ほっとちきん

カテゴリ:雑記( 127 )

あつい

蒸し暑い。

はい、どうも僕です。


13日から今日まで
高校時代くらいから続いてる友達の家での夏の集まりに今年も行って来ました。

ダラダラしながらくだらない話で盛り上がったり
友達がハイスピード・ドライヴィングRPGことレーシングラグーンやってるのを
見てて爆笑してたくらいです、中二臭全開で楽しいゲームですwww


夏休みっぽい休みは終わってしまったわけですが
夏っぽい事してないんでなんかあったらいいなーって思いつつ・・・。

ねーかなー!w


あとはなんだ、やりたいゲームがあったりネトゲやらんとなーとかですかね


忙しいなおい!wwww
[PR]
by kuusaso | 2009-08-16 21:10 | 雑記

BackLove

スヌーピーとエビのコラボ(意味不

どうも

みなさん夏休みですか?

地震ありましたね、続いてるからガクブルしてましたが
多分大丈夫きっと大丈夫

僕です。


てきとーな休みで友達の家にでも遊びに行こうとしてます。

GOW2買ってみたけどワームの体内のトコグロすぎ吹いた


つもるはなしでもしたいねぇ。

Ro時間みてやるかもしれない、かもしれない。

ではまた何か思いついたら書きますw
[PR]
by kuusaso | 2009-08-12 03:21 | 雑記

小便なのにやたら唸ってるオッサンがいた

生きてます



どうも、おはこんばんちわ。

僕です、あ、ふぉーるです、ふぉさまだよー^^v

気づいたらめちゃくちゃ間が開いてました(;´Д`)アワワ

生きてます、元気です(`・ω・´)
オフ会まだですか?(黙れ

すいません、Roやっぱりやれてないです。
やるよーとか言ってた色んな人にすみません(焼き土下座
しばらくやってなかったんですけどなにか実装したり変わったりしたんですかね。

多忙に見えてそんなでもないんですねー、飲みに行ったりするし。
まぁ土日は相変わらず時間ないすけど(´・ェ・`)

毎回言ってるなこれ・・・もうだめだ、こいつ殺そう!



ブログネタも溜めてるわけでもなく・・・


そういえば、唐突ですが最近地デジ地デジってやたら騒いでたのがまた増えてますね。

まだまだ先の話みたいなんで実感沸かないんですけどねー、2年くらいかな?


でも切れ痔は相当痛いらしいですよ。
全国の痔持ちの方はもちろん穴ログの人たちもこれから要注意ですね!



ごめんなさい(ほんとすいません)




まぁそもそも僕の部屋はテレビがないんで無デジなんですけどね


っていう。


最近は箱360を前に買ったのでその辺をちょこちょこやったりしてます。

ブレイブルーのためにRAPっつうアケコン買ったんですけどでかすぎて吹いたお・・・
Liveアーケードでマヴカプ2とかKOF98UMとかもあって使い道はたっぷり゚+.(゚∀゚*)。+.゚

オラタンのツインスティックEXが来るのが怖いです(でかさ的な意味で


箱360の話はまぁ置いといてこんな感じで生きてます。
Roブログじゃなくなってるけどブクマに入れてるのか定期的?にアクセスがあるのは
確認してますので感謝しながらこんな感じで更新していこうかなーって思います。

いやもうなんか、ごめんねごめんねー!


最近ニコニコでゲーム実況多すぎだと思うふぉーるでした。
ゆとり初期からのリアルタイム組で且つB-TEAMの面子の動画がスキーなふぉーるでした。


しーゆーあげいん!
[PR]
by kuusaso | 2009-08-06 22:49 | 雑記

汚い大人になっちまったな

どうも、ふぉーるです。

久々に12時間程拘束されたのでヘタレの僕はもうなんだかうわぁー

1.5倍がどうのとかでやろうかな゚+.(゚∀゚*)。+.゚って思ったけど
今週はマジ無理な事に気づいてなんだかうわぁー(;´Д`)


自分で休止だのなんだのしたのにあれができねーだのあれがどーだの
ぐだぐだ文句はたれるしなんだかうわぁー('A`)

ブログネタマジで思いつかない日々でうわぁー( ^_ゝ^)


友達と話してて何故かブレイブルーを買う流れになって買いに行ったら売ってないとか
CoD4買おうとしたらアクティビジョンジャパン?が潰れて市場にないとかもうなんだかうわぁー



俺は一体何がしたかったんだろうとか考えるしなんだかうわぁー
ずっと変わらない奥底の本心をのけていろんなこと考えるからなんだろーねー
逃げてんだよなーこうしなきゃなんなかったとかいっちゃう
汚い大人になっちまったよー


もうネタなくてこんな感じだしほっとちきんもmixiにまとめちゃおうか迷ってるよー

最近KOF98マジ伸び悩んでうわぁー
オラタン続かなくてなんだかうわぁー


ねこかわいい。
[PR]
by kuusaso | 2009-06-27 04:06 | 雑記

歪み

仕方ないで片付けると何もできないんすけどね。
まぁそうじゃなくてもできなかったことだらけ。
世の中わからんことだらけー。

なんかで、クソワロタって書いてあると思ったらオドロイタでしたww

どうも、俺です。

なんとなく、ふぉーるです。


買って1年も経ってないIpodがなんかヤバイ気がします、壊れたらどうしよう


なんか最近空いた時間は力が抜けるような感覚でー。
何にもしてないお@@

あ、オラタンはちゃっかりやります。

もう酒でも飲むしかないな( ^_ゝ^)
どうにでもなれー、あやっぱよくないです。
テラネガメン(ネガティブなメンズの略)www



Roはもう少し充電しながらやろうと思います、たまにログインしてふらふら。

まぁ、のんびり考えます。
[PR]
by kuusaso | 2009-06-19 04:57 | 雑記

すっごいだるいのに体は正常オ㍗ル

またしばらくなんも書いてなかった( ^_ゝ^)


うっす、どうも僕です。


最近は
なんでマリオはブロックを粉々に出来るのに
敵は倒せないのかとか考えてます。


どうも、ふぉーるです。



Roは触ってません(ノ∀`)

オラタンはやってます(゜Д、゜)

あと久々にプチゲーセン通いに゚+.(゚∀゚*)。+.゚

Roやれよ的なコメントがつきそうですけども
狩りする程の時間は集中力が持たないyo


あんま近況が変わらないんで書きにくいねー。
プチネタでちょこちょこ書いていきたい今日はこの辺で。
[PR]
by kuusaso | 2009-05-24 23:27 | 雑記

渋いチョイスに定評のある俺


定評は別になかった。


割りとマイノリティーなのを好んだり自分の中のアツいっていう感覚は
一般的ではない事の方が多い気もします。



この間電車で漫画読んでる人が居てチラ見したら
ジョジョだったんだけどそのチラ見したときに
丁度ダイアーさんのこのシーンで思わず吹いた。
e0126242_21562641.jpg













どうも、僕です。

なんだかんだでまとまった時間がなくRoやれてないですね
前回の記事とか見直したけど考えが甘かったようです( ^_ゝ^)


やりたいんだけど、こんなんでこれからもやってけんのかなーw
まぁでも●●しなきゃいけないとか、●●しなくちゃとか大体義務でも責任でもないし
ましては仕事でもあるまいし、やりたいなって思った時にやれればやりゃいいかなとも。
疲れるためにやるもんでもないっすからね。

約束とかは出来るだけ守るとかだとしても、やむをえない事とか出来なくてもいい事とかは
それでもいいでしょーって思ったりするのは割りとRo厨要素が抜けてきた証拠ですかねw

こういうのは家ゲーとネトゲーの違いと同じような感覚かな。
時間に関してもシビアというか時間かかってるとか早いだとか。


最近は空いてる時間で360のオラタンとか
何かの合間とか帰りとかにKOF98UMやりに行ったりしてます。

どっちも元は数年前のゲームですがゲーセンに一番行ってた(であろう)時期に
やってたのでテンションがあがりまくるwww


まー、頑張ってぼちぼちやっていきますよん
やる気のない内容ですけどやる時は精一杯頑張ってそこそこ楽しんでるんだよ!
と保身的な発言をして今日はこの辺でおしまい~
[PR]
by kuusaso | 2009-05-11 22:46 | 雑記

どうでもいいだろ・・・マジで

と自分で自分に言う事は思考停止して楽です。
あ、いや別にヤバイとかそういうんじゃないんですけどなんか楽だなっていう。

なんか久し振りに書く気になったので(書く気になっただけ)更新しよう!


アレですね、色んな人を見てると頑張ってるなーっと思います、なんにしても。
いつからこんな無気力になったのか昔からは想像もつきません( ´_ゝ`)

どうも僕です。

どうやら本当に僕の頭は時間が止まってるというかループしているらしい。
いつからこんな子に・・・まぁ、変われないから繰り返すんですねー
変わんねーとダメだな、特に精神的に。


んで、そうそう昨日少し余裕があったので


超久し振りにRoやったんですよ、Ro、ろ、ラグナロク、あーるおー

ぼけーっとキャラとか装備とか確認してたけどチェイスとか騎士とか
どういう育て方しようとしてたか忘れてたわけで(ノ´∀`*)

こりゃ参ったな・・・まぁいいかwww

んでちょろっとチェイサーやって落ちたんですけどね。
割りと強いなって思ってるんですけど、転生前と同じような型のせいで弱く見える^o^;

まぁでも、たまにはやろうと森乃進・・・おもうよ~
秋山森乃進のモノマネ、大好きです。どうも僕です。


なんだかんだで僕以外のアクセスが毎日あるので
見てもらってて書かないのも申し訳もないし、更新も少しづつやって行こうと思います。

Roネタがなくても勘弁な!!!とりあえずオフ会でもしようぜ!!!www



あーもうフォントいじるのも忘れてたよあはんうふん。


デビルイヤーは地獄耳って酷くないですか、表現。
[PR]
by kuusaso | 2009-04-21 22:38 | 雑記

ねたないお

今度こそしばらく書きません、とおもうよー、多分。
Roは辞めません、今のトコろ。


4/12

ちょっと思い出したかのようにRoに入ってみました。
だろうなとは思ってたけどやっぱり課金切れてた^o^

モニタを最近買ったので窓サイズの違いにびびる(フルスクではないので)

知り合いには遭遇しなかったけど。
少し前とはあんまり変わってないみたいですね。
なんかアップデートがあったかもしれんけど、まぁ暇な時に調べて見ます。
[PR]
by kuusaso | 2009-03-15 20:17 | 雑記

いつもと違う路線の電車乗ると普通に反対側乗ったりするよね

どうも。

ねんどろいどなんちゃらってハルヒのねんどろいど
買ったらナガモンが出ました。


何モンですか


いや長門は好きです。



色々惜しい男、ふぉーるです。


最近僕の好きなカルピスソーダをまた見かけるようになりました。

でもなんか味がちょっと変わって帰ってきました。

ジンジャー味?なんかジンジャエール風味。



靴屋の多い街に詳しくなりました(自称

地元駅付近は全然ないので真面目にうらやましいです。
安いスニーカーとか買いやすいじゃん!


飲み屋で調子こいて残すなら飯屋に行こうと思いました。
いつもはうめぇうめぇ言って食ってる塩ホルモンを
頼んだのにあんまり食べれなくてごめんなさい。


何が言いたい日記なのかよくわからないけどそんな感じで。


・・・ROをやろう(やってない

やるお・・・俺やるお・・・

やろうやろうって言い続けても説得力がないので言うのをやめよう。


今持ってるキャラ育ったりマンネリしてきたら弓手でも作ろうかな!
[PR]
by kuusaso | 2009-02-05 02:00 | 雑記


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧