ほっとちきん

<   2008年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

すいません

3月30日のGvは出たんですけど

SSをとり忘れたあげく内容をあんまり覚えてないので

今回は無しです。

覚えてないという事は見所は特になかったんだろうと思います。



それでは。
[PR]
by kuusaso | 2008-03-31 21:50 | ネトゲ

定義とは。

こんばんわ。

価値観が強制的に同じになる世界での出来事が与える影響はでかいらしい。




だるいのでぐちでも

あばばば
[PR]
by kuusaso | 2008-03-28 23:59 | 雑記

ちっぽけなわけよ

俺の2X年間なんて。

すげーいい話聞いてきたんだけど逆に自分は今まで何してきたんだろうと。

妄想したりしてる場合じゃありませんね^o^


はいどーも、ふぉーるです。

ちょい前に比べ更新頻度が・・・

さいきんなにかしたかな?
[PR]
by kuusaso | 2008-03-27 23:49 | 雑記

そ、そんな・・・


花粉症だと思っていたら


風邪引いてた\(^o^)/


病院行って薬は貰ったけど。

明日直ってるといいなぁ・・・orz

てか気合で直す゚+.(゚∀゚*)。+.゚

More
[PR]
by kuusaso | 2008-03-25 01:42 | 雑記

喉が超痛いGv

のどぬーるスプレー考えた小林製薬の人は神

こんばんわ。Gvでました

序盤の方で30分くらいAFKしました。

もにょ
[PR]
by kuusaso | 2008-03-23 23:28 | ネトゲ

ずるずる

ついに花粉にやられたふぉーるです。



e0126242_20132093.jpg











しんどい・・・

ぬるぽ
[PR]
by kuusaso | 2008-03-21 21:39 | ネトゲ

ダーツおもしろいよね

自分のブログを読み上げられるのは相当キますねww

こんばんわ、ふぉーるです。


なんだか最近勘違いしてばっかです、きもい。



そうそう、1.5倍\(^o^)/

けっきょく
[PR]
by kuusaso | 2008-03-19 01:46 | ネトゲ

細木とハルヒの口調が一緒

どうも

店休で隣のお店の人に「元気なふぉーる君を見たことがないww」って言われました


ふぉーるです。飲み会時はテンション倍増


Gvは家ついたら10時くらいでした。

ぶわ(´;ω;`)

こしがさいきんいたい
[PR]
by kuusaso | 2008-03-17 21:31 | ネトゲ

天秤

こんばんわ。

もうどうにでもな~れ♪


1.5倍期間ですね。


クトル行きたいクトル行きたいクトル行きたい


でも正直、Gv装備とか充実させるためお金貯めてるんですよね・・・
Lvあげと装備買うのどっちを先送りにするかって悩んでます。

とりあえず目標は
プリを90いかなくてもいくつかBaseをあげる。
ローグを1でもいいからあげる。
忍者やるか迷う、Wizとかは適当でいいや。

クリエをどうするか・・・でもクトルは面子いないと行けませんしね

そういえばプリ
[PR]
by kuusaso | 2008-03-14 22:37 | ネトゲ

トゥトゥース!トゥトゥース!

なんだか最近パっとしないですね。

こんにちわ、ふぉーるです。

冒頭のネタって結構何書くか悩む(ノ´∀`*)
今日は特にありませんが( ´_ゝ`)


チェイサーやりたいとかチェイサーいいなとか言う割りに
ローグをやってないけど最近ちょこちょこ動いてます。

名無し島に行ってみたよ!!ヽ(*'∀'*)ノ

プリで行った感じおいこれローグ無理だろ・・・っていう空気が充満してたんですけど
行かずには分からない!

しかし地獄へ行く
[PR]
by kuusaso | 2008-03-13 17:12 | ネトゲ



ふぉーる(くーさそ)のてけとー日記
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧