ほっとちきん

カテゴリ:ネトゲ( 162 )

フラグが違うフラグに

最近ブログネタすらねぇよ・・・



どうも。


この間ふぉさまで検索したらグーグル先生にふぉさまっくに改名させられそうになりました。


ふぉーるです。


敢えて、あさまっくにしようか。


リンクの追加をしまーす。

せっしーのブログ とりまぶろぐ

さぁみんなで見に行こう゚+.(゚∀゚*)。+.゚




さて、ネタがないのでアサシンの歩いてる際の乳揺れについて語りましょうか。


・・・また今度にします

だらだら書いてたら長くなった追記
[PR]
by kuusaso | 2009-10-24 22:59 | ネトゲ

高性能客引きに遭遇した

かぼぱい勢いで5000個作ったら金がモリモリ減った( ´_ゝ`)


どうもこんばんわ、ふぉーるです。


先日、メルトでGvに出させてもらいました。


しばらくやらんうちに色々戦術だの装備だの増えてますね。

耐久力不足でしにすぎわろた^o^
現実的なトコからちょっとづつ耐久力うp目指して装備そろえていこうかな。

レポみたいなものはありませんごめんなさい。
続けててそのうち気が向いたら書きます。


しかし騎士育てながら稼ぐとか言ってたけど
ガチで金策しないとどう考えても装備買う金なさ過ぎる、足りない・・・足りないッ・・・!!
[PR]
by kuusaso | 2009-10-20 18:04 | ネトゲ

やっぱり←こればっか

そんなんですいません、しっかりしますね。

どうも、クレベリンゲルふぉーるです。



書き出してブログネタなくて辺りを見回してた、重症w

スティッチの背中になんか十字みたいに色濃くなってる部分があったんだけど
これなんだろね、スイッチかな、スティッチだけに。


・・・


ピンポコナマズってなんだろう、ふぉーるです。

いや、僕の大好きなテキストサイトL&M(ろじっく&なんちゃらかんちゃら)が
大分前から更新されてなくて涙目なんだよ。

・・・

気分は1年半前くらい、こんばんわ、ふぉーるです。

もはやようわからん^o^

出来る事はあるかね・・・あぁついでに休みたい。



せこせこ狩りして騎士が90になりました!
予想ではそんな増えなくて90で金も溜まって区切りよく
狩場を移動しようと企んでいたのにお金が溜まるより経験地が溜まる^q^

まぁ、ソロ婆園は続けていこう。




おまけ




マムー装備で死ぬとかわいいとの事で

これは見たい!と、僕はすぐさま用意し人目もくれず死んでみた





e0126242_359827.jpg










あらかわいい






そして素早いこの一連の行動を
e0126242_21235521.jpg







完全に読んでいた素敵なお方でした。




さぁ寝よう。
[PR]
by kuusaso | 2009-10-10 04:12 | ネトゲ

エアー

毎日なにもできず過ぎていくよー
ぜんぶうまくいけばいいのになー


どうも。


この間メロンパンのカロリー見てびっくりしたふぉーるです。


超高いの、やばい、まじやばい



Ro

休日プレイヤーならぬ平日プレイヤーに(゚∀。)

ペア狩りしたりソロ狩したり寝落ちしたり

婆園も慣れてきたおかげで効率もまぁまぁ出しつつ
お金も溜まりそうです、通い出してすぐバースリーc出たし幸先いい゚+.(゚∀゚*)。+.゚

ケミで通ってた頃は壁を意識するくらいだけだったけどガーターは覚えないとダメですね。

騎士はなんだかんだで過去1回ちょろっとやっただけなので慣れてなくて(´・ω・`)


しかし狩りは割りと快適で地デリ+BBでSP問題はクリア
出来ればダブルスノウアーで回復剤を節約したいですね。

てかライド帽とかスノウアーとかこの先掛かる金の量計算して絶望した\(^o^)/

まぁ、とりあえず兄貴槍作って金無視して廃屋で90後半まで突っ走りたいね(´¬`*)
嫁プリLv高すぎオドロイタwww俺サボりすぎワロタwww


あと、ついに ねんがんの ・・・







マムー(違)をゲットしたぞぉぉぉヽ(゚∀。)ノ
e0126242_1212380.jpg













ちょーかわいい
[PR]
by kuusaso | 2009-10-08 01:23 | ネトゲ

雨の強い日に

雨にも降られるわなそりゃ。



傘持ってって色々あって移動して移動先で傘買って
2本傘持って帰ってきたふぉーるです。

そして家の傘立てには同じような感じで増えていった傘達が・・・


婆園行ったらなんか思うように行かず地味にストレスが溜まる/(^o^)\

誰だよ婆園行こうって言ったやつ!でてこいよ!www


俺乙


てか遅いっすかね色々
[PR]
by kuusaso | 2009-10-01 04:03 | ネトゲ

どの道を選ぶかは自分次第だった

変わってければいい、なんてね


ども、ふぉーるです。

もうすぐ10月です、皆様、いかがお過ごしでしょうか。

地元横浜で開港150周年記念のやつ、気づいたら終わってましたw
月日が経つのは早いですね、結局行けなかったなぁ・・・(ノ∀`)
何度か近くに遊びに行く機会あれば行こうかなと思ったんですけどね。


Ro

1.5倍期間、終わりましたね。
最後の1週間くらいちょろちょろと騎士やってましたが


結果は・・・88でしたー。


始めたのが81くらいだったので7Lv上げた事になりますね。
90はいかなかったけど集中力がない割りにはまぁよくやったんじゃないかなー。

途中でネット不調になったりして出来ない日があったのが悔やまれるorz
まぁ今も調子悪かったりしてたまに接続切れるんですけどね・・・つД`)

ステも育ってきたのでこれからのプランとしては西を卒業して
婆園、廃屋、新しく開拓された狩場でもあればそこに。
って感じで行こうかなと。

♀垢見てみたら意外と金持ってたので10m分くらいを
防具とか叩く用に買ったり使ってたら特化槍買う余裕がなくなったお( ^_ゝ^)
これから婆園とか行くしそこで稼げれば丁度いいかな。


復帰してから、他にもペア狩りしたりPTに誘ってもらったりして
久々のソロ以外を満喫できてまだまだRoで楽しめましたぁん
これからも相変わらず環境的にどうなるかわからん所でもありますが
大事なモンもあるし一度投げ出した俺だけどぼちぼち続けて行こうかなと思います。

ありがとう、またよろしく。
[PR]
by kuusaso | 2009-09-29 23:55 | ネトゲ

ふぁっく

なんかネット接続安定しない→繋がらなくなる→原因がわからん→片っ端からやる

ようやく復活(ぽい)今ここ


Lvあげできてねーぞ!\(^o^)/
[PR]
by kuusaso | 2009-09-28 00:53 | ネトゲ

あーだこーだ考えてるのは俺だけなのかな

掃除する時間があんまなくて部屋がクソ汚い、たすけて

どうもー

癒しと刺激が欲しいふぉーるです(笑)

後で気づいたって時のあのモヤモヤした現象を名づけて欲しいふぉーるです。
大体いつも気づこうとしてないからそーなるんですよねー
まぁ、忘れた事はねーけど。


あ、なんか今左腕見たらいつも時計してるトコだけ白くなって他焼けよるw
夏とか外歩いてる時だけで焼けたかと思うと(((( ;゚д゚)))アワワワワ


まだ暑い日もあります、ほっとちきんです。




ちょこちょこRoやってます、騎士を。
やっぱ1.5倍美味いっすね、あんまやってない割りにガツガツあがる

あと、ガチンコ転生ステ(のつもり)で育ててるんだけど
計算したらオーク特化となんか適当にStr調整したら
素騎士でもハイオークをピアス1確とか出来るんですね。

夢が広がったので槍を持っている武士(もののふ)は是非一報をww



たまーに知ってる人を見かけるようにもなってきましたね。
最初、露店並んでるトコうろうろしてて見かけないキャラばっかだなーって
別鯖に来た感覚があったけどww

屋形入りも考えているところでもあります。
Gv?出れるときは出るんじゃないかな、可能な事はわかったので。


垢間で装備(ry とか言ってたけど♀垢課金きれたお・・・


これ書いてる時点で84ですが、期間中に90くらいにはなりたいなー
それくらいあげとけば色んな人と組めるだろうし。
[PR]
by kuusaso | 2009-09-25 21:22 | ネトゲ

安心して欲しいけど

さっき気づいたけど業者のコメ規制の為にキーワード拒否しまくってたから
普通に文章書いてもコメントできなかった人居たんじゃなかろうか。

大分前の設定だから今更かもだけど解除しました、すみません。
業者とかのはチェックして消すようにします、アドレスとかクリックしないようにね~



こんばんわ。


ようこそ、ほっとちきんハウスへ(ry



ふぉーるです。



じゃあ注文を聞こうか。



僕はコーラをロックで。




復帰してからログインはするようになりました、リハビリ的な感じでソロ狩りしてみたり。

育てたいキャラは沢山いるんだけどもとりあえず
Lvが終わってる騎士でもちょこちょこやって他キャラで金稼ぎしてってルーチンで
やってこうかなと思います、久々に騎士やったけどBBつえー


しかし人間の記憶というものは曖昧でござるね
♀垢を軽く忘れててログインしてみたら地味にお金持ってたり
んで色々アイテム整理してたんでござるが
買うつもりだったアイテムを脳内で買っていた事になっていたでござるよ
あれ、そんなものなかった!みたいになってたYO


にんにん。



(´-`).。oO(アイテム移動が垢間で出来たら幸せな人が沢山増えると思うでござるよ)
[PR]
by kuusaso | 2009-09-22 03:25 | ネトゲ

久し振りに地元に帰った


あーなつかしいなぁ、ここによく溜まったっけなぁ
こんなんもあったなぁ、まだあんのかー。

みたいな

でも地元帰ったら、みんな働いてて遊べないとか
みんな都会に出てたとか。

そんな感じの





まぁ僕実家暮らしですけど。




課金してたからRoにログインしました。
ただいまルーンミッドガッツのみんなwwww

復帰とか大それたもんじゃないと思うんだけどまぁ課金したしみたいなノリで。


新しい装備とかガチなのが沢山あって
カルチャーショックを受けながら露店街をうろうろ。

なんかあのマリオUSAだか夢工場ドキドキパニックのラスボスみたいな
頭装備が可愛いですね、マムーだ!


クソ不定期で喋るとかだけの日があるような低接続でもいいギルドでも
探してみようかなーと思いながらやらなくなったらどうしようと思いながらどうしようかなぁ

1.5倍らしいんで気が向いたら時間あったら狩りでもしてるかもしれません。



ふとブログの活用法を考えてたんですけどRoじゃなくて
企画でも立ててちゃんとしたブログでもやろうかなーって妄想してみてるけど

さっぱりアイデアでてこねーwww



そんな海苔で。


山芋に海苔乗せて醤油かけた感じで。


美味いよね、アレ。
[PR]
by kuusaso | 2009-09-16 01:31 | ネトゲ


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧