ほっとちきん

<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

合併号的なアレ

どうもこんばんわ。



いやー・・・


忘れてた。



実際Roもやってないんですけどね。
たまたま師走的な感じのRoプレイ率。

inしたと思ったらチャットゲー

という感じの12月でした。

ゆくふぉうるくるふぉーる
[PR]
by kuusaso | 2009-12-29 22:49 | ネトゲ

だれに!?

だれに!?


どうも、ふぉーるです。



リンクの追加をしまーす。


レア運皆無 貧乏生活InLydia

ギルメン ハボリムさんのブログ。
彼の咀嚼音はハボッリムッ

見かけたら脱糞だ!って言ってあげよう!
ごめんなさい・・・



さらば青春の日々

ギルメン 和尚のブログ。

e0126242_2221272.jpg












彼のブログでここの紹介が大変な事になっとる。
そして飛んでくるアクセス・・・最初アクセス解析を疑いそうになったわけですけども!



Roネタがないので今日はこの辺で。

またな!
[PR]
by kuusaso | 2009-12-19 22:30 | ネトゲ

誰に何貸したかわかんない

どうも。


履く靴下が次々と穴開いていく ふぉーるです。




今日はリンクの追加とか変更とかです。


せるしRO日記せかんど

せるしねーさんのブログ。
気づいたら移転してましたぁん。
更新をするんだ!


振り向けば・・・

ギルメン煉様のブログです。
(ω ‐´  )プィ の顔文字で一世を風靡したあの煉様のブログです。
お金の貯め方とか僕には真似できなかった・・・
おしゃべりしようお( ^ω^)


しるお

ギルメンシフル様のブログです。
類稀なるセンスをお持ちで一世を(ry
面白い、凄い面白いお方。
わしは生きたい の人ですww


だいたいあってない

ギルマスあふぇ様のブログです。
Gvレポがメインです!
僕のどうでもいい話を聞いてくれる素敵なお方です。


新規リンクの僕の紹介が全部DJふぉさまになっている件について・・・

TS2で喋ってからDJに仕立て上げられました、普通にスカイプもしたいよ?ヽ(*'∀'*)ノ?

・・・そういう問題じゃなかった。
[PR]
by kuusaso | 2009-12-11 21:52 | ネトゲ

のむまえにたべるっ

どうも。



最近寒すぎて



起きて服着た後また布団に入ったふぉーるです。



さて、頻度落ちてきたけど気にしない勇気。

もあ
[PR]
by kuusaso | 2009-12-08 23:33 | ネトゲ


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧