ほっとちきん

<   2008年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

おもうよぉー

どうも。

ガチで深夜少ししかつなげなかった1週間
いかがお過ごしでしょうか。

時間がないだけなんです!

最近は雨とか雷が凄いですね。
朝余裕だろって出て行って帰りになってすげー振ってて
「やべぇ・・・」っていいながら数分濡れてドンキ寄って傘を買って帰り

地元駅からバス乗って降りたら止んでいる

なん・・・だと・・・

びよーん
[PR]
by kuusaso | 2008-08-31 23:58 | 雑記

てらざっきまじざっき

ういーす!

ふぉーるです。


給料日過ぎたらとりあえずご飯でも食べに行くよね。

でも帰ってかーちゃんのご飯も食べるよね(実家暮らし。
遅くになってもかーちゃんと話しながら携帯の詳しい機能教えたりするよね。
でも家にお金入れるよね。
あなんかもう意味わかんなくなった。


9月になりそうです。
最近雨やら涼しかったりやらですね。

日中は室内にいるんで移動時くらいにしか感じる事ないんですけど。

のーもあ
[PR]
by kuusaso | 2008-08-26 02:39 | 雑記

ひっさびさに

Gvでました。

久々過ぎますね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


今週は他Gからの参加等で人数が増えて凄い数になってました。

覚えてるだけ。
[PR]
by kuusaso | 2008-08-24 23:50 | ネトゲ

「この後どこかいかれるんですか?」「帰ります^^」

8月頭くらいに眼鏡新調したんですが評判がいいふぉーるです( ^_ゝ^)

・・・黙ります。


そうそれはゲーセンの側を通った時の事だった(唐突

 

性質上毛が抜けやすいらしい
[PR]
by kuusaso | 2008-08-23 19:59 | 雑記

あそびすぎわろた

どうも。

銀魂好きな姉から土方丼とかいうどっかの名物?の
写メが送られて来たけどマヨネーズ乗ってなかったよ!

銀魂の方ではなかったらしいですw


ふぉーるです。


まくろすおもしろい、でもどろどろ@w@;

ウィッシュ!
[PR]
by kuusaso | 2008-08-23 04:57 | 雑記

言うほどでもない

ここ数日、暑くて夜中に目が覚める。
PCつきっぱなのに気づく→あ、寝落ちしてた・・・

どうも、ふぉーるです(*'∀'*)
 
疲れてるんじゃなくて単純によく寝る人なんだろう。
で変な時間に起きて寝れんからぼけーっとしてると
早朝親が起きてきてビビる。


8月もあと少しですね、割と忙しい?ので夏らしい事しなかったし
せっかくだから今度地元のお祭りとかに友達連れて凸ってこようかなwww

Roやれてなかった
[PR]
by kuusaso | 2008-08-21 08:18 | 雑記

星座の導きで見つめ合った

疲労とアルコールは一緒にしたらまずい。

どうも、ふぉーるです。


んー、なかなか体力つかないですね。夏終わりそう^o^
あと最近また眠い人。
普段頑張り過ぎてるとは思わないけど
「70%くらいでいいんだ」って前に言われた事思い出した。
そのとおりかもなぁ、早く涼しくならねーかな。

いやまぁそんな事もあったりなかったり。


ではまた
[PR]
by kuusaso | 2008-08-20 05:47 | 雑記

ゴキをバジュラと呼ぶ人達

どうも。

もうGv出れる出れないとか
出れたときだけ書くようにしようと思いました、まる。

いつになったら出れるのだろうか/(^o^)\


なんか最近自分ツンデレなんじゃないかとか思ってしまった、ふぉーるです。

リアルネタ過ぎる最近の
[PR]
by kuusaso | 2008-08-17 22:29 | 雑記

いつのまに

この間ニコニコみてたら5時とかにも時報なってイラっとしたよ!

ふぉーるです。


ドナドルクソワラタwwww



ニコニコもゆとりシリーズしかみてないけどな!
FF4初期から見続けてるけどwww


ROはボチボチですん。
[PR]
by kuusaso | 2008-08-15 00:58 | 雑記

間の悪い人間。

ほんのわずかなタイミングなんて、どうしたらいいのだろう。

サイン。あ、サインクエまたやらないとなー


最近のふぉーるさん。

前からやろうと思ってた事沢山あったのでやってこう、みたいな。

まー、Roでいうならいつも言ってるような
○○しなきゃなー・・・とかそんなんを実行していこうと。
あれもこれもしないとなぁ・・・みたいな(´∀`*)
多分お金ないのが一番切実な問題だな^o^


いっつもこういう事言ってはどれかしかできないんだけど^o^;
多分いっぺんに何かをする事ができない生き物なのだろうなぁと思うけど。
まぁそれでもやるのが努力ですね、何にしても。

すぐに変われないなら時間をかけるしか。

Ro
[PR]
by kuusaso | 2008-08-13 06:05 | 雑記



ふぉーる(くーさそ)のてけとー日記
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧