ほっとちきん

<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

汚い大人になっちまったな

どうも、ふぉーるです。

久々に12時間程拘束されたのでヘタレの僕はもうなんだかうわぁー

1.5倍がどうのとかでやろうかな゚+.(゚∀゚*)。+.゚って思ったけど
今週はマジ無理な事に気づいてなんだかうわぁー(;´Д`)


自分で休止だのなんだのしたのにあれができねーだのあれがどーだの
ぐだぐだ文句はたれるしなんだかうわぁー('A`)

ブログネタマジで思いつかない日々でうわぁー( ^_ゝ^)


友達と話してて何故かブレイブルーを買う流れになって買いに行ったら売ってないとか
CoD4買おうとしたらアクティビジョンジャパン?が潰れて市場にないとかもうなんだかうわぁー



俺は一体何がしたかったんだろうとか考えるしなんだかうわぁー
ずっと変わらない奥底の本心をのけていろんなこと考えるからなんだろーねー
逃げてんだよなーこうしなきゃなんなかったとかいっちゃう
汚い大人になっちまったよー


もうネタなくてこんな感じだしほっとちきんもmixiにまとめちゃおうか迷ってるよー

最近KOF98マジ伸び悩んでうわぁー
オラタン続かなくてなんだかうわぁー


ねこかわいい。
[PR]
by kuusaso | 2009-06-27 04:06 | 雑記

歪み

仕方ないで片付けると何もできないんすけどね。
まぁそうじゃなくてもできなかったことだらけ。
世の中わからんことだらけー。

なんかで、クソワロタって書いてあると思ったらオドロイタでしたww

どうも、俺です。

なんとなく、ふぉーるです。


買って1年も経ってないIpodがなんかヤバイ気がします、壊れたらどうしよう


なんか最近空いた時間は力が抜けるような感覚でー。
何にもしてないお@@

あ、オラタンはちゃっかりやります。

もう酒でも飲むしかないな( ^_ゝ^)
どうにでもなれー、あやっぱよくないです。
テラネガメン(ネガティブなメンズの略)www



Roはもう少し充電しながらやろうと思います、たまにログインしてふらふら。

まぁ、のんびり考えます。
[PR]
by kuusaso | 2009-06-19 04:57 | 雑記

ky

どうも。

この間なんか会話の流れとノリで課金してみたんですけど
今日ちょっとなんか会話の流れとノリでinしてみようとしたんですけど

なんか会話の流れとノリでクライアントが起動しないとかいう
凄い空気の読み方されてしまって

なんか会話の流れとノリでやらずじまいでしたくそが


なんかかいわれとのりで、あ、なんでもない。


適当にやりゃいいんじゃないかなーっていいながら(ry
毎回冗談が過ぎて後で('A`)ってなるな・・・

とりあえず見かけたらヒールの盗作をさせてください(´・ェ・`)
[PR]
by kuusaso | 2009-06-12 03:02 | ネトゲ



ふぉーる(くーさそ)のてけとー日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧