ほっとちきん

<   2009年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

つまり何が言いたいかっていうと、だらしねぇな。

もうなんだかようわかんないけどいいわ。あれ?


化け物とかそういう意味合いでクリーチャーと呼ぶのは大体どこでも同じ
ミュータントでもいいぞ。あ、X-MENも一部ありですね!


ふぉーるです。


ブログ回ってたらGvレポだのなんだの続々うpられてるので
僕もネタにして更新しようと思いますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


先週くらい?からメルトダウンに体験で入って
Gvに2回程出させていただいてます。

レポ書くほど記録が残ってないので感想しかかけないけどw

昔書いてた時もほとんど感想だったな( ´_ゝ`)

印象に残った部分だけでも書いてみようかなぁ


21時過ぎくらいからN5防衛。

バリケでFLHと戦う。

じわりじわりと押されて最終的に落とされました。

今回は完敗でした。

一番印象に残ったのはこちらのLPがことごとくガンバンされてたのが大変でした。

 
FLHはよく戦ってる気がするし、なにかしら印象に残る戦いが多いです。

FLHの凄みはキャラスペックとかもそうなんだろうけど
それ+αでペースを掴んでくる点でしょうかね。
大まかに言えば、士気の高さとかそれぞれのユニットが特化している点がキモかなと
昔の記憶も追加して勝手に妄想してみる。

続きに追記とおまけ(長い
[PR]
by kuusaso | 2009-10-27 23:15 | ネトゲ

フラグが違うフラグに

最近ブログネタすらねぇよ・・・



どうも。


この間ふぉさまで検索したらグーグル先生にふぉさまっくに改名させられそうになりました。


ふぉーるです。


敢えて、あさまっくにしようか。


リンクの追加をしまーす。

せっしーのブログ とりまぶろぐ

さぁみんなで見に行こう゚+.(゚∀゚*)。+.゚




さて、ネタがないのでアサシンの歩いてる際の乳揺れについて語りましょうか。


・・・また今度にします

だらだら書いてたら長くなった追記
[PR]
by kuusaso | 2009-10-24 22:59 | ネトゲ

高性能客引きに遭遇した

かぼぱい勢いで5000個作ったら金がモリモリ減った( ´_ゝ`)


どうもこんばんわ、ふぉーるです。


先日、メルトでGvに出させてもらいました。


しばらくやらんうちに色々戦術だの装備だの増えてますね。

耐久力不足でしにすぎわろた^o^
現実的なトコからちょっとづつ耐久力うp目指して装備そろえていこうかな。

レポみたいなものはありませんごめんなさい。
続けててそのうち気が向いたら書きます。


しかし騎士育てながら稼ぐとか言ってたけど
ガチで金策しないとどう考えても装備買う金なさ過ぎる、足りない・・・足りないッ・・・!!
[PR]
by kuusaso | 2009-10-20 18:04 | ネトゲ

自制もできん

毎日かしこまりましたを言う機械です、つかれた。


ほっとちきんをググると平仮名だとトップに来ます。
カタカナだと当然ながら企業に負けますwww

ggrks


何を急いでいるのか、ふぉーるです。



飲み会やってて途中から誘われて行った時のテンションの調節しにくさは異常
どうも、こんばんわふぉーるです。

すきっ腹で飲んだから微妙な腹の感じでしたが周りの方が結構キてました。
次の日ちょいきつかったけどその後は休みがあったのでダラダラしたお
でもその間も飲んでいた( ^_ゝ^)

今日寝て起きて片付けしてたら夕方( ´_ゝ`)

まったくいつからこんなに飲むようになったんだろうねー、ねー


今日はこの辺で
[PR]
by kuusaso | 2009-10-17 01:06 | 雑記

やっぱり←こればっか

そんなんですいません、しっかりしますね。

どうも、クレベリンゲルふぉーるです。



書き出してブログネタなくて辺りを見回してた、重症w

スティッチの背中になんか十字みたいに色濃くなってる部分があったんだけど
これなんだろね、スイッチかな、スティッチだけに。


・・・


ピンポコナマズってなんだろう、ふぉーるです。

いや、僕の大好きなテキストサイトL&M(ろじっく&なんちゃらかんちゃら)が
大分前から更新されてなくて涙目なんだよ。

・・・

気分は1年半前くらい、こんばんわ、ふぉーるです。

もはやようわからん^o^

出来る事はあるかね・・・あぁついでに休みたい。



せこせこ狩りして騎士が90になりました!
予想ではそんな増えなくて90で金も溜まって区切りよく
狩場を移動しようと企んでいたのにお金が溜まるより経験地が溜まる^q^

まぁ、ソロ婆園は続けていこう。




おまけ




マムー装備で死ぬとかわいいとの事で

これは見たい!と、僕はすぐさま用意し人目もくれず死んでみた





e0126242_359827.jpg










あらかわいい






そして素早いこの一連の行動を
e0126242_21235521.jpg







完全に読んでいた素敵なお方でした。




さぁ寝よう。
[PR]
by kuusaso | 2009-10-10 04:12 | ネトゲ

エアー

毎日なにもできず過ぎていくよー
ぜんぶうまくいけばいいのになー


どうも。


この間メロンパンのカロリー見てびっくりしたふぉーるです。


超高いの、やばい、まじやばい



Ro

休日プレイヤーならぬ平日プレイヤーに(゚∀。)

ペア狩りしたりソロ狩したり寝落ちしたり

婆園も慣れてきたおかげで効率もまぁまぁ出しつつ
お金も溜まりそうです、通い出してすぐバースリーc出たし幸先いい゚+.(゚∀゚*)。+.゚

ケミで通ってた頃は壁を意識するくらいだけだったけどガーターは覚えないとダメですね。

騎士はなんだかんだで過去1回ちょろっとやっただけなので慣れてなくて(´・ω・`)


しかし狩りは割りと快適で地デリ+BBでSP問題はクリア
出来ればダブルスノウアーで回復剤を節約したいですね。

てかライド帽とかスノウアーとかこの先掛かる金の量計算して絶望した\(^o^)/

まぁ、とりあえず兄貴槍作って金無視して廃屋で90後半まで突っ走りたいね(´¬`*)
嫁プリLv高すぎオドロイタwww俺サボりすぎワロタwww


あと、ついに ねんがんの ・・・







マムー(違)をゲットしたぞぉぉぉヽ(゚∀。)ノ
e0126242_1212380.jpg













ちょーかわいい
[PR]
by kuusaso | 2009-10-08 01:23 | ネトゲ

鞄の中

心の中。

藍坊主が好きなんです。

カラオケで歌うとせつねーってコメントがくる歌が多目ですけどねw

毎回後悔すんのは自分だった。やっちまったなぁ!クールポコ今なにしてんだろ。
絶対今年の下半期は呪われている、まちがいない厄年や!


ふぉーるです。


PCの調子が悪いのか回線調子悪い影響なのか
なーんか動作が怪しい時が多くてめんどくさい。

この間あまりに接続がブチブチ切れてやべぇなーって思ってたら
回線分けてPC使ってる姉の堪忍袋がブチブチ切れてました(;´Д`)



Ro

狭いMAPはガーターがめんどくさいって事です。
1.5倍終わると全然あがらないなーって錯覚するお・・・

計算したら実際効率悪かった^o^
まだスムーズに狩れないからしょうがないと言い聞かせる事にしますww



あー、飲みに行きたいですね。
[PR]
by kuusaso | 2009-10-02 03:19 | 雑記

雨の強い日に

雨にも降られるわなそりゃ。



傘持ってって色々あって移動して移動先で傘買って
2本傘持って帰ってきたふぉーるです。

そして家の傘立てには同じような感じで増えていった傘達が・・・


婆園行ったらなんか思うように行かず地味にストレスが溜まる/(^o^)\

誰だよ婆園行こうって言ったやつ!でてこいよ!www


俺乙


てか遅いっすかね色々
[PR]
by kuusaso | 2009-10-01 04:03 | ネトゲ



ふぉーる(くーさそ)のてけとー日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧