ほっとちきん

<   2008年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

リポDが睡眠導入剤

どうも、眠くない人になりたいふぉーるです。

ふぁー、人生色々ですよね(唐突
前よりはいろいろありますこの数ヶ月。


さて、最近した事といえば・・・まぁ特にないんですが^o^

外が明るいね。いつもこうです
[PR]
by kuusaso | 2008-05-31 03:41 | ネトゲ

ただのヘタレ

なんにもできないんだねー

頬紅作った後になんかさらに1つ貰ったんで
シアたんに着けたら
 
 
 
e0126242_1472521.jpg
 




 
 
 


ちょーかわいい

なん(↓)じゃ(↑)いを流行らせる会
[PR]
by kuusaso | 2008-05-28 02:07 | 雑記

じぶい

どうも。


Gv感想

全然覚えてない^o^
[PR]
by kuusaso | 2008-05-26 23:17 | ネトゲ

いまさらながら

どうも


今更ながらアリスエプロンが100個溜まったという。
何年やってそれなんだっていう突っ込みはなしで・・・


 
 
 
e0126242_0564336.jpg
















キャッホー

[PR]
by kuusaso | 2008-05-24 23:50 | ネトゲ

微妙だ、なにもかも

動画見て位置取りそのものがダメな気がしてきました。

V4でFLH攻めた時死にまくってるの見て鬱。
でも言い訳すると積んでた武器鎧全部壊れたままだったんすよ(;´Д`)

V4防衛ではやっぱり後方に火力が足りない。
ある程度の火力でいいので複数配置したいですね。
あと罠がなかった気がする。

イナバ移行後がヤバイ。
[PR]
by kuusaso | 2008-05-20 06:08 | ネトゲ

そういう返しはおかしいだろ

疲れて余裕がないのと多分意味がないのでレポはないです。
SSもないし、AFKしたんで内容薄かったりetc


感想

今週は全体的な環境があまりよくなかったです。

なんつうかそんな感じです^o^

パーツだけ。
まとまり、HitStop、EMC位置。

個人的にV4との相性が悪い(旗とかではなく)

つまり、色々ダメでした、僕が。

また来週頑張りましょう。


分かりやすいだろう!!すいません^o^
[PR]
by kuusaso | 2008-05-18 22:35 | ネトゲ

はてさて

まぁ色々ありましたけども、ネタがない。

雑記やらバトンとか後なんか適当に

Ro要素が皆無ですね\(^o^)/

ネタないんだもん
[PR]
by kuusaso | 2008-05-17 02:39 | 雑記

今週の

Gvです。


後半1時間くらいでました。


きりのいいトコから適当にかきます

つづき
[PR]
by kuusaso | 2008-05-13 23:20 | ネトゲ

まざーずでい

おい今日はまざーずでぃだぞお前ら


Gvだからってないがしろにしちゃだめだぞ☆



Gvでました。
遅刻して後半1時間といったとこでしょうか。


レポみたいな感想はまた後日かくので


今日はこれでも見て我慢してください( ^_ゝ^)


みんなが大好きなヤツが・・・!
[PR]
by kuusaso | 2008-05-11 22:49 | ネトゲ

ぐにょーん

どうも

ふぉーるです。


数日のダイジェスト

アハ☆
[PR]
by kuusaso | 2008-05-08 23:12 | ネトゲ



ふぉーる(くーさそ)のてけとー日記
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧