ほっとちきん

<   2008年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

あと○回の変身を残している・・・この意味が(ry

どうも、ゲーセンでとってきたぬいぐるみの偏りがひどい。
リラックマとかスティッチとか増えすぎてきた。

ふぉーるです。


女子か俺は・・・



いやいや、男子ですよ!メンズポッキーとか食べるし!

RO
[PR]
by kuusaso | 2008-10-28 23:29 | ネトゲ

昇りふっとばし攻撃が好き

どうも、ふぉーるです。

GvでたんですよGv。

今回はレポとかないんですけどね。

個人的にはリハビリ的な感覚で挑んだんですけど。

基本ADSマシーンなのでブランクも糞もない気もしました。

逆にアツイ場面とか、パパ頑張っちゃうぞーみたいなシーンが多々。

それで戦果に影響があったかは別として、テンションあがってました( ^_ゝ^)

でも流石にADSする相手ちゃんと見ようって思いましたね。

死なないのに氷像に撃ってるとかオワテル\(^o^)/

そんな感じです。
[PR]
by kuusaso | 2008-10-26 23:16 | ネトゲ

戦えど、戦えど、わが暮らし

楽。


いやっふー!どうも、ふぉーるです。


とんがりコーンのバターしょうゆ味って
焼きとうもろこし味とあんま変わらない気がします、意味的にも。


ぼちぼちRo近況。

最近よく狩り行ってる!
買いたいものが多いから金もかせがにゃー。

俺の戦いはじまた

戦いの酢豚がきっておとされた
[PR]
by kuusaso | 2008-10-25 07:45 | ネトゲ

イタリアン肉まん=ピザまん

どうも。あなたの第一志望になりたい、ふぉーるです。


冒頭からちょっとおかしいほっとちきんです。


この間コンビニでパンでも買うかーって何か探してたら
プーさんのパッケのパンプキンなんちゃらって菓子パンと
スティッチのパッケのかぼちゃのケーキだかなんだかって菓子パンが
並んでてもうなんかすげーかわいいから気づいたら買ってた

女子か俺は・・・





ビールとか飲むんですよ(唐突

はっぽうしゅはだめなんだ
[PR]
by kuusaso | 2008-10-22 23:44 | 雑記

ちーきゅーうーはひーとーつー

 
わーれーたーらふーたーつ




どうも、ゲーセンに寄るたびにぬいぐるみやら取って帰るので
部屋が女の子の部屋みたいになってきたふぉーるです。


正直ちょっと忙しかったです。
忙しい方がいいよ、もっとやる気でるからね!



この間歌詞が全部「中華街~」とか言ってる歌聴きました。

「中華街~中華街~中華街~・・・それが中華街~」みたいな感じでしたww
(メロディは各自で妄想してちょヽ(゚∀。)ノ )

なんだったんだ・・・

久々に中華街行きたいなー。中華食べたいyo・・・
前にオフ会やったときに寄った事あったけど連休中だったから
すっげー混んでてなんかもうウヴォアーな記憶があります。・゚・(ノ∀`)・゚・。
有名ですけど梅蘭おすすめですよね。


うーん

Ro
[PR]
by kuusaso | 2008-10-18 23:21 | ネトゲ

だといいね

どうも、ふぉーるです。

やべーネタがない\(^o^)/

とりあえず数日前からダチに誘われて
MHFをちょっと復帰して時間合うときにやってます。

2鯖の方居たら、よかったら一緒にやろう!くーさそで検索だ(何


Roもぼちぼちです。

そんな感じで!
[PR]
by kuusaso | 2008-10-14 15:21 | 雑記

へもパンダを鞄に着けてるおじさんがいた・・・

ちょっと腹が痛くてふざけて「うううう~」って唸ってみたら
なかなか掛からないエンジンの音みたいな声がでました。


野に咲く花のように


どうも、ふぉーるです。


何を言っているんだ俺は・・・



そんな事はどうでもいい、男は黙ってカルピスソーダ飲んでりゃいいんですよ。

ro
[PR]
by kuusaso | 2008-10-09 23:54 | ネトゲ

なんやねん、あぁなんやねん。

中島のあだ名は高確率でなかじーになる。


どうも、ふぉーるです( ^_ゝ^)


小林君はコバになったり山口さんはぐっさんに。



素敵なジャイアントプリッツを姉が持ってきた。
e0126242_122758.jpg







かわいいwww





パンダは肉球があるのかどうかが気になるよね。
あ、そうでもないですか。あれ、どっちだっけ

しかし辛くておいしいって・・・そのまんまだろうよ。

っていうかさぁ、かっぱえびせんってあるじゃないですか。
あれの有名なキャッチコピーやめられないとまらないってあるじゃない。
大抵どっかで「やめられるよ、やめられないよ論争」 が起きますよね。

ただ俺はひとつ言いたい。


1本食べてやめられるのか


どうなんだ!




まぁ僕のネタ記事はやめて欲しいとは思われてそうですけど。


そんな話もありますよ。


Roは相変わらず。
ちょっと暇になったので昔の溜まり場よったら何か流れでギルド貰いました。
まったりギルチャしたりしてます゚+.(゚∀゚*)。+.゚
[PR]
by kuusaso | 2008-10-06 23:34 | 雑記

やっちまったなぁ!

当ブログほっとちきんはクールポコを応援しています(何


男は黙って「どうもふぉーるです」


今日は久しく触れてなかったRoネタでも書くとしましょうか。

ば、ばか、リアルなネタで書くことがないからじゃないんだからねっ


色々あんですよ、したくでもできないこととか。
まぁやってのけてやるよ。

ほっほーい
[PR]
by kuusaso | 2008-10-03 23:20 | ネトゲ

対台所用コンパクトクリーンインターフェース

それがタワシ・・・。

この間かーちゃんが何かの検索結果とかでスレでも見たのか
2chにすげー興味しんしんで色々聞いてきたから説明してたんですけど
話聞いてたら、2chに辿り着けてませんでした。

暖かく見守ろうと思ったあの日の深夜・・・寝てくれ・・・

どうも、ふぉーるです。


昨日笑う犬スペシャルやってました。
やっぱりウッチャンは凄い。
若手もボチボチ出てましたね、我が家とかはんにゃとか好きです。

ただなんかすげー時間短くてすぐ終わっちゃった感じ。
2時間くらいやればよかったんだ!!ふぁっく!
エンディングで「放送しきれない分はDVDで!」見たいな感じに・・・
まぁ、出る頃忘れてなかったらDVD買うしかないよね( ^_ゝ^)

--------------
最近のオススメコーナー

待合室までええええ

よく紹介する実況系です。
リンク先以外のも沢山あるんで気になったらみるといいよ!
むしろそっちをみるといいよ!
[PR]
by kuusaso | 2008-10-01 13:47 | 雑記


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧