ほっとちきん

<   2008年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

もやし(裏声)

どうも

今日1200円くらいの買い物を

100円と10円だけで払いきったふぉーるです。

財布が小銭でパンパンだったんだ・・・





ローグを再開したと言ったはずだった


[PR]
by kuusaso | 2008-02-27 23:37 | ネトゲ

雨風、轟音、窓辺にて

外がうるせー


なんかGv感想見直してたら
文句言ってるみたいに見えてきた。
何偉そうに言ってるんだろう俺・・・



今日お休みだったのにメンテとかー('A`)
他の事したりしてメンテ終わって少ししてログイン。

何人かギルメンの方がwwwチィーッスwww



ハイプリでナナさんと超兄貴食ったあと
BADに付き合ってもらったんだけど、俺が究極に下手糞支援で
何度も死んだり、テンポ悪い感じでダメダメでした。
終わってますわ(´゚Д゚`)

その後トール火山PT企画してたので参加させてもらって
Base85になりました゚+.(゚∀゚*)。+.゚


ローグやろうとしたら狩場クソ混んでるし
ハイプリはもう色々終わってるし。

はぁああああああああああああああああああ


がんばるわ
[PR]
by kuusaso | 2008-02-26 23:09 | 雑記

じーぶいじいい(投稿してから追記しすぎわろた

こんにちわ

リアルもちょっとデコなふぉーるです。



前髪を切られました・・・orz


最近ふぉさまだよー^^がWoGでも普通に使えそうです。

馴染んできた証拠ですね!


ネタがないから身内を晒してしまおう企画
「今日の○○さん」
e0126242_1147259.jpg



ぴわぁ


ぶわ を流行らせるんだい
 

じぶいれぽみたいなもの
[PR]
by kuusaso | 2008-02-26 12:21 | ネトゲ

イッパイがオッパイに見える病気

こんばんわ。


気の利いた事もいえない男、ふぉーるです。

(´・ω・`)・・・





緊急企画「今日の○○さん」

e0126242_237427.jpg




つづきにバトンヌ

ねたがないんだもん
[PR]
by kuusaso | 2008-02-24 23:31 | 雑記

わかんねぇよ

もーなんなんだ。




そういえば3次職

ジェネリックはねぇよ・・・


ジェネリックになると製薬品を安く提供できるようになります。ってかwww


やかましいわwww




最近ネタ度がかなり少ないブログ、ほっとちきんです。

しょうがないから
[PR]
by kuusaso | 2008-02-23 21:20 | ネトゲ

はみ出し商法

どうも。

働きたくない病にかかったふぉーるです


働きながら、色々悩み事とか考え事とか妄想とかしてたら
モヤモヤ・・・もういやだー何もしたくねぇ('A`)








e0126242_3233715.jpg







ローグ再開してみた
 

ポプラのクーポン冊子の表紙キモイ
[PR]
by kuusaso | 2008-02-21 23:18 | ネトゲ

究極にキモイ

早朝クソ眠い時の俺のキモさは異常(何



どうも、褒められても素直に喜べない男 ふぉーるです。


ハイプリさぼりすぎて全然あがってねぇ\(^o^)/



でもそんなの(ry

どどど
[PR]
by kuusaso | 2008-02-20 23:31 | 雑記

でぶいでー

こんばんわ。

中はしっとり、ふぉーるです



Gvでましたん。
8時半くらいからでしょうか。

見ちゃダメー(*ノノ)
[PR]
by kuusaso | 2008-02-19 01:25 | ネトゲ

優しい人が好きーとかいうけどさぁ

優しいだけじゃダメっていう話になるじゃんね!

いい人だけどーってなるじゃん!


こんばんわ、ふぉーるです。



人の日記からおもろいもの見つけたのでやってみました

いんたびゅあー

つづき☆
[PR]
by kuusaso | 2008-02-17 23:24 | ネトゲ

もうれつ

どうも

スパークリング ふぉーるです。


泡のようにね、消えていくみたいな。


今日はまずリンク追加です。
オルトのろぶろぐ。in Lydia
WOGのおるとんのブログです、Gvレポとか日記があります。
是非見てみてください>w<


ぶーんろぐ⊂二二二( ^ω^)二⊃
同じくWOGの大分さんのブログです。
最近出来たばかりですがGvレポとかやっていくみたいです。
是非こちらも。



今日はRo日記

今日なげーなおい。
[PR]
by kuusaso | 2008-02-16 23:12 | ネトゲ



ふぉーる(くーさそ)のてけとー日記
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧