ほっとちきん

<   2007年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

鼻水からシャボンランチャー

暑かったり雨降ったりとめんどくせー毎日ですね。



去年新設されたエアコンの使い方が未だに把握できません。


ふぉーるです。


適当にネットサーフィン(これもう死語かなぁ)してたら
こんな記事を見つけましたこちら


e0126242_23305597.jpg








こやつめ所じゃねぇ

いくらなんでも狙いすぎだろ・・・いいのかこれww


タシロス今なにしてんのかな



-----

話は変わって、ニコニコ動画を良く見るとは以前にも書きましたが
コメント機能は本当に要らないなぁって思うし実際見る時消してます。

まぁなんでかって言うと

今日も適当な話
[PR]
by kuusaso | 2007-06-29 01:12 | いろいろ紹介

テンションあげて音量下げろ

これが難しい。

顔は笑いながら怒るってのを竹中直人がやってたけど

まぁそんな感じなんですかね。


ふぉーるです。


MHFがまぁ予想どおりというか神速で鯖ダウンしてくれて
あげく延期とかまるでPSUの再来www

適度に期待しながら待ちますか。
僕の事だからダラっとプレイするだけなんだろうけどww




最近永井兄弟の配信がやってるかを随時チェックして
やってないときは他の人のも見てしまうほどすっかりハマってしまってます。




( ´゚д゚`)今日はそんな話です。

み~て~る~だ~け~
[PR]
by kuusaso | 2007-06-24 14:35 | ネトゲ

どかああああああああん

渋谷で爆発事件が起きたそうですね。

偶然爆発時の画像をゲットできました








e0126242_9444289.jpg















ふぉーるです。




今日はこんなものを見つけました

こちら→五七五じゃないときもある





いくつかの単語でランダムに俳句を作ってくれるというモノです

僕がやったら
罰ゲーム 小さなふくらみ カミングアウト
とか
週3回 逆切れ全開 和尚さん
とか出てきたんだけど

これでお~いお茶の俳句大賞とか取れないかなぁと思い
公式HPがあったのでどんなのが賞とってるのかちょっと見てみた。
探してみたらかなり多くてあげきれないけど・・・

原油高気にしてられぬ霜の夜 とか書いてるのが10歳とかだったり

おばあちゃん手の平かすかにねぎくさい とか

いつからかあだ名が鯖になっていた とかがユニーク賞をとってた。


これなら自動俳句作成で作った
初デート  鼻からパスタ  ひとめぼれとかでも行けんじゃねぇかなと思うわけよ。


とれたらとれたで審査員の頭を疑うけどwww

追記はバトンだお☆ミ
[PR]
by kuusaso | 2007-06-21 11:53 | 雑記

おいしいのう

アメリカではバスの運転手が急に
併走していた車とレースを始めて停留所とか客居ても
超絶スルーして運転手が「んなもん次のバスでも乗ってろや!」
とか言っちゃうらしいです(挨拶)

e0126242_22303997.jpg









ふぉーるです。


みんな、ブログを更新するんだ。





今日はネトゲのはなしでもしますか

○○○へようこそ
[PR]
by kuusaso | 2007-06-17 23:10 | ネトゲ

体験談でしかモノを語れない奴はダメだろ

こんばんわ。

e0126242_030842.jpg



この間車に乗っていてふと外を見たら
蕎麦かなんかを配達してたおっちゃんが
皿を盛大にぶちまけて割ってしまい
少し硬直した後こんな顔してました。




ふぉーるです。




今日は巷でウワサのNEWペプシ
ペプシキュウリ味をネタにでもしようと思います。


商品の詳細はこちら→ペプシアイスキューカンバー

僕割とミーハーなので話題としては好きですよ新しい試みはw
まぁこれから買うつもりな人とかもうハマってる人等のキチガイのために
レビューっぽいこととかやりまーす。

ちゃんと買ってきたよ
[PR]
by kuusaso | 2007-06-15 02:02 | 雑記

やまをこえたにをこえ

電車に乗ると

窓から外を眺めて民家の屋根や電信柱の上を軽快に跳び
猛スピードで駆け抜けていく忍者を妄想してます


こんばんわ、ふぉーるです。


土日友達の家で遊んでてスト3rdでこくじんごっこしてたんだけど
ふと僕の座ってる所の近く見たらシャクトリムシが居てビビってたら
友達がいきなりニャンキーって名前をつけてじゃれ始めたんだけど
病院を紹介してあげればよかったのかな。




うちに出るヒメマルカツオブシムシにも同じようにできるかなぁ・・・










今日は誰しも一度はやるだろうという事で

必殺技の訓練をしなかった奴は男じゃない
[PR]
by kuusaso | 2007-06-12 02:36 | いろいろ紹介

かおまっか

あぁんもう!

前回の記事見直したら死にたくてしょうがなかった俺涙目。
せっかく移転して心機一転なのに。
ダメだなぁ・・・

でもさっそくこんな流れ(↑)がパターンで起きるっていうのは
僕のブログがそういう成分で出来てるのかなぁって思えてきました。

そんな僕の自虐系ブログですが今日も更新します。

脳みそを売ってその金で生活したい。

どうも、ふぉーるです。



あ、新感覚自虐系魔法少女メガンテとか・・・ごめん黙る


正直最初から最後までネタ記事とか書く才能ないけど
最初だけでも更新頻度あげないとNE!

今日は最近ハマってるものを適当に紹介します。

そのいち
[PR]
by kuusaso | 2007-06-09 02:06 | いろいろ紹介

かわいいポケモンは総じて弱い

鼻の穴とか耳の穴ほじる時どうしても口が開いてしまうふぉーるです。

テラ間抜け面www
いつだかやった池沼の物真似はそこから出来た偶然の賜物という伝説。
どうもこんばんわ。


移転後更新2回目というわけですがまずはリンク追加です!

日本の逆毛 世界のsaKAge

ジェスパーさんのブログです。
1つ1つのネタにインパクトがありますね。これがセンスがいいという事か!
ほっとちきんは無駄に長文でどうしようもないのに!あぁうらやましい!
相互リンクしてくださるようで。ありがとうございまーす
昔やってたRoの企画モノ?のやつとか好きですw


あ~テーマを広げたら逆にハードルあがったきがして更新する気が薄れた

じゃあきょうはぼくのしょうもないにっきをはじめるよ

これはひどい2記事目
[PR]
by kuusaso | 2007-06-07 22:59 | 雑記

はじまるざますよ

こんばんわ。ふぉーるです
移転して第一回目の更新というわけで。

しょっぱなからあんまり飛ばさないよう落ち着いたスタートで。
ブログのテーマを自由にしたことでどんな記事でも迷わずいけますw
これはいわばやりたい放題フヒヒwww

なにをしよう
[PR]
by kuusaso | 2007-06-06 03:16 | 雑記



ふぉーる(くーさそ)のてけとー日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧