ほっとちきん

<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

実はあんたは橋の下で拾った子供だったんだよ!!

Ω<な、なんだってー!!?

これ昔からよく言う台詞ですけど(もちろん冗談、よくある決まり文句みたいな)
何故こんな事を言うようになったんでしょうね。
仮にそういう事例が過去にあったとしても話す事にあまり意味はない。

暗に強く育って欲しい気持ちの現われなんだろうなぁ。

脆くてごめんなさいww こんばんわ、ふぉーるです。


久々にRoをやって数日経ちましたね。
心機一転とは言いすぎですが、前みたいにgdgdでdrdrやってもしょうがないし
これはテンションあげてやるかwwwっうぇとか思ってたけど人間変われないねwww

何度も思うんだけど、俺がしばらく離れてて感覚薄れたせいか知りませんが
こんなに過疎で且つ身内ゲーだったっけ?って本当何度も思います。


そんでまぁここ数日の話でもします。


結構知り合いがまだ続けてたり復帰した人なんかもちらほら見かけます。
そんなで色々あってツテでWoGに加入させてもらいました。

ハイプリも作ったしPTも出来る、これでかつる!!(脳内)
やべぇー溶け込めるかなぁこれ(現実)
新しい環境と言う事で人としての礼儀とかそういうので固くなるし
こっからどの程度までふぉさまだよー^^を出していけばいいの/(^o^)\

んでなにをしてたかというと
[PR]
by kuusaso | 2007-10-29 19:30 | ネトゲ

ちくしょおおおおお

どうも、みなみけアニメ化を祝して

かめだけ ってやろうとしてやめました。

ふぉーるです。  ネタ探しにコミックス見てたらどうでもよくなった・・・



カムバックキャンペーンでまたルーンミッドガッツの世界に戻ってみた


やはり過疎いwwwwwwwwwwww


あと


誰か僕の火鎧(服)持ってるor心当たりある方いませんか(涙目


どこ探しても見つからなくて・・・(´;ω;`)ブワ


涼宮火鎧の消失


ごめんなんでもない・・・



なんかギルドさそわれちったぜー


続くかわからんのにOKもらっちゃったぜー


GvでれるかまだようわからんのにOKもらっちゃったぜー



ほんっとPT用キャラがいないぜー






いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう







ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
[PR]
by kuusaso | 2007-10-26 16:10 | ネトゲ

パッドでやりたい

ババァを描かせたら最強の漫画家、それが画太郎。


こんばんわ、ふぉーるです。





昨日の夜というか今日か

るーんみっどがっつのせかいにまいもどってみた。


あれですね、過疎いwwwwww


でも思ったほど変わってないような気がしました、しました。


色々新装備集めるのがめんどそうだったり
配置変更とか仕様変更でプリしか狩りができなくなりそうだったり
明らかに装備ないから2個目の垢に装備がある予感がしてたり


そんなで、ぶらぶらして、ラヘル周辺うろうろしてみて落ちました。









どうしよう(;´Д`)


あとカーソル速度あがるツールかなんかないですかね
[PR]
by kuusaso | 2007-10-22 17:48 | ネトゲ

ボクシングとプロレスを組み合わせたまったく新しい(ry

ホットミルクで作るココアは最強

こんばんわ、ふぉーるです。

亀田の試合面白かったですね(笑)
処分が下ったそうですが僕的にはもう要らんですw

っていうか


おい、更新ねーぞ・・・とは別に誰にも言われてませんが、お久しぶりです。
べ、べつに色んな人のブログ見て思い出して書いたわけじゃないんだからねっ!
少ないですが日々アクセスがある事には感謝してます。
すいませんほんと。なんでもいいからもっと書くべきですかね?


今日は適当なお話でも。
大抵長いんだよなー文章をまとめる力が欲しい。


この間Ro繋がりのとある方が僕の地元の方に来ていたので
帰る前に会いに行って少しの時間軽く話とかしてきたんですけど
Roの話とかしちゃったりして色々話を聞いたり
昔話をしたりと地味に盛り上がったりしちゃったり。


やっぱりRoでできた繋がりというのはデカイです。
全然動かない僕ですが、大事にしていきたいという気持ちは変わりません。

半年くらいですかね、一応休止してからそれくらい経ちました。

つづきをかくのがひさしい
[PR]
by kuusaso | 2007-10-15 22:53 | 雑記

おっとここは満員だぜ

こんにちは。

日が開きすぎてますね、お久しぶりです。
最近は結局モンハン再開してたり、さらにどんどん行動力が落ちています。
噂のスクイズ12話凄かったですね。

しかし黙々とモンハンやってるとMMOのノリが恋しくなりますね。

あんまり書く事がないのでこれで。
[PR]
by kuusaso | 2007-10-01 15:08 | 雑記


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧