ほっとちきん

<   2009年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

色んな事すりゃ視野が広がるってもんよ

どうも。

今日関東地方では台風が来てました。
台風が来ると風で骨折した人が居たとか言う話を毎回聞いてる気がします。

ちなみに名前は傘さんというらしいですよ




一応マジで骨折した人はいるらしいですけどねー、まぁでもねーよwwwwって思うよね普通。



こんばんわ、ふぉーるです。
最近このふぉーるっていうHNを使う場が減ってるのでなんだかアレです。


最近センス溢れるモノが多すぎだと思うんですよ、わけてくれそのセンスを
最近見たやつだと盛りのネーミングセンスとかは個人的にツボだったりしますね。

昇天ペガサスMIX盛りとか
フライング不死蝶盛りとかセンスありすぎだろうwwww

なんかのCMでパロってフライパン盛りとかとんでもないやつが
どんどん出てくるCMあったんですけど何のCMだか誰か教えてくださいw


そんなんに比べて僕なんか友達と行った結構イイトコの蕎麦屋行った時に
「生粉打天盛(きこうちてんもり)」っつうメニュー見て格ゲーの技みてぇだなwww
とか言いながら色んなメニューを格ゲー風に発音したり
コマンドとか考えてたくらいしかないんですけど!

最後の方ネタなくなってたのに
ノンアルコールビール!(外人キャラ風)とかやってた俺。
よくやったと自分で褒めたいですね!

[PR]
by kuusaso | 2009-08-31 23:00 | 雑記

意志はどこへやら

どうも。

言ってることがコロコロ変わる事に定評のあるふぉーるです。


比較的前の更新ペースにはなってきましたが
非常に中身のないこのブログ、ほっとちきん。今日もはじまるよーヽ(゚∀。)ノ

ちょっと今思いついたけどほっとちきんを
ほっちき みたいな感じで四文字にしたらウケないっすかね、むりっすね。


いやほらなんか流行ってるじゃないすかそういうの。

らきすたとか、みなみけとか、けいおんだとか。

こくじんとかち●ち●とか。

四文字系って謎の魅力でもあるんすかね
たまたまで共通点がそうだっていうだけなのかは謎ですが


↑に変なの混ざってるとか言わないでいいんだよ!お兄さんは全部分かってるよ


こまけぇことはいいんですよ、すべりまくりでも
ぶっちゃけ書いちゃって途中で後悔したけど


そんな感じのテンションだから酒飲んで一度は食べていただきたい熟成チーズ鱈とか
食ってさぁボイチャしながらダラダラ麻雀とかしてたけどそれでもいいんですよ!(何が

でも、一度は(ry はマジで美味いのでチー鱈好きは是非。
なんか金色のパッケの奴です、高い。さきいかの奴もうまいんですねー。



そういえば、さきいかで思い出したけど
ってか局地的?なネタですがするめいかが色々と面白いね。


なんかクリエイティブな事をやってみたいななんて思ったりもしますね。


そんな感じで・・・

ドリームクラブを一部の知り合いの空気に負けて買いそうなふぉーるでした。

あとなんか適当に動画のURLでもはって今日はさようなら

てぃうんてぃぅん
[PR]
by kuusaso | 2009-08-27 02:07 | 雑記

すごいDでもEんだけど

さっきふとアクセス解析見てて
旧ほっとちきんのリンクから来てるアクセスあって
「ブクマしなおしめんどいよねwwwあるあるwww」とか思いながら
見直してて、ブログペット置いてたからなんとなくクリックしてみたら

「ふぉーるー♪」とか言ってて超萌えた。

そんだけwww
[PR]
by kuusaso | 2009-08-22 21:41 | 雑記

なんでもかんでも塩にすりゃいいもんじゃないよ

夏が・・・終わりそうだぜ・・・

でもまだまだあついね。


いやー


家帰ったら眠いか眠くない時はやる事なくて暇かの二択でしかない最近がやばい

考え込む時間が逆に出来たし、まじやばい、ハマるものがないお^o^

Roか、Roに戻るしかないのか俺は・・・


一体僕は、どこへ行こうというのかね(ムスカ風に

べ、べつにネガってなんかないんだから!!


放置しすぎてどういう感じで更新したらいいかわかんないよ!
[PR]
by kuusaso | 2009-08-21 22:54 | 雑記

あつい

蒸し暑い。

はい、どうも僕です。


13日から今日まで
高校時代くらいから続いてる友達の家での夏の集まりに今年も行って来ました。

ダラダラしながらくだらない話で盛り上がったり
友達がハイスピード・ドライヴィングRPGことレーシングラグーンやってるのを
見てて爆笑してたくらいです、中二臭全開で楽しいゲームですwww


夏休みっぽい休みは終わってしまったわけですが
夏っぽい事してないんでなんかあったらいいなーって思いつつ・・・。

ねーかなー!w


あとはなんだ、やりたいゲームがあったりネトゲやらんとなーとかですかね


忙しいなおい!wwww
[PR]
by kuusaso | 2009-08-16 21:10 | 雑記

BackLove

スヌーピーとエビのコラボ(意味不

どうも

みなさん夏休みですか?

地震ありましたね、続いてるからガクブルしてましたが
多分大丈夫きっと大丈夫

僕です。


てきとーな休みで友達の家にでも遊びに行こうとしてます。

GOW2買ってみたけどワームの体内のトコグロすぎ吹いた


つもるはなしでもしたいねぇ。

Ro時間みてやるかもしれない、かもしれない。

ではまた何か思いついたら書きますw
[PR]
by kuusaso | 2009-08-12 03:21 | 雑記

小便なのにやたら唸ってるオッサンがいた

生きてます



どうも、おはこんばんちわ。

僕です、あ、ふぉーるです、ふぉさまだよー^^v

気づいたらめちゃくちゃ間が開いてました(;´Д`)アワワ

生きてます、元気です(`・ω・´)
オフ会まだですか?(黙れ

すいません、Roやっぱりやれてないです。
やるよーとか言ってた色んな人にすみません(焼き土下座
しばらくやってなかったんですけどなにか実装したり変わったりしたんですかね。

多忙に見えてそんなでもないんですねー、飲みに行ったりするし。
まぁ土日は相変わらず時間ないすけど(´・ェ・`)

毎回言ってるなこれ・・・もうだめだ、こいつ殺そう!



ブログネタも溜めてるわけでもなく・・・


そういえば、唐突ですが最近地デジ地デジってやたら騒いでたのがまた増えてますね。

まだまだ先の話みたいなんで実感沸かないんですけどねー、2年くらいかな?


でも切れ痔は相当痛いらしいですよ。
全国の痔持ちの方はもちろん穴ログの人たちもこれから要注意ですね!



ごめんなさい(ほんとすいません)




まぁそもそも僕の部屋はテレビがないんで無デジなんですけどね


っていう。


最近は箱360を前に買ったのでその辺をちょこちょこやったりしてます。

ブレイブルーのためにRAPっつうアケコン買ったんですけどでかすぎて吹いたお・・・
Liveアーケードでマヴカプ2とかKOF98UMとかもあって使い道はたっぷり゚+.(゚∀゚*)。+.゚

オラタンのツインスティックEXが来るのが怖いです(でかさ的な意味で


箱360の話はまぁ置いといてこんな感じで生きてます。
Roブログじゃなくなってるけどブクマに入れてるのか定期的?にアクセスがあるのは
確認してますので感謝しながらこんな感じで更新していこうかなーって思います。

いやもうなんか、ごめんねごめんねー!


最近ニコニコでゲーム実況多すぎだと思うふぉーるでした。
ゆとり初期からのリアルタイム組で且つB-TEAMの面子の動画がスキーなふぉーるでした。


しーゆーあげいん!
[PR]
by kuusaso | 2009-08-06 22:49 | 雑記


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧