ほっとちきん

カテゴリ:雑記( 127 )

流れてくと忘れたくもなる事あるじゃん?

ねぇ、だからエンジェルのあの触覚みたいのなんなの。

毎日携帯についてるやつ見て思ってます。

つながるとM字に見えるなーとか考えつつ
あぁ、これマクドナルドかとか思ってます。



デコは嘘つかない。

どうも、デコメンふぉーるです。

そういえばHPデコじゃなくなってたんだった


この間とある店入ってワッフル食って思ったんだけど、僕はホットケーキが好きです(何
冷凍のヤツ(パンケーキだけど)を重ねて遊んだりしちゃう。
e0126242_2247960.jpg













まぁそんな日もあります。

最近は、僕の知らない街によく出かける。
いやまぁ遊ぶ相手の方に行くだけなんですけどね
未知のトコって楽しいよね!って事が言いたいだけでした。


Roネタはない。
辞める事たまに考えます、ガチで。
ていうか、もうできなくね?っていう意味で色々考えます。
[PR]
by kuusaso | 2009-02-01 23:01 | 雑記

流石にやばいっすよね

このやってなさは。

生きてます、ふぉーるです。


なんかこう、どばーっと喋った後言い直したい事が多いです。
言葉を出すのに推敲しちゃうんです。


先週末くらいから遊んだりしてたのでブログがめっきりでした。

生きてます、ふぉーるです。


関係ないんだけど、エンジェルの触覚みたいのあれ何なんですか


先週のお休みの日に、引きこもりを決意し
昼からピザとか頼みながら久々にDVDとか見ました。
1日中とか見れないんでちょっとだけど、映画とかお笑いとか。

やべぇ返却日忘れてたwww明日だwww

あとこの間はちょっと出かけてカフェったり買い物したり。
出かけんのも引きこもるんもどっちも楽しいんすけどねー

レジャー的なトコっつうのにあんまり手を出してない事に気づいた。
考える遊びが金使う事ばっかだな^o^


・・・Roやろう。
[PR]
by kuusaso | 2009-01-27 23:07 | 雑記

おい

瓶がねぇ(市場に)

金もねぇ(リアルも

時間もねぇ(微妙に)



ネタもない!


見に来て頂いてる方にはスイマセン

完全に休止Lvのログインっぷりです。


もうちょっとしたらやる気回復するんじゃないですかね

ほら、やってない時間長い方が戻った時みなぎるじゃないですか。


ブログネタがないんで更新ができませんが
思い出したかのように露店だしたりする為にinしたりしてます。


でも、オフ会は誘ってください( ^_ゝ^)
[PR]
by kuusaso | 2009-01-19 22:48 | 雑記

ばーか

ざけんなまじざけんな(DQN
嫌な事?とか個人的に許せん事があると痛い子になります。

どうも。

意外と鈴木亜美が好きなふぉーるです。

歌へったくそなんだけどなぁw

まーでも最近はあんまみねーし、昔の頃の記憶ですけど。


最近は。

気づいたら地元のコンビニでカルピスソーダが売ってなくて買えない。

そんな日々です。

好きなんだけどなぁー、カルピスソーダは俺の事そうでもないらしいww




1.5倍来たらしいんでRoちょっとやりましょうかね。

Ro日記更新しようと書き始めてたんですけどネタなかったのでやめます。
途中までくだらん話書いちゃったんで更新しちゃうお⊂二二二( ^ω^)二⊃
[PR]
by kuusaso | 2009-01-08 02:38 | 雑記

バー巡り

どうも。

もともとメールとかマメじゃないのでこういう時
なんとなくあけおめメールしたらアドレス変わってたとかで悲しいふぉーるです。

そろそろみなさん仕事が始まってたりするんじゃないでしょうか。


みなさん年越しはどうでしたか?
僕はちょっと出かけてました。
参拝に結構並ぶんですよねー。なので並んでる時に年越ししました。

去年は家に居たな~。
まぁ家に居たくないわけじゃないんですけどね。

4日くらいまでそこそこハードスケジュールで時間あるときは
寝てたので寝正月みたいになっちゃいましたけどww


おみくじやりましたかー?
僕は、年越しして初詣のおみくじが大吉だったんですねー。

3日にまた参拝する事があってそんときは小吉引いたんですけど。

運勢さがりよるがな^o^

そんなこんなで、今年はどうなるんでしょーねー。


あと、Roの事ですけど
モチベが究極に下がって来てます。
時間も究極に無くなって来てます。
消えてたら察してください。



最後のは冗談ですけどw


それでは今日はこの辺で。また今度。
[PR]
by kuusaso | 2009-01-05 16:34 | 雑記

あけまし

あけましておめでとうございます。

今年もどうしようもない僕をよろしくお願いします。

まぁ、飲みましょう、話はそれからだ。



年越しはちょっと出かけてきました。

あ、蕎麦食うの忘れた。
[PR]
by kuusaso | 2009-01-01 20:10 | 雑記

ゆくとしくるとし

はいどうも。

ふぉーるです。

12月31日です。


いろいろありましたねー

ふりかえれってひらがなだとかりふらわみたい
[PR]
by kuusaso | 2008-12-31 02:43 | 雑記

ここでいいってわらってくれたら

ゆきのふらないまち。

昨日ちょっと思いがけないイイ事があったので更新でもします。

まぁブログに特に書くことはないんだけれども。


どうも、なぜか鋼鉄ジーグの歌のイントロが頭から消えないふぉーるです。


そういえば、12月の頭にオフしたの書こうとしてたのに
1ヶ月経ちそうになってました^o^
まぁ、楽しかったよね!寒かったけど。
あとは脳内補完でおねがいしますzzz


いやー、もうすぐ今年もおしまいですね。
みなさん色々あったと思います。

2008年は漢字で表すと、「変」だったそうです。
首相交代とかオバマとか株価変動とか、色々ありましたしね。

僕にとっても「変」だった気がします。
色んな変化もあったし、自分で言うのもなんですけど
変化というか、成長?とはいいすぎかもだけど変わったなぁって思いました。

来年はどうしてるんでしょうかねー。
楽しくやってればいいなとかそんくらいしか考えてないんですけどね。

しまったこれもう少し後に書けばよかったwww


そんな感じっすよね。
[PR]
by kuusaso | 2008-12-24 01:15 | 雑記

細かい事に拘るからいけねーのよ、大体が。

こんちわーどうもぼくでーす。

今日はバグ技を紹介しまーす。

まずは普通にゴールデンアイをやりまーす。

・・・ここら辺でカセットを半分抜いてみまーす。



ゲッダン!


・・・


はい。



どうも。

ホルモンについてひたすら語り合っていた事があります、ふぉーるです。

語った挙句最終的には「お前なんかモツも見たくねぇよ!」みたいな事言ってました。




見れねぇよ





えー、最近はまぁいつも言ってますけど
忙しいというかなんというか。いろんな意味でww

Roはぼちぼちやってます、(*´∀`)∩´'ィシーフ育成中ですね。
[PR]
by kuusaso | 2008-12-04 23:08 | 雑記

蓋を開ければなんとやら

男はいつだって目からビームだす存在なんです。

追記:
元々頻繁に更新してないから
休止かどっちかよくわからない気がしたので
更新休止とか宣言せずにちまちま書いていこうと思いました、まる
[PR]
by kuusaso | 2008-11-13 02:46 | 雑記


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧