ほっとちきん

<   2009年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

どの道を選ぶかは自分次第だった

変わってければいい、なんてね


ども、ふぉーるです。

もうすぐ10月です、皆様、いかがお過ごしでしょうか。

地元横浜で開港150周年記念のやつ、気づいたら終わってましたw
月日が経つのは早いですね、結局行けなかったなぁ・・・(ノ∀`)
何度か近くに遊びに行く機会あれば行こうかなと思ったんですけどね。


Ro

1.5倍期間、終わりましたね。
最後の1週間くらいちょろちょろと騎士やってましたが


結果は・・・88でしたー。


始めたのが81くらいだったので7Lv上げた事になりますね。
90はいかなかったけど集中力がない割りにはまぁよくやったんじゃないかなー。

途中でネット不調になったりして出来ない日があったのが悔やまれるorz
まぁ今も調子悪かったりしてたまに接続切れるんですけどね・・・つД`)

ステも育ってきたのでこれからのプランとしては西を卒業して
婆園、廃屋、新しく開拓された狩場でもあればそこに。
って感じで行こうかなと。

♀垢見てみたら意外と金持ってたので10m分くらいを
防具とか叩く用に買ったり使ってたら特化槍買う余裕がなくなったお( ^_ゝ^)
これから婆園とか行くしそこで稼げれば丁度いいかな。


復帰してから、他にもペア狩りしたりPTに誘ってもらったりして
久々のソロ以外を満喫できてまだまだRoで楽しめましたぁん
これからも相変わらず環境的にどうなるかわからん所でもありますが
大事なモンもあるし一度投げ出した俺だけどぼちぼち続けて行こうかなと思います。

ありがとう、またよろしく。
[PR]
by kuusaso | 2009-09-29 23:55 | ネトゲ

ふぁっく

なんかネット接続安定しない→繋がらなくなる→原因がわからん→片っ端からやる

ようやく復活(ぽい)今ここ


Lvあげできてねーぞ!\(^o^)/
[PR]
by kuusaso | 2009-09-28 00:53 | ネトゲ

あーだこーだ考えてるのは俺だけなのかな

掃除する時間があんまなくて部屋がクソ汚い、たすけて

どうもー

癒しと刺激が欲しいふぉーるです(笑)

後で気づいたって時のあのモヤモヤした現象を名づけて欲しいふぉーるです。
大体いつも気づこうとしてないからそーなるんですよねー
まぁ、忘れた事はねーけど。


あ、なんか今左腕見たらいつも時計してるトコだけ白くなって他焼けよるw
夏とか外歩いてる時だけで焼けたかと思うと(((( ;゚д゚)))アワワワワ


まだ暑い日もあります、ほっとちきんです。




ちょこちょこRoやってます、騎士を。
やっぱ1.5倍美味いっすね、あんまやってない割りにガツガツあがる

あと、ガチンコ転生ステ(のつもり)で育ててるんだけど
計算したらオーク特化となんか適当にStr調整したら
素騎士でもハイオークをピアス1確とか出来るんですね。

夢が広がったので槍を持っている武士(もののふ)は是非一報をww



たまーに知ってる人を見かけるようにもなってきましたね。
最初、露店並んでるトコうろうろしてて見かけないキャラばっかだなーって
別鯖に来た感覚があったけどww

屋形入りも考えているところでもあります。
Gv?出れるときは出るんじゃないかな、可能な事はわかったので。


垢間で装備(ry とか言ってたけど♀垢課金きれたお・・・


これ書いてる時点で84ですが、期間中に90くらいにはなりたいなー
それくらいあげとけば色んな人と組めるだろうし。
[PR]
by kuusaso | 2009-09-25 21:22 | ネトゲ

安心して欲しいけど

さっき気づいたけど業者のコメ規制の為にキーワード拒否しまくってたから
普通に文章書いてもコメントできなかった人居たんじゃなかろうか。

大分前の設定だから今更かもだけど解除しました、すみません。
業者とかのはチェックして消すようにします、アドレスとかクリックしないようにね~



こんばんわ。


ようこそ、ほっとちきんハウスへ(ry



ふぉーるです。



じゃあ注文を聞こうか。



僕はコーラをロックで。




復帰してからログインはするようになりました、リハビリ的な感じでソロ狩りしてみたり。

育てたいキャラは沢山いるんだけどもとりあえず
Lvが終わってる騎士でもちょこちょこやって他キャラで金稼ぎしてってルーチンで
やってこうかなと思います、久々に騎士やったけどBBつえー


しかし人間の記憶というものは曖昧でござるね
♀垢を軽く忘れててログインしてみたら地味にお金持ってたり
んで色々アイテム整理してたんでござるが
買うつもりだったアイテムを脳内で買っていた事になっていたでござるよ
あれ、そんなものなかった!みたいになってたYO


にんにん。



(´-`).。oO(アイテム移動が垢間で出来たら幸せな人が沢山増えると思うでござるよ)
[PR]
by kuusaso | 2009-09-22 03:25 | ネトゲ

腫れぼったい

生殺し的な感じで、んで、乙ってる感じ。驕るつもりないけど多分よくあるパターン。



どうも。


ふぉさんです。


リポDはやっぱりプラシーボ効果でしかなかったよ(後日談)





この間突発オフというか飲みに行ってきた!

地味に懐かしい面子で、そしてかなりお気にの面子でwww
一部除き年単位になりそうな間が開いてる面子でもあるのでテンションもあがったよー


疲れた体で1時間くらいかけて飲みに行くwww
そして始発帰り予定が麻雀してたら朝\(^o^)/
しかも開幕ぶっ飛んで負けた/(^o^)\

だからあれほど夜のお店に行けばいいと・・・(言ってない



突発だったのでその日も次の日もギリギリスケジュールで
次の日死んでました(ρw-).。o○


また飲みたいけど今度やる時は早く帰るからNE!
あと僕が店員に絡むかどうかで賭けないでくださいNE!



いやーもうなんていうか


Gvしてぇw


凄い色々計算して一応時間取れることに気づきました、多分ネカフェだけど。

火炎瓶投げたいお・・・(´・ω・`)つ⌒●~*
[PR]
by kuusaso | 2009-09-19 23:17 | 雑記

久し振りに地元に帰った


あーなつかしいなぁ、ここによく溜まったっけなぁ
こんなんもあったなぁ、まだあんのかー。

みたいな

でも地元帰ったら、みんな働いてて遊べないとか
みんな都会に出てたとか。

そんな感じの





まぁ僕実家暮らしですけど。




課金してたからRoにログインしました。
ただいまルーンミッドガッツのみんなwwww

復帰とか大それたもんじゃないと思うんだけどまぁ課金したしみたいなノリで。


新しい装備とかガチなのが沢山あって
カルチャーショックを受けながら露店街をうろうろ。

なんかあのマリオUSAだか夢工場ドキドキパニックのラスボスみたいな
頭装備が可愛いですね、マムーだ!


クソ不定期で喋るとかだけの日があるような低接続でもいいギルドでも
探してみようかなーと思いながらやらなくなったらどうしようと思いながらどうしようかなぁ

1.5倍らしいんで気が向いたら時間あったら狩りでもしてるかもしれません。



ふとブログの活用法を考えてたんですけどRoじゃなくて
企画でも立ててちゃんとしたブログでもやろうかなーって妄想してみてるけど

さっぱりアイデアでてこねーwww



そんな海苔で。


山芋に海苔乗せて醤油かけた感じで。


美味いよね、アレ。
[PR]
by kuusaso | 2009-09-16 01:31 | ネトゲ

ねむいひとのターン!

どうも、僕です。

僕って誰だよ・・・

だーれだ、だれだ、だーれだおれだー、おーれーがうーわーさーの(ry



ふぉーるです(`・ω・´)


いやーこの間のハックされたやも事件からワンウィーク程ですけども。
一応サポセンから調査結果の返信が来まして。
身に覚えのない時期でのアクセス履歴があるっぽいのでガチみたいです。
こっからは警察云々~って書いてあったのでめんどくせー感じになりそうだ。

ぶっちゃけこの間確認したら全然変わってなかったので放置でもいいかなとか
思ったりもしたんですけど、そうもいかないような気がします、色々と。


最近何してっかってっといつもどおりなんもしてねーんだけど。
疲れて箱●もやってなくて、たまにボイチャしながらネットで麻雀したり雑談したり。
昨日部屋でガチで何しようか迷って「暇だ・・・」って口に出してたよ

疲れてるなら寝ろよwww

とかいって音楽聞いたりニコニコみたりネトラジ(実況配信)見てたり


でっていう。

なんかそういうの見たりしてっとやってみたいなーとか思っちゃうけど
面白くなれないんだろうなーwwwやってみたいのに(゚∀。)
クリエイティブな趣味とかいいですよね、欲しい。


最近はKyleeを聞いてます。


んじゃまた。
[PR]
by kuusaso | 2009-09-10 00:10 | ネトゲ

あらー

なんか垢ハックされてたくさいっぽいよ?
大分前からRo関連ノータッチなんだけどなぁ・・・

課金して確認したんでログインできる状況ですがあんまりログインする余裕がありません
僕のキャラがもし怪しい動きをしてたら気をつけてください。

基本僕自体怪しいんですけどwwwとか言わないでwwwww

あ、でも普通にログインしてても本人確認する方法ねーなーって今思ったわ。


ゲームのロックってどんくらい信頼できんのあれ。


Webへルプのやつマジ頭おかしいログアウト時間を明確にとか覚えてねーよ。
覚えられても日付くらいだろ、時間までとかツールでも使えってか?w
[PR]
by kuusaso | 2009-09-02 21:38 | ネトゲ



ふぉーる(くーさそ)のてけとー日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧