ほっとちきん

カテゴリ:ネトゲ( 162 )

酔った勢い

そいや5月くらいからRoまた懲りずにやってます。
ま、もう誰もいないんだけどさ
[PR]
by kuusaso | 2015-09-14 01:07 | ネトゲ

やっぱさ

Roちょっと気まぐれで復帰したんだけど

やっぱ一人じゃおもんないね
[PR]
by kuusaso | 2014-08-22 00:21 | ネトゲ

赤文字見るとアツいと思う病気

どうもこんばんわ


おひさしぶりです、ふぉーるです。


また大分間が空きましたがいかがお過ごしでしょうか

夏からは特に大した事なかったんですけどね

青とか白文字は寒いと思う病気
[PR]
by kuusaso | 2012-12-28 01:49 | ネトゲ

蝉が泣きゃあ夏なんだよ

どうも

ふぉSUMMERです


なんだかんだで、げっそり夏ですねぇ

最近明け方だけ蝉の鳴き声がもう聞こえます、時間考えろ早漏にも程がある


夏といえば、止まってる蝉の近くを通っただけでブババババッっと
いきなり飛んで逃げていく彼らの不意打ちにビクビクする季節ですね

コイツヨー!!ってなる事間違いなし、この夏は煽り耐性をつけましょう。



蝉「ナァンスカwwwビビってんすかwww」





※もう暑さで色々やられています



ちょっとサボっていたらまた1ヶ月くらい経ちそうになりましたね
Roの方はDDでクエスト回す事に必死でした
去年は出来なかったけど、今年のは前回よりウマイとの噂でしたが。
なかなかありがたいイベントでした

トツゲーキ!
[PR]
by kuusaso | 2012-07-26 02:06 | ネトゲ

そりゃ、やるでしょうよ

だって・・・ねぇ。


どうも、こんばんわ。


近況

Ro

まぁ、当然ながらDD厨
っつっても一日2、3時間くらいやったら結構やってるほう。
これを維持して予定が達成できる。と思い3キャラ程育成中です。

RKと影葱とジェネ。

とりあえずRKはほぼ終了。


影葱はCI盗作したいんだけど、貰うのもぼっちなんで
募集する時間で狩り行こうと適当にBBしてます。

VitとHPのあるRKは安定してたんだなぁと。
事故死がまじやばい、騎士系は偉大だった。

リジェクトソードさんマジ神スキル

後半は報酬も使いながらジェネADS無双してなくなったら
おとなしくトルネで追い込みをしようと思ってます。


ぼっちも頑張れる時代(夏だけ


リアル?・・・うーん

第一宇宙速度のアルバムが出たのでローテ

スティクロは楽しいが友達と週一なので
もっと行きたいけど今はDDをやる(キリッ

リア充死滅しろ
[PR]
by kuusaso | 2012-07-05 02:01 | ネトゲ

スティクロ熱

どうも。

スティクロしばらくやっててどんどんハマっていくのが怖い。


なんか最近ブログのページビューが結構増えたんですけど?
っつっても大分前から細々とした感じなんですが。





ありがとうございます( ^_ゝ^)


たまに見てる俺がほとんどだったらワロス。
でもスマホは表示されないっぽいんだよなー

もうちょい色々書きたいんだけど
マジでブログにするほどのネタがないのでたまにしか書けない


Roの方は前回の最後の感じから大体察してもらえそうですが
とりあえず連のLvあげてます。
100まで行ったら白羽セット買う金稼ぐわー
まじ見切り発車したから装備ないわー


あーでもジェネやろうかなと思ってまして。
そういえばDDとやらも来ましたね。
ADS無双してちょっとあげようかしらと目論んでます。


去年はサマスぺだかなんだかの終わり際に復帰した記憶があるから
もうすぐ1年か~ちょっと間開いてたけど、そこそこ続いたな。


しかし装備やら環境が整わないとぼっちには厳しい世の中になりましたね。

まぁ、機会があればどこか飛び込みたいんですけどね。
ソロ好きと思われてそうですが、別にPTやら集団が嫌いなわけではない。
シャイなだけだよ?キモいだけだよ?

・・・

フェイのカプラ周辺が人増えたから過疎地に移住したくなってきた
[PR]
by kuusaso | 2012-06-27 01:50 | ネトゲ

完全におじさん

どうも


「いつもニコニコあなたの隣に這いよる混沌、ニャルラトふぉテプです♪」


・・・

はい

最近ダ・ガーンがまた見たくなりました。ペガサスセイバーカッコいい


後は最近週1でスティールクロニクルやってます
サブマシ大好き(σ・∀・)σ
BBのパクリとかいうんじゃない!


相変わらずRoもぼちぼちやっています。
1.5倍なんてものもありましたね、まぁそこそこやりました。

うひょおお
[PR]
by kuusaso | 2012-06-15 01:39 | ネトゲ

夜中でもゲームであったまると「っざけんなよー」とか言っちゃう

どうも、俺です。

そうです、ふぉーるです。


何か新しいキャッチコピーというか
決まり文句みたいのでも作ろうかと思って10秒くらいで考えるのやめました。


お久しぶりです。一応5月頭くらいに月1ペース的な意味で
更新しようとしてたんですけどね(5/28)

ま、特にブログに書くようなイベントが起きたわけでもないんですけどね。
ちょっと楽しかった事もあったけどどうでもいいそんなリアルな話はいいよ。
 
4月くらいからぼちぼち復帰というかまたRoやりだしたわけですが

目標持つと意外と続くような気がしてます。
 

ぼっちなめんなよ!!
[PR]
by kuusaso | 2012-05-28 01:46 | ネトゲ

本日担当致しますふぉーると申します

よろしくお願いします(挨拶)


君たちが見ているとか言うからぁ!

ブログ書く気がワンチャン沸いたよ(暇だった)

日々の事でも書くブログにすれば続くっていつも思っているんだけど
適当にツイッターしてれば十分だったのです。
まぁツイッターも愚痴製造機 になってるけど

構ってチャンにしか見えんけど吐き出さないとダメな人なんです。


つーかブログちゃんと書いてる人とか尊敬するというか
書く事ある辺り俺からしたらリア充やんな

分ける必要があるのか
[PR]
by kuusaso | 2012-04-18 22:21 | ネトゲ

プッカうますぎじゃね

どうも。

ファン限定公開とか投稿のメニューにあって

俺のファンかぁ・・・とか思ったけど別にいませんでした、永遠に通常進行です。


久しぶりにRoやったよ。楽しかったが
レべリングの手段とか考えてるとめんどくさくなってくる病は治りません。

鯖統合でキャラスロ増えたらまたなんか作って遊ぼうかしらね


1hの狩で途中からだれて帰りたくなって終わったら今度は
Expのゴミみてーな稼ぎっぷりを見て足りねぇ・・・ってなる病を
治す所からリハビリします・・・

もっとやれよって渇を入れてやらないといけないゲーム、ラグナロクオンライン



オフ会してぇな・・・

もうあの集まりは戻ってこないのかと思うとせつないね。
むかーしのギルメンとかは今どうしてるんかなと友達リスト見返して思います。
どっかで会いたいなぁ。
[PR]
by kuusaso | 2012-03-24 04:25 | ネトゲ



ふぉーる(くーさそ)のてけとー日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧