ほっとちきん

カテゴリ:ネトゲ( 162 )

無双wwwと称えられたあの頃

誰か


貧乏(装備があんまない)な人でも


それなりに高まれるジェネのステ教えてくれ・・・


ウィードとADSで高まれるはずだけど調べてもなんだかよくわかりません・・・



ふぉーるです・・・


PS

RKでアガヴ1確装備身につけたら被ダメってか
異常耐性低くて万能薬全開とかいうブルジョアな感じになったよ・・・
[PR]
by kuusaso | 2012-01-22 03:07 | ネトゲ

オイヨイヨ

ゲフェニア行きだしたら1時間しないうちに保護するものカードが3枚でた




俺も色々と保護されたい






割と頭おかしい系だけど決して病院とか警察の保護ではないです



こんばんわ。



年末最後になる気がしたので適当に書こうと思った所でネタはない

年末感がなさ過ぎて、やばいよね、暇。



今年は色々あったなーと思いだしてみるが

スーパー自虐タイム入るねコレ

例年通り酷かったなと、んー以上かもね
どうにもこうにも力不足だったり、どうしてこうなった的な事がもうあかん

ただ頑張って得たであろうものもあるし来年はもっと頑張る所だから気合入れないとなー


沖縄行ってきたり
地震があったり
夏はちょろっと遊んだり
Ro復帰してみたり
TDS行ってみたり
そんくらいだな今年は
あんまイベントなかったww

もうちょっと皆に会ったりする時間があったらよかったな
行動力のないやつです、来年またちょいちょいやりたいな

もうちょっと何かやりたい事探すかなー


今年も関わった方、お世話になりました。
もっと絡みたいよーwwwスーパーかまってちゃんですごめんなさい



また来年も関わる方はよろしくおねがいします。


こんなクソみたいなブログに書いて意味ないけど。



あ、今年よかったのはそに子に出会えたことですねブヒブヒ

きもおたー
[PR]
by kuusaso | 2011-12-30 03:49 | ネトゲ

ねんまつだね

こんちわ。


いい加減閉鎖してもいいんじゃないかと思ってきた用途のわからないブログ


ほっとちきん




どうも、僕です。あ?俺だよ!
フォントでかくしたら新しい何かが生まれるかもしれないだろ





なんもでねーよ



むしろ頭がアレな新しい病気が生まれてそうです




12月も終わりに差し掛かってきましたね。全然忙しくねーんだけど。

そういえばクリスマスとかいうのもありましたね・・・

・・・・・・
・・・


\なんと、うちの姉が彼氏を連れてくるイベントが発生した!/




やばい超見たい・・・





どこに惚れたんすかwwとかそろそろ年齢やばいんでオナシャスwww とか煽る感じで
クソうざい絡みしたい とか超テンションあがってた俺は




その日普通に仕事でした


夜家に帰ったらすぐちょっと前に帰ったよとか言われ
片付け途中の飯食ってたであろう食卓を眺めながら一人で飯食ってました



その日は携帯を家に忘れました

その何日か前には定期をどっかに落としました・・・

ふぉーるです・・・



今日は男子会してきます・・・






もうね、最近はソニコミしか楽しみがない

夜な夜な超必死にコーデ考えて、謎のFPSモードでカチカチして
ミスって「っざっけんなよ・・・」とかキレながら画面と睨めっこして
たまにデュフフってなっt

やばい


自分で書いてて引いたわ



でもね、こんな僕にも

色々気を使ってくれる優しいRo相方が居るんです

クリスマスプレゼントたくさん貰ったよー(∩´∀`)∩ワーイ

俺準備不足で中途半端なプレゼントになっちゃったけどプレゼント交換したよー

もうなんか泣くよ?みたいな。ごめん、涙でねーけど。まぁそんくらいだよね

よめだいすき



さり気に1.5倍来てたのに全然やってないなーと
2ndチェイサー起動してJob上げとかやってみた

ん、Lv? 94/58 だよ。

アラーム行ったのがあかんかったんや・・・

ブラゴレ移行した頃には時既におすしですし
罠狩りも事故めんどくさくなってゲフェニア行ったけど
意外と戦えるしワンチャンレアも狙えるしこっちでいいかなーみたいな


ってな感じで。

文章書くの久々過ぎてテンションと内容ワケワカメわろりーぬ


じゃあの
[PR]
by kuusaso | 2011-12-26 10:29 | ネトゲ

ただいま重力

 

 
こんばんわ。

お久し振りです。
最後の更新からまた大分経ちましたがいかがお過ごしでしょうか。


俺は相変わらずですね。

TRFのモミ邸配信だいすきww


例の如く恒例のブログ見直ししててさ
前々回までRoやるやる詐欺日記だった事に絶望したわけです。
どんだけネタないんだよ俺( ´_ゝ`)

最近チョコべいが美味い
[PR]
by kuusaso | 2011-09-23 02:54 | ネトゲ

素人は体を張るのだ

どうも。

お久し振りです。



ちょっと書くネタがなくなってきたというか
あれからやってないが正しいのですが


まぁほら

こういうミステリアス感がいいんだよ


9月頭くらいから色々疲れがマッハ期間。

しかもこの間奇跡的に日曜日に休みだったんで
前から何か3次でGv出たいなーとか思ってたんですけど

キングクリムゾンが累計で半日以上発動してた (寝てた)




なんかくだらない事でも書こうと思ってたんですが忘れちゃいましたぁん


とりあえずRoやってないけどひとつ・・・


3次罠に注目してた俺は間違ってなかった・・・!
ファイアリングトラップ持っているレンジャーさんはご一報を!


今までやってみたかったんだけど、周りに居ない?(よく知らない)ので
盗作できんかったのですよ(´・ω・`)
しかし、3次罠はいい感じに影葱の狩りの幅を広げてくれるスキルですね。
あとあんま調べてないけど風の噂でクラスター直置き可能がくるとかなんとか?

もうちょいJobあげてJob補正増えたらIBでも手出そうかなーくらいです。

色々復活してきたらまたちょこちょこやっていこうとおもうよー
[PR]
by kuusaso | 2010-09-15 01:37 | ネトゲ

記念撮影って作り物となのかよ

おのれ白イルカ・・・


どうもふぉーるです。


ちょっとまた日が開きましたが
相変わらず。


近況をだらだらかくかんじですよ

僕の見つめる先になんたらかんたら
[PR]
by kuusaso | 2010-08-30 00:00 | ネトゲ

なぁ、ローグで盗作移しあえると思ったら同垢やった

何故か今更気づいて悲しみに包まれたふぉーるです


どうも、こんばんわ


ようやっとFN貰う事が出来まして、メイルストーム取得して

スーパーSP回復タイム満喫しながらシビアで遊んでみた。

ちょっとしかやってないけどこれだけは確実に言える。


せつこ、これPT狩り用スキルや・・・


集めるから被弾ぱねぇんですけど(´゚Д゚`)

未来はあるのかないのか
[PR]
by kuusaso | 2010-08-21 22:58 | ネトゲ

釣りルート

どうも。


チェイサー持ちの人のブログを検索していたら

ここが引っかかった( ^_ゝ^)


ふぉーるです。

そういえば盗作関連で忘れてたけどイグニッションブレイクもいいよね!



書く事と現在の状況にズレがある事に定評のあるほっとちきん

R化後の変更で罠ローグで遊んだりしてましたが

やっぱPTキャラ欲しいとかほざいてた矢先に思い出した


俺LKいんじゃん


強キャラ
[PR]
by kuusaso | 2010-08-17 22:42 | ネトゲ

Roより妄想してる時間のがなげぇ

どうも。


R化したくらいでここまでRoすると思わなかった僕は
まんまと癌の戦略にやられたのだろうか・・・


ふぉーるです。

相変わらずシャドウチェイサやってますが、ステがもうずっと決まらない^o^
一応狩りできるのでステポイント余らせてる状態( ^_ゝ^)

新しいスキルや盗作枠が2個だったりで
何か使えるスキルはないかとか狩場の妄想がとまらない。・゚・(ノ∀`)・゚・。


でも装備やら用意したいんだけど、売ってねぇ・・・
とりあえず鉄球とか巨大ウィスパとかR化前に揃えておくべきだった(;´Д`)




今更だけど、自分のキャラ見てたら
PT特化職持ってないな・・・って思いました・・・orz
地味職ばっかだけど行きたいなぁ

あしたはどっちだ
[PR]
by kuusaso | 2010-08-04 18:19 | ネトゲ

オレオうめぇwww

どうも。


せっかくなんでRoネタで更新するお


シャドゥチェイサーに転職してからちょこちょこ遊んでみました。
あげてて思ったんだけど、狩りでそんなにとるもんないね・・・

 
直後はどうせスキルポイントがないので
ぽちぽちっとステ振って転職前のようにゲフェニア別雲BB狩りで。
ばしばし殴ってJobあげてみました。

相変わらずの時給で結構楽にあがってく感じですヽ(*'∀'*)ノ


狩りしてて気づいたんですが
e0126242_136397.jpg


やっぱりスキルモーションが、ガニマタなんだよね・・・

ものすごいO脚なのかもしれない

のびしろ
[PR]
by kuusaso | 2010-07-29 10:23 | ネトゲ


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧