ほっとちきん

<   2008年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

彦麻呂「うわぁ~料理や~」

寿司食った後魚料理系の飲み屋に行く俺と友達。
美味しいからそんなの関係ねーけど!


ゲラ=ハの倒れた体勢がラコステのロゴに見えるふぉーるです。

今更だけどもい鳥可愛いなwww



今日寒かったですね、っていうか急に寒くなりましたね。
まぁ秋分の日も過ぎたけどね・・・寒空の下、薄着で歩く俺。


映画見に行きました。

ポップコーンとコーラを手に
[PR]
by kuusaso | 2008-09-28 23:51 | 雑記

好きです、デパ地下。

CDTVをごらんの皆さんこんばんわ、ふぉーるです



この間4年くらい?使っていたIpodminiがぶっ壊れまして。
バッテリーもやばかったし、寿命かなと思い買い換えました。

nanoの新型買おうと思って近くのヨドバシまで行ったら
touchとかいうのあるじゃないすか。

・・・うお、何か色々できるな。

購入(ノ´∀`*)


iPhoneでええやん
とか、色んな機能あるけど
携帯でも出来るじゃんとかあるけど後悔はしていない!

タッチパネルたのっすぃー



あースイーツが食べたいお⊂二二二( ^ω^)二⊃
[PR]
by kuusaso | 2008-09-25 17:34 | 雑記

ジンギスカンはキャラメルではない

この間外に居たのにカラオケの中で熱唱している歌声が
聞こえてきてなんかイヤでした。

なんかどっかできいたジャニーズ系の歌でした・・・熱唱?

そういえばV6の昔の曲にめいどいんじゃぱーんめいどいんじゃぱーんって
歌ってるのあったの思い出した。
よくよく考えたら日本製!日本製!って凄い主張してるわけだけど
あの頃から原産国偽装問題について謳っていたんだとしたら
時代先取りすぎだろ・・・っていうか大体さぁ・・



あ、どうもふぉーるです。




関係ないけどなんかスティッチがTVアニメ化するとかなんとか。
前から気になってたけどよくみるピンク色の奴とか一体なんなんだ。

他にもイエローとレッドとブラックかグリーンが揃えばいいのにNE!




あと、Roはまぁまぁやってます!いやっほおおおおおおおおおおおう゚+.(゚∀゚*)。+.゚



生キャラメルが家族に人気ない今日(こんにち)
[PR]
by kuusaso | 2008-09-23 03:03 | 雑記

きーみはーだーれーとホトトギスー

この間帰りにご飯を食べにいって途中トイレに行きたくなり
席を外して向かったところ行く途中で腹が痛くなって
ちょっとトイレーっていったのにすげー長い時間篭って
戻った時地味に気まずかったです(挨拶

ふぉさまだよー^^

最近更新する日が定期的な感じですけど気にしない勇気が大事。
あるぇー頻度落ちてるぅぅぅぅー


いやーでもアレですね、やらなきゃいけない事とか
休みじゃないと出来ない事とかあるんで休みの日とか逆に忙しいですね!




はー



まったくもう・・・


ビール飲みながらのファミマのチキンとポテトうめぇな・・・




部屋掃除とか片付けしてたんですけど
自分の部屋のモノの置き方があまりに酷くて問題点だらけで
絶望してねぇ!そりゃ俺もビールに手を出しますよ!!



もうね、ビフォーアフターしたいね、やっぱ模様替えでいいです。



今日のおすすめコーナー
この日の記事で紹介したシリーズ関連なんですけど


これがまた合いすぎて困る、はぁ!
(途中音量注意)
[PR]
by kuusaso | 2008-09-18 23:55 | 雑記

どかああああああああん

年明けくらいにかったすもーくりふれっしゃーがまるで減らない件。


どうも、ふぉーるです。


何度も言うけどしばらくGvでれませんのでレポとかないです。
まぁ時間とれるようになったらたぶんでれます。


んー


面白い事が書けないのでこんなところで。


・・・


あ、普段も面白くないって?





盲点でした






こうなったら物真似でもするしかないか



あーだめだ文字じゃつたわらねぇ




今日のおすすめはこちらww
[PR]
by kuusaso | 2008-09-15 23:41 | 雑記

やじるしのどこからでも


ここからはがせます




・・・




どうもふぉーるです


よく、曲知ってても歌ってる人知らん時ってめんどくさいよね。
逆に好きだーとかいってるくせに
好きなバンドのメンバーの名前とか全然いえないとかあるよね。

てやんでぃ>w<





RO

モロクパッチあたりましたね。

クエストちょろっとやりにいったりしました。
新装備とか新cも結構イイもんありますね。

ぼちぼちやってきますかね。



9月も半ばに差し掛かったし、おさつどきの季節だな!


あ、そういえばモニター欲しい。
未だにCRTのでけーモニター使ってます^o^

前、モニターの上にbiz(お菓子)置いといたら
見事に液体になってた過去があります


何故置いたし俺


ちなみに今はへもパンダがぬくもりてぃーな感じになってます
[PR]
by kuusaso | 2008-09-11 23:40 | 雑記

俺のやり方

マスター、カルピス ソーダ割りで


どうも、ふぉーるです。


カルピスソーダが大好きなふぉさまですけど
最近はコーヒーorココアがメインなんですよ!(何

飲みてぇもんのんで体に悪いわけあるかって
どっかの白ひげさんが言ってました。本当ですか?




Gvレポとかはないです、ギルドに入ってないので。
というかまだ日曜に時間が取れないのでどのみちGvギルドに入っても悪いだけですね。

引力
[PR]
by kuusaso | 2008-09-08 23:26 | ネトゲ

リアル回り込みターボ近接

定期的にチャロンがやりたくなる元チャロナー。
やりに行く時間がないんですけどNEX

今度行こう。どうも、ふぉーるです



あれだね、オフ会の季節だね
早いって?アハ☆



さて、近況でも。

なんじゃい!
[PR]
by kuusaso | 2008-09-06 23:24 | ネトゲ

でんでけっでんでけっでけ

ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー 

         アノノアイノノォオオオォーヤ

             ラロラロラロリィラロロー

 〃∩ _, ,_    /)    〃∩ _, ,_    /)
⊂⌒( `Д´)ミ( ⌒ヽつ⊂⌒( `Д´)ミ( ⌒ヽつ
 `ヽ._つ⊂ノ⊂( ,∀、)つ.`ヽ._つ⊂ノ⊂( ,∀、)つ ラロラロラロリィラロ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     ミ
                            |    〃 ∩  。
                            |   ⊂⌒从ヽ从゜o  ヒィーィジヤロラルリーロロロー・・・
                            | ~~~~~~~~~~~~
[PR]
by kuusaso | 2008-09-03 03:10 | 雑記

水瓶座☆午後八時Don’t be late

どうも。

Gvでました。


久し振りに2週連続で出れたよ!

いぇす
[PR]
by kuusaso | 2008-09-01 21:41 | ネトゲ


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧