です。



ブログ更新しろよって言われたので思い出しました!!!



いぇーいみんなみてるー?





アクセス数は見ない。



Roブログらしく、R化してからは・・・

そういえば風邪なおったよ
[PR]
by kuusaso | 2010-07-20 02:05 | ネトゲ

有線で猪木のテーマが流れた



ぶるぅううううあああ・・・・・・・・・



どうも


水曜日くらいから風邪が治りません・・・

Roとかもう、R化大変そうですねくらいしか・・・

この年になると新しい事覚えるの大変なんですよね(何

そんな事はおいといて、僕はしばらくブレイブルーをやっているでしょう・・・



の前に風邪でした、寝よう


何かあったらまた書きます・・・本格的に続かなくなってきたなww

ではまた
[PR]
by kuusaso | 2010-07-11 22:18 | 雑記



ふぉーる(くーさそ)のてけとー日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧