ほっとちきん

<   2007年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

どん兵衛の売り上げが異常な日

それが大晦日。

こんばんわ、ふぉーるです





2007年も色々ありました。


なんか振り返ってみたら遊んでばっかだったなぁ( ´_ゝ`)


あとは昨日忘年会あってそれで潰れてしまったり。



まぁ、お疲れ様でした!



よいお年を。
[PR]
by kuusaso | 2007-12-31 22:39 | 雑記

帰り道にある牛丼屋の誘惑度は異常

こんばんわ。

マ○ドナ○ドでチーズバーガーにチーズ入れるのを
素で忘れていた店員を見ました、ふぉーるです。

客「あの・・・これ(´・ω・`)」
作った店員「( ゚д゚)!」




クリスマス暇ですアピールを必死にしたおかげで
突発的なオフが成立しました。

ドゥフフwwwおぅふwww
[PR]
by kuusaso | 2007-12-26 02:36 | 雑記

めんどくさい奴が1人でもいるとgdgdする

こんばんわ。


M-1やってましたね。

最後の1時間くらいはチラチラ見てましたが

今年はダメダメですね。全然おもしろくなかった。




日曜日です。

月曜日がやってくる
[PR]
by kuusaso | 2007-12-24 00:21 | ネトゲ

ゼリータイプのオブラートってなんぞ

こんばんわ。

のど飴だと思って買ったのがどうやら普通の飴だったふぉーるです。

くちびるかっさかさやで
[PR]
by kuusaso | 2007-12-20 18:29 | 雑記

ご利用は計画的に

こんばんわ。

通販で本を買うとカバーがついてこないのでしょんぼりなふぉーるです。


Roを復帰してからRoブログに戻った感じですね。
それがいいのか悪いのかは謎なところなんですけど。



昨日は、今まであれだけ「ねーよwwww」とか言っていた

Gvに再び参加しました。

正直Gvギルドに入った時点でいつかは再びやるつもりではいたんですがねw
せっかくなので復帰記念に軽くレポ的な事でもしようと思います。


といっても

あの時どうだっただの、状況把握とか細かく記憶しているかとかは
完璧じゃないのでレポというよりは感想的な簡素なモノです。

重いだの動かないだの発言はうんざりです
[PR]
by kuusaso | 2007-12-18 02:35 | ネトゲ

ジャケット買ったら何故か帽子くれた

こんばんわ、飲み会がしたいふぉーるです。

てかなんか喉いたいです、誰ですか風邪うつしてきやがったのは。



前回暇ですアピールしたのにお誘いが来ませんね<黙れ



最近妙に封印していた♀垢キャラやりたくなってきやした。
しかもローグじゃなくて微妙なLvで放置してた忍者をww

e0126242_1152998.jpg

風魔型なんで育成は絶望的なんですけどねー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


プリで何度か狩りに行きまして20%くらいになりました。
ADさまさまです。それでもあげるのおっせぇw


昨日だったかな、クトゥルに初めていかせてもらいました。
大体は事前に話して分かったつもりだったんですけど
雑魚処理とか、具体的にどう動くかっていうあたりの意思疎通が
出来てなかったのか何度か半壊してしまい空気が重くなっちゃったり・・・

e0126242_1263740.jpg


時間はかかりましたが何とか倒せました゚+.(゚∀゚*)。+.゚
なんか肩とか出てた気がします。

今度は釣る側か、資金があれば投げる側やりたいですねw


あと氷Dでりんふぁさん見つけたのでつい何も言わず友達登録要請だしちゃった><
Wisしてたんですけど打ちミスっぷりが本当にブログとかで見てたとおりで萌えた><


あとはー蘭くんのプリが転生しててハンタ作って2PCで引っ張ってたので
お手伝いに室内へ。ななさんもさりげなくハンタが居て一緒に。

休憩がてら雑談してたらだんだん雑談メインになってきて
あんましできなかったかも。

すまねぇナッパ・・・



Sage?なんだそれは


いや、やりますよ・・・ええ。
[PR]
by kuusaso | 2007-12-16 01:43 | ネトゲ

ねかてぃぶうううううん

密閉型?のイヤホンを買ってみたのはいいけれど
外の音マジで聞こえなくてテラあぶなすww


どうも、ふぉーるです。

耳栓してるみたいで喋った時聞こえてくる自分の声ワロス



前回の冒頭の話は何か狩りしてたらそれはそれでまだ楽しいので
気分やらなんやらの問題みたいです。


Sageちょとやってハイプリがようやっと80になりました。
ステPはVitへつぎ込んでますがまだまだVitとHPが足りない。
最低でも80は確保したいですね。

Dexなんてどっかにおいてきちまったぜ・・・


火曜日のメンテで
ケンセイオデンおわたねー
対人ADSも厳しくなったねー
どんだけADSをいじめれば気が済むんだよおおおお



どうも、クリスマスも年末も予定がない ふぉーるです。


ふぉさま今フリーだよ^^v




毎年嫌な時期ですねww
大抵地元の友達と予定あえば飲んだり食ったりしてるけど。

今年はないかなぁ・・・


暇です!暇ですよ!(仕事以外)<何


そういえば今年は冬が寒いとかいう話をいつだか聞きましたが
最近ちょっと寒いくらいでたいした事ないですね。
これから寒くなるんだろうか。

コート買わないとならないとかになるのがやだなぁ・・・。





○○コスプレとかを○○コスって言うけど、なんかドンタコスみたいですね。


どうも、ふぉーるです。





e0126242_1432553.jpg


落ちない・・・
[PR]
by kuusaso | 2007-12-13 01:43 | 雑記

アタシ何もしてないのに・・・って時は大抵何かしてるんだよ

ゲームの事を凄い真面目に語ってる人を見ると引くようになったふぉーるです
もう同じ風にやっていけないのかもしれない。

コミュニケーションも一緒に狩りしたりとか、何かしないととれないのにね。
ついていけなくなったのかも。

やっぱり潮時でしょうか

こんばんわ


昨日ちょっとイラっとしたことがあって帰りに食い物買いまくって
やけ食い気味に買ったもんと家で用意されてた飯を食いまくったら
マジで食いすぎて腹痛くなったwwwwwww
すげー苦しいのwwwwwてか吐いたwwwwでも水分しかでなかったwwwっうぇww


そのまま寝て苦しいまま何度か起きては水を飲み今日まで引っ張ってたんだけど

未だに食った分に対するウ○コが出ていない事に驚きを隠せません

いつあの日に食ったモノが俺のケツでビックバンを起こすのか とか
考えてたら夜も寝れません。 寝グソってありえますかね?


あんまりウ○コの話してると

ウンコ食ってる時にカレーの話すんな!って言われそうなのでやめておきます。





日曜日、Gvですね。
一応終了30分前くらいにログインできてそれだけでも出ようと思って
とりあえず荷物とか準備して、クリエ全然動かしてないからベースセーブかな?
と思いながら蝶使ったら全然違いました( ´_ゝ`)

結局移動に15分近く費やして、ベースついた後にEMCで呼ばれた所は
確保先のエンペ前で割り待ちの復帰待ちでそのまま終了しました。



なんもしてねぇOrz



Bいくつだか取れたのでその後流れでBADに行かせて貰いました。
おかげで結構あがりましたヽ(*'∀'*)ノ


SageはちょこっとだけやってLvかわらずって感じですかね。



ほいであまたー
[PR]
by kuusaso | 2007-12-10 01:47 | 雑記

飯を食いに誘ったら奢らされていた・・・

こんばんわ。


流行語大賞とか発表されてましたね。


僕的な流行語大賞は「足が痛い」ですね。

ふぉーるです。






すまん・・・




ネタ切れだよ・・・



もうRoネタだけで更新が続かねーよ!!




どうすれバインダー




RO

Sage75にして溜まってたステポイントをAgiにふってみました。
なんか30ちょいくらいになったけど全然ですね。

WikiかなんかでみたFCAS狩りするには90近く?にならないとできん
ってのが納得できました。FLEE増加スキルとかもないしなああああ

時計に飽きて監獄行こうと思って何度か行ったんですけど
アクセス悪すぎて一回戻るともう行く気が起きないという・・・




そんなで、実は別垢ローグの方再開したい・・・
94A>S>D短剣量産ローグがさぁ!!!

でも、武器が何もない、装備移動めんどくさい


。・゚・(ノ∀`)・゚・。


Sageやるよチクショオオオ!

転送がジョンダになるまで時計で我慢してやんよ
[PR]
by kuusaso | 2007-12-07 01:47 | 雑記

免許の写真みたらキモ過ぎて吹いた



e0126242_2525161.jpg















飲み会で潰れた人が出るよりべろんべろんに酔った人をどうにかする方が
大変なんだなぁと凄い実感したふぉーるです・・・

飲み会して次の日休んだら怒られますよ(何



いやー時間がないもんですね。
Sageが30だか40%あがっただけですかねー。
Cダガー買ってしまった以上早くFCASしたいのに
Intあがってマジ狩り効率あがってきたら大分満足してきてしまった

いや・・・まだまだ続きますよーw



ハイプリを少しやりました、今79ですね。
りでぃがスナで罠狩りしたいというので適当に亀D2Fとか監獄1Fとか。
今くらいのLvでも監獄くらいが丁度いいですね、まず死なないし。

日記のネタになるかなーといつも狩りしてる時は思ってるんですが
SSをとる癖が戻らないので相変わらずSSがありませんw


しかし罠狩りしに行くと大抵が最初ぼちぼちやって敵抱えすぎて死んでるんで
もっとBASEあげてVit振りたいですねー。
敵抱えるのが好きなのに死んでしまうなんて(´;ω;`)

もともとVit至上主義というかとにかく死にたくない ので大抵Vitキャラなんですけどねー
正直な話、死んだ時は相当イラっとしてます^^;;;;;

e0126242_3253445.jpg










でも自分で下手こいて死ぬ時は草生えまくりwwwwww
さーせんwwwwとか言っちゃうwwwwww


そんなこんなでbaseもあげたいんですが実はJobのが足りませんorz
SWが欲しいお年頃になってきたのに4しかないとかwww

ちくしょおおおおおお
[PR]
by kuusaso | 2007-12-04 03:26 | ネトゲ


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧