ほっとちきん

<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ゆくとしくるとし

はいどうも。

ふぉーるです。

12月31日です。


いろいろありましたねー

ふりかえれってひらがなだとかりふらわみたい
[PR]
by kuusaso | 2008-12-31 02:43 | 雑記

ここでいいってわらってくれたら

ゆきのふらないまち。

昨日ちょっと思いがけないイイ事があったので更新でもします。

まぁブログに特に書くことはないんだけれども。


どうも、なぜか鋼鉄ジーグの歌のイントロが頭から消えないふぉーるです。


そういえば、12月の頭にオフしたの書こうとしてたのに
1ヶ月経ちそうになってました^o^
まぁ、楽しかったよね!寒かったけど。
あとは脳内補完でおねがいしますzzz


いやー、もうすぐ今年もおしまいですね。
みなさん色々あったと思います。

2008年は漢字で表すと、「変」だったそうです。
首相交代とかオバマとか株価変動とか、色々ありましたしね。

僕にとっても「変」だった気がします。
色んな変化もあったし、自分で言うのもなんですけど
変化というか、成長?とはいいすぎかもだけど変わったなぁって思いました。

来年はどうしてるんでしょうかねー。
楽しくやってればいいなとかそんくらいしか考えてないんですけどね。

しまったこれもう少し後に書けばよかったwww


そんな感じっすよね。
[PR]
by kuusaso | 2008-12-24 01:15 | 雑記

あきらめんなっ!俺だってこうして(ry

朝ごはん食べて、もーりもり!


どうも、ふぉーるです。

Gvでたんで報告的な。
レポはないんですけどね。

久々過ぎてやべー。
瓶足りなくなるかと思ったらSEマジ仕事なさ杉て吹いた。
まぁ大体は、要領とかどんな感じの流れかとかわかりました。流石俺( ^_ゝ^)

超簡単に言えば、結局平地戦やってるようなもんで。
スリムPPとかあったらいい回復補助になれそうだ。
でも復帰も早いからADSしてた方が(ry

あとは硬くなれればいいかな、装備。腕は相変わらず、そこそこです。
SEとか考えるとなんか攻めっ気のあるキャラが欲しい感じもしますね。
単独で動ける、スピードあるアタッカーとかだと楽しそうです。


あと、丁度Gv後に機会を得て、一応SWに正式加入しました。

inする頻度、Gvでる頻度は相変わらずかもしれませんが
よろしくやっていけたらいいなと思ってます。

今日はこんなもんで。
[PR]
by kuusaso | 2008-12-21 22:44 | ネトゲ

ワシ・・・

まじでモチベあがらん!・・・
[PR]
by kuusaso | 2008-12-16 23:46 | ネトゲ

「違い」を楽しむひと

にーほんじんならばー♪

おーちゃーづーけーをたべーようー♪

なーがーたにえんの~~~~のりー♪


(コンボイの謎のBGMでお送りします)




いやー、冬ですねー

寒い!うん、コレに尽きますね、冬は。

あれっすよまぁなんにせよ、がんばりましょーねー!

あ、僕ですか?

いやほら、僕はあれですよ、最近はですね、冬なんでね、あのーほら

ネットゲー?っていうんですか、あんなんに手出してますよ、ほら外寒いですしね。

もう戻るボタンを押していただいて構いません

お久し振りです、どうもふぉーるでお馴染のふぉーるです。

Roです。

ナイフに当たりに行く人
[PR]
by kuusaso | 2008-12-09 23:28 | ネトゲ

細かい事に拘るからいけねーのよ、大体が。

こんちわーどうもぼくでーす。

今日はバグ技を紹介しまーす。

まずは普通にゴールデンアイをやりまーす。

・・・ここら辺でカセットを半分抜いてみまーす。



ゲッダン!


・・・


はい。



どうも。

ホルモンについてひたすら語り合っていた事があります、ふぉーるです。

語った挙句最終的には「お前なんかモツも見たくねぇよ!」みたいな事言ってました。




見れねぇよ





えー、最近はまぁいつも言ってますけど
忙しいというかなんというか。いろんな意味でww

Roはぼちぼちやってます、(*´∀`)∩´'ィシーフ育成中ですね。
[PR]
by kuusaso | 2008-12-04 23:08 | 雑記



ふぉーる(くーさそ)のてけとー日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧