ほっとちきん

<   2009年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

毎週定期更新をずらす

気づいたら火曜日に毎回書いてました。

どうも、僕です。


冒頭のネタがないお!

とりあえずブログ持ちの方はリンクしましょう(何


Gvレポは今回もどこか他でお願いします。


続きはバトン

ブログネタができたーとか思って・・・るよ
[PR]
by kuusaso | 2009-11-30 21:30 | ネトゲ

むりむりむりむり

生活苦になるかもしれん・・・
金遣いが荒いのは若干認めるけど入ってくるモノが減ったという罠が

・・・リアル過ぎた。




どうも、どこでも喋ります!ふぉーるです。




今日はコイケヤのポテトチップス厚切りリッチカットを
食べながら更新しバリッボリッボリ ます。


こんなものを買っている場合ではない・・・

ブログ書くの忘れてた
[PR]
by kuusaso | 2009-11-24 21:24 | ネトゲ

狂い咲け

江戸前期とゲド戦記って言ってみると似てるよね。


どうも、ふぉーるです。



いやいや。


Gv出ました。
色々あって10分遅刻くらいですんだので
ほとんどフルで出る事ができた上に序盤みなぎりすぎて経費が凄い事にあわわ

V1攻めて守ったりとか、SE行って割り負けとかしました^o^

レポはあんま記録が残ってないのですいませんほかでお願いします。

結果は置いといて動きはまぁ、防衛が殆どだった気がするので
僕個人はまぁそこそこよかったんじゃないかなと思います。

いつかはあのクリエやべぇって思わせたいですね、目立つといい事ないけどw

まぁまぁ
[PR]
by kuusaso | 2009-11-17 02:53 | ネトゲ

油断するな

あいつらを舐めない方がいい・・・


どうもふぉーるです。



2倍/1.5倍期間、みなさま狂ったように狩りしてますでしょうかww


僕は前の記事に書いた通り騎士を動かしてます。
目標はある程度達成できそうです。


終わったらまたちんたら金でも稼ぎながらあがればいいかなー





で、金といえば婆園でカードフィーバーしたとかテンションあがってたんですが







今度のパッチで鎧c需要増えるんだね・・・








やっちまったよおおおおおおおおおお売らずに取って置けばよかった・・・

e0126242_20424667.jpg












目の前の金に手を出した俺のバカバカ(`;ω;´)
まぁ、現金必要だったからいいんです・・・
e0126242_2044142.jpg





うわーん
[PR]
by kuusaso | 2009-11-14 20:46 | ネトゲ

すべては仕組まれた

どうも

「そんな●●なわけが・・・」と前フリをしておけばきっとそんな風になる

と妄想しています、ふぉーるです。


嘘です。


ボイチャで一人喋りさせられてから喋るたびにラジオはじまたとか言われます

ふぉーるです。


今日はまずリンクの追加を

百々花の@ホームカフェ"( -ω-) _旦

meltのアイドルと各方面から鬼プッシュの百々花さんのブログです。
是非見に行きましょう゚+.(゚∀゚*)。+.゚

でも僕が真のアイドルです

ごめんなさいごめんなさい


追記は今週のダイジェスト?ハイライト?

あぁん?
[PR]
by kuusaso | 2009-11-10 21:27 | ネトゲ

俺の美学に(ry

どうもこんばんわ。


飲み干す一杯、ふぉーるです。



この間外国の方が千円札握り締めて蕎麦屋かなんかの食券機と
店の看板を交互に見てはうーん・・・みたいに悩んでたので
買い方わかんねーのかなって思って、明らかに困ってる人とか普通に声掛けちゃう僕は
どしたんすかーって「ここに先金入れてー・・・」って軽くジェスチャしながら言おうとしたら



「あ、すいません天そば丼(どんぶり)セットってこれで合ってますか?」



って普通に言われてびっくりしてオゥフwwwそうですそれですwww ってなりました。


喫煙所で知らんおっさんにタバコあげた時は
「え、いいの?すまねぇな」とか偉そうに言われたりしました、どうも、僕です。


わかりました、わかりましたRoの事書きますww

かいてやるよぉぉぉ
[PR]
by kuusaso | 2009-11-03 22:47 | ネトゲ

引き出しの多さに嫉妬

どうも。


今週は


風邪でウボァーして週末直して、オフ行ってまた危うくなって


帰ってほとんど寝ずで気合でまた家出て


今ここ




Gv?



┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨



だがすでにッ!!キングクリムゾンッッ!!





時を2時間半程吹っ飛ばした・・・




つまり





間に合わなかったよ∩゚∀゚∩


orz
[PR]
by kuusaso | 2009-11-01 22:44 | 雑記



ふぉーる(くーさそ)のてけとー日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧