ほっとちきん

<   2007年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

おぅふwww

PASUMO定期券で改札通るたびに

電子マネーの方の残金2円見て吹きそうになる ふぉーるです。

あんまり財布出すのが苦でもないしチャージも今は買い物くらいにしか使わないし

当分残金2円のままなんだろうなぁ



Sageは相変わらずです。1くらいあがったかな?w
今度GHでも攻めてみようかなと思います。

ハイプリもあげたいなーとかも思ってナナさんと狩りにいきました。
城2はハゲとばっか闘うせいでインディミが酷い><;
1マス空けするにしても四方から来るとあうあう(;^ω^)

LADなんかも凄い久し振りに行きました。
梟が痛くて虫より梟対策な装備でいきたいですね。


レアでなかったら引退PT作ってたら本当に出なかったので

引退しよう。



嘘です・・・


そうそう。
この間オフ会に行ったのですよ

わんわん・・・げほっ
[PR]
by kuusaso | 2007-11-28 02:41 | 雑記

もらいゲ○

どうも。

風邪気味だろうが酒を飲むふぉーるです。


いや、あんまし強くはないんですけどNE



毎回更新するとやり遂げた感が出て軽く放置してしまう癖?のせいで

間がよくあきます最近のほっとちきんです。



実際ネタな日々を送ってるわけじゃないので書く事も少ないですよ、ええ。

Roの方はクソ重い時計3FにMK5すぐる。
毎回交戦中に固まって死んでを繰り返してセーブポイントに戻りながら
おいいい!とか、なんなんだよボケがカスが~とか夜中に叫んでるのは僕です

Sageは67くらいでしょうか。
アラームが3↑くらい居るとこに出くわすまで飛んで
縦FWからのHD*nって感じで狩ってるけどまだHDの回数が安定しないので
まだまだInt振らないとダメみたい。カンストしちゃったほうが楽ですかね。
Agi早く振りたいのになー(´・ω・`)
いい狩場または狩り方ありましたらこちらの↓方まで連絡を(TV風に

あとは早朝に蘭君のケンセイでおでん養殖体験してきました。
荷物持ちとハイプリでベース支援&死んだ時の蘇生、ゴースト処理時の支援など
意外と忙しいですねー。何もしてないよりは気分的にいいんですがw

最後の方寝オチしかけてしまって支援が滞ってしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。




Gvのほうは今日も出れませんでした。
12月前半まで日曜日は物凄い急いで帰っても家つくのが9時過ぎなので
あんまり期待できませんね・・・ギルドに居る意味あるんでしょうかねorz



ま~なるようになれと思いながらボチボチやっていきます。
[PR]
by kuusaso | 2007-11-25 23:50 | ネトゲ

なくなくなーい?

職場の建物内で既にクリスマスソングがBGMになって流れていて
相当イラっとした毎日を送っている僕です(挨拶



ぶちころすぞ(´・ω・`)


服とかも季節モノ出るの早すぎるのに疑問いっぱいふぉーるさん。

そういえばロックマンX4のゼロは通常技の三段切りで
クリスマスソーング!って言ってるように聞こえるよね。

・・・

ひさしぶりなんだからっ
[PR]
by kuusaso | 2007-11-20 22:31 | ネトゲ

なぜ2wayショットになるのか

あーあー、てすてす・・・

私は帰ってきた・・・

いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおう

ネットのある生活=プライスレス ふぉーるです。

なんとでも言うがいいwwwでも僕は幸せですからwwwww


13日くらいに復旧したんですけどね、まぁ一週間ほどでしょうか。
目の前にあるのに出来ないという葛藤・・・苦痛・・・

ネットの繋がってないPCなんて

窓から投げ捨てるか
エロゲーをやるか

くらいしかないと思ってるのでそりゃあもう苦痛でしかなく!

とは言うものの
偶然HDD内に入ってたアニメをぼけーっと見たり偶然あったエロゲーをやったりと
正直普通に過ごしてたんですけど
それでもつい反射的にインターネットしようとしてしまい
「動いてよねぇ!動いてよ!」とか古過ぎるネタで1週間ファビョってたわけです。

もう出先で携帯出してmixiと2chを何度も閲覧しちゃうような日々は終わりました!


疲れて夜寝ちゃう日が多くて復旧した割りに遊んでない僕ですが
Roも再開した事だし前回書いたとおりサクっとキャラ作ってちょこちょこと

タマネギsage
[PR]
by kuusaso | 2007-11-15 21:11 | 雑記

くやしいのうwww

前回の記事書いてから、まぁ6日からですね。
都合により?自分のPCの回線がつながってません

復帰は未定です。

さようなら・・・(涙目

別回線の別PCより・・・(流用はおそらく不可です)
[PR]
by kuusaso | 2007-11-08 22:40 | いろいろ紹介

とぅるる

はいどーも!

寒くなってきましたね。
僕の部屋も寒いです・・・風邪気味で鼻水とまらんぜよ。


さて、微妙に日が開いてしまいましたね。
リアル日記はmixiで。


とまぁ、Roを1ヶ月ばかし課金したというわけですが。

そういえば久し振りにGM見かけました。
見回りですかねぇ・・・そうだ今度BOTMAPめぐりをしよう。



日曜はGvでなきゃなーと思いつつ・・・

ゴゴゴゴゴゴゴゴ

だがすでにッ!!・・・キングクリムゾンッ!!!
時を○時間程吹っ飛ばした・・・・・・!!



寝てしまって欠席でした・・・すいません><


新しいキャラやろうと考えてたんだけど装備揃えるのめんどいなーとか
性に合う合わないとか悩んでまとまらなくて軽く聞いてみたら
流行狩場のPT用?に教授とか薦められちゃったり。
なんか引っ張るキャラが居るみたいで出してくれるとかなんとか。

正直作れてもそこらに沢山居るからあまらね?www
そもそも養殖とかお座りとかそういうの苦手だよあはんうふん(ノ∀`)

あとお金というかSP剤渡すとかそういうことになるけど
お金全然ないし餅とかレモンの在庫なんて0だからどうすれバインダー!




でもセージ久し振りだしFCASやりたかったからちょうどいいかなw
適当にセージ作ってみて、今度騎士でも作ろうと思いましたとさ(´∀`)

ハイプリクリエWizはそのまま変わらずですねい。



ぱぱっと育てて次あたりに新キャラ晒しでもします。

ではまたー



皆ブログ書きましょうねwww
[PR]
by kuusaso | 2007-11-06 01:02 | ネトゲ

とりあえず

課金してみた
[PR]
by kuusaso | 2007-11-02 01:58 | ネトゲ



ふぉーる(くーさそ)のてけとー日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧