ほっとちきん

<   2008年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

うるせぇ、行こう!

黙って着いてこい。

とか言って見たい、ふぉーるです(何が?



アホ毛って美容師とかそっち関係の隠語らしいって
聞いたんですけどホントですかね。



さて、続きはRo

ぱっぱらー
[PR]
by kuusaso | 2008-11-25 18:15 | ネトゲ

もう何も言えないとおもってた時から

どうも。

ブログでしかモノを言えないふぉーるです。

なんか最近やたら鼻水出るんですけど風邪引いたのかな。
目も痛かったりで症状が花粉症なんだけど、まぁ若干だるいから風邪かもしれん。
いぇーい、助けれ\(^o^)/


なんだかんだで更新します、ほっとちきんです。


まぁ、結構忙しい&色々あって。
忙しいというかあんまり自由に遊べる時間が取れなかったんですけど。

ようやくちょっと考えてた事とか、色々気づいたりとか。
相変わらず接続は遅い時間からだったりで(Gvは出れない方が多いけど)

つまり、落ち着いてきました。


[PR]
by kuusaso | 2008-11-22 00:41 | ネトゲ

蓋を開ければなんとやら

男はいつだって目からビームだす存在なんです。

追記:
元々頻繁に更新してないから
休止かどっちかよくわからない気がしたので
更新休止とか宣言せずにちまちま書いていこうと思いました、まる
[PR]
by kuusaso | 2008-11-13 02:46 | 雑記

醤油味の・・・

GvでたんですけどSSないしあんま覚えてないのでレポできましぇん^o^

どうも、ふぉーるです。


やべぇ書くことなかったです!

ちょっと疲れました、ブログも更新頻度も低いしネタもないので
ほっとちきんを休止するかもしれません。


Roはアレです。
やってます。

ローグ光らせる気がもさもさ出てきたので頑張ろうと思います(`・ω・´)


そんな感じで。




今日も元気に目からビィーーーーーーーッム

e0126242_085785.jpg
[PR]
by kuusaso | 2008-11-11 23:00 | ネトゲ

鼻エキス

どうも。

ねーちゃんがアメショっすの本を買って来た。

かわゆす。

かわいゥイッシュ



色々写真見て思ったけどぬこって小さい頃ってただひたすら可愛いんだけど
成長すると凛々しくなったりデブちゃんになったりするんで成長具合を
見てると結構面白い。やっぱり飼うなら子猫からがいいね(´¬`*)

猫カフェとか行きたい。

ろろろろ
[PR]
by kuusaso | 2008-11-07 23:28 | ネトゲ

あほっどでもんすとれーしょん

どうも。

Gvでました。

SpeedWayにお世話になってます。

体験中なんですけどね。あんま繋げてないけどorz

ぬるぽっぽ
[PR]
by kuusaso | 2008-11-04 23:51 | ネトゲ

情熱的に考えて・・・

今日もほっとちきん広場に来てくれてどうもありがとう

お兄さんの事は情熱、そうパッション、パッションふぉーるって呼んでね♪


全てにおいて語呂悪いな


どうも、ふぉーるです、パッション屋良どこいったのかなぁ・・・


タバコを箱から出してるつもりでジッポを凄い丁寧に開いてて吹いたふぉーるです。


つづきはRo日記とか

かたが、すげー、いたい・・・
[PR]
by kuusaso | 2008-11-02 19:24 | 雑記



ふぉーる(くーさそ)のてけとー日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧