ほっとちきん

<   2008年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

用語の読み方と意味がわからない

ので

資料の内容が理解できません。

勉強以前の問題でした^o^

ふぉーるです。



へけとてが読めるようにする為に頑張る。



最近はなんかパっとしないっすねー。
 

こっちのほうがいいかな?これか?
[PR]
by kuusaso | 2008-04-29 23:54 | 雑記

はい

Gv間に合いませんでしたとさ('A`)


関係ないけど、ヘルモードセットってよくない?


レポないので


追記にうんちゃら診断

あなたのしんじつ
[PR]
by kuusaso | 2008-04-27 23:03 | 雑記

あるーはれーた

ひーのことー

e0126242_2174743.jpg









たまーりばにハイードラが


ADSがーふりそーそぐ、(倒すの)不可能じゃなーいわー



どうも、ふぉーるです。




今日の○○さん

e0126242_21121832.jpg









のらみこちみみてち~

ぱっぱぱー
[PR]
by kuusaso | 2008-04-25 21:30 | ネトゲ

にゃおーん

こんばんわ。

Roブログだなぁと突っ込まれて
確かに無駄に書いてるなと思ってしまった。

ネタ仕込まない狩り日記とかもうだめぽ。


てか金溜まんないっすけどー?
 
 
ローグでスリッパ行ったらMHで死んで
e0126242_0244675.jpg














こんな感じになったので更新します。

だって盾が何故か動物盾だったんだもん
[PR]
by kuusaso | 2008-04-24 23:45 | ネトゲ

乾燥肌の集団

この間落ちてくる鳥の糞を
おっさんが紙一重で避けていました。


ふぉーるです。




ハイプリが90になったけどちょこちょこ狩り。
何気に生体3Fに行ってみたんですけど究極に下手だったので鬱。

かりん
[PR]
by kuusaso | 2008-04-23 23:45 | ネトゲ

日曜の夜

こんばんわ。

Gv出れたのでレポみたいな感想書きます

何度も言うぞ、自重はしない!(帰れ
[PR]
by kuusaso | 2008-04-21 23:24 | ネトゲ

( ^_ゝ^)←この顔みたら・・・

どうも。

ミスとか嫌な事は立て続けに起きるものなんですかね!!



今日はまずリンクの追加です

Turn over the new leaf
 
迅のブログ。



炒飯パネェww

もっちーのブログ。



是非ごらんになってたもう∩゚∀゚∩



続きは適当なRo日記

いやだって
[PR]
by kuusaso | 2008-04-20 23:46 | ネトゲ

生ぶわぁ

わーんたーんめーん!


・・・


どうも、ふぉーるです


チャーハンをデザートに。



今日の○○さん

e0126242_21475998.jpg






僕は出来るなら家からでたくありません



相変わらずRo日記
普通にあった事書いてるだけで面白くないですね、たすけて^o^

俺はルーンミッドガッツからでねぇぞ・・・
[PR]
by kuusaso | 2008-04-18 22:08 | ネトゲ

黒いパッケージにだまされるな

この間帰宅ラッシュの時間帯で駅を歩いてたんですよ帰るのに。
んで人がわんさか居てうわーめんどくせーって思ってたら

何か一人だけスーツ姿なのに釣竿担いでる人が居ました


その日雨降ってたしなぁ・・・傘と間違えたのかなぁ?



ふぉーるです。


プリ頑張りましょうってことで狩り。

わしがそだった
[PR]
by kuusaso | 2008-04-16 23:25 | ネトゲ

じーぶい

こんばんわ。



今日はまずリンクの追加です。

ゆず*のRO日記(*・ ・*) (改)
ゆず*さんのブログです。

狩りの日記などがあります、是非ご覧ください
実に楽しそうです><
やる気を分けてもらえるブログですねヽ(*'∀'*)ノ


追記にGvレポです。

今週は1時間くらいしかでれなかったので内容が薄いです。

つづき
[PR]
by kuusaso | 2008-04-14 23:49 | ネトゲ



ふぉーる(くーさそ)のてけとー日記
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧