ほっとちきん

カテゴリ:Roキャラ紹介( 1 )

らぐなろくおんらいん

どうも。

持ちキャラ紹介でもしようと思います。


*随時更新

*最終更新日 2012/06/15
 
 
所属G LoC>(Hoh)>WoG>SW>melt>無所属←いまここ 
 


まず♂垢





e0126242_22362410.jpg
フォウル

これが最古のキャラ
転職したはいいがほぼ動いてない
活用したいけどどうしよう


普通の支援ステの予定です。










e0126242_22375029.jpg
(さいあす)SCIAS

全盛期に無双してた
クリエイターの成れの果て


Gvはもうずっとやってません。
時間が取れればやりたいんだが。
とりあえず転職してJob少し
あげただけです(^o^)








e0126242_0331646.jpg
Saias(さいあす)
前衛が欲しくて作成して
割りと楽しくて続いてます。
狩りステでございます。




ちょっと放置気味
やらなくては・・・









e0126242_22455279.jpg
ふぉさまっく
ノリで作ってトーキーとか
罠盗作用にしてたんですが
勢いあまって連にしました。
弓型にするつもり。









次は♀垢です





e0126242_03654100.jpg
レミリナ

片手剣型シャドウチェイサー
♀垢1stで愛着やばい愛してる。
もうこれメインって言えちゃうくらい。
STR型ですが
Dex多めなのでFitも出来るよ∩゚∀゚∩













e0126242_040371.jpg
アカシア

さんまではありませんw
♀垢2ndキャラ、お財布。

僕のギルド
「戦わなきゃ現実と」
略して戦現のマスター
        











e0126242_22424447.jpg
(えりか)恵梨香
 
2PC支援用を転生させました
一応HiMEステにしてます。
転生してから狩りしてない












e0126242_22435899.jpg
れみとん

2nd影葱やりたくなったら
転職すると思います。
チェイサーの見た目が好き
なのでこのままがいい気も










e0126242_0434657.jpg
れみりーな

引っ張り用に作ったハンター
これもレンジャーなれたらいいなと
たまにやってたけどほぼ放置






あとは付与sageとか
[PR]
by kuusaso | 2008-01-08 16:05 | Roキャラ紹介


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧