ほっとちきん

<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ねたないお

今度こそしばらく書きません、とおもうよー、多分。
Roは辞めません、今のトコろ。


4/12

ちょっと思い出したかのようにRoに入ってみました。
だろうなとは思ってたけどやっぱり課金切れてた^o^

モニタを最近買ったので窓サイズの違いにびびる(フルスクではないので)

知り合いには遭遇しなかったけど。
少し前とはあんまり変わってないみたいですね。
なんかアップデートがあったかもしれんけど、まぁ暇な時に調べて見ます。
[PR]
by kuusaso | 2009-03-15 20:17 | 雑記

なで肩の人見ると「ハンガーか」とか言いたくなるよね。

どうもこんにちわ。


花粉がきついっすね。



おかげで目が凄い痛い・・・


目が凄い痒い・・・





目が・・・痛気持ちいいぃぃぃのおぉぉぉらめぇええええ



ふぉーるです。


3月ですね、月日が経つのは早いですね。
Roの方は相変わらずぼちぼちです。

HPは嫁Wizと狩りに行く日々です。
付き合ってる間にそのうちBaseあがればいいかなー。

チェイスは鳥人間オンライン。それ以上語る事がない^o^;

たまにはWizとか騎士も育てたいですね。
多分次光らせるのはこのどっちかだと思うし。


あと一番の悩みはたまに●ンポジが悪い事とお金が溜まらない事・・・orz

とりあえず現実的な範囲でちょいちょいっと金貯めて買えそうなモノを
リストアップして金額計算してみたりして

現在の貨幣価値に換算すると(ry (古谷徹の声で) とか一人で遊んでました。

なにをしてるんだ。
[PR]
by kuusaso | 2009-03-02 14:42 | ネトゲ


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧