ほっとちきん

カテゴリ:雑記( 127 )

ぶらじりあんばーがー

どうも


全銀河50億超のふぉーるファンのみなさまこんにちわ。

お久し振りです。


まだまだ寒い日が多いですね

Roの方はたまにやったり。露店放置だったり、繋いで別のことしてたり。
惰性ログイン自体はそこそこしたりチャットしてて見かけてるだろうけどもw

チェイスは1月後半2月の最初の方でどばーとやったので
まぁまぁLvあがってます。

色々あってあんまりやれないんでブログネタもないってわけです。

そんなで更新が今もですけど多分あんまないです。


ということでまた今度
[PR]
by kuusaso | 2010-03-01 08:57 | 雑記

あけすぎて

どうも、おはようございますこんにちわこんばんわ

ふぉーるです。


ちょっと空けすぎました、年も明けてます。


とりあえず年末くらいから色々あったりなかったり。

で、この有様です。


まぁ特に書くことも・・・考えたら書けなくもなかった。

まぁ年始の行事的な事はつい最近大体やり終えました。


Roの事とかはまた後日書こうかなと思います。
1.5倍だしね!とりあえずチェイスをやるぞーっていう感じです。

それではまた。
[PR]
by kuusaso | 2010-01-14 02:30 | 雑記

引き出しの多さに嫉妬

どうも。


今週は


風邪でウボァーして週末直して、オフ行ってまた危うくなって


帰ってほとんど寝ずで気合でまた家出て


今ここ




Gv?



┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨



だがすでにッ!!キングクリムゾンッッ!!





時を2時間半程吹っ飛ばした・・・




つまり





間に合わなかったよ∩゚∀゚∩


orz
[PR]
by kuusaso | 2009-11-01 22:44 | 雑記

自制もできん

毎日かしこまりましたを言う機械です、つかれた。


ほっとちきんをググると平仮名だとトップに来ます。
カタカナだと当然ながら企業に負けますwww

ggrks


何を急いでいるのか、ふぉーるです。



飲み会やってて途中から誘われて行った時のテンションの調節しにくさは異常
どうも、こんばんわふぉーるです。

すきっ腹で飲んだから微妙な腹の感じでしたが周りの方が結構キてました。
次の日ちょいきつかったけどその後は休みがあったのでダラダラしたお
でもその間も飲んでいた( ^_ゝ^)

今日寝て起きて片付けしてたら夕方( ´_ゝ`)

まったくいつからこんなに飲むようになったんだろうねー、ねー


今日はこの辺で
[PR]
by kuusaso | 2009-10-17 01:06 | 雑記

鞄の中

心の中。

藍坊主が好きなんです。

カラオケで歌うとせつねーってコメントがくる歌が多目ですけどねw

毎回後悔すんのは自分だった。やっちまったなぁ!クールポコ今なにしてんだろ。
絶対今年の下半期は呪われている、まちがいない厄年や!


ふぉーるです。


PCの調子が悪いのか回線調子悪い影響なのか
なーんか動作が怪しい時が多くてめんどくさい。

この間あまりに接続がブチブチ切れてやべぇなーって思ってたら
回線分けてPC使ってる姉の堪忍袋がブチブチ切れてました(;´Д`)



Ro

狭いMAPはガーターがめんどくさいって事です。
1.5倍終わると全然あがらないなーって錯覚するお・・・

計算したら実際効率悪かった^o^
まだスムーズに狩れないからしょうがないと言い聞かせる事にしますww



あー、飲みに行きたいですね。
[PR]
by kuusaso | 2009-10-02 03:19 | 雑記

腫れぼったい

生殺し的な感じで、んで、乙ってる感じ。驕るつもりないけど多分よくあるパターン。



どうも。


ふぉさんです。


リポDはやっぱりプラシーボ効果でしかなかったよ(後日談)





この間突発オフというか飲みに行ってきた!

地味に懐かしい面子で、そしてかなりお気にの面子でwww
一部除き年単位になりそうな間が開いてる面子でもあるのでテンションもあがったよー


疲れた体で1時間くらいかけて飲みに行くwww
そして始発帰り予定が麻雀してたら朝\(^o^)/
しかも開幕ぶっ飛んで負けた/(^o^)\

だからあれほど夜のお店に行けばいいと・・・(言ってない



突発だったのでその日も次の日もギリギリスケジュールで
次の日死んでました(ρw-).。o○


また飲みたいけど今度やる時は早く帰るからNE!
あと僕が店員に絡むかどうかで賭けないでくださいNE!



いやーもうなんていうか


Gvしてぇw


凄い色々計算して一応時間取れることに気づきました、多分ネカフェだけど。

火炎瓶投げたいお・・・(´・ω・`)つ⌒●~*
[PR]
by kuusaso | 2009-09-19 23:17 | 雑記

色んな事すりゃ視野が広がるってもんよ

どうも。

今日関東地方では台風が来てました。
台風が来ると風で骨折した人が居たとか言う話を毎回聞いてる気がします。

ちなみに名前は傘さんというらしいですよ




一応マジで骨折した人はいるらしいですけどねー、まぁでもねーよwwwwって思うよね普通。



こんばんわ、ふぉーるです。
最近このふぉーるっていうHNを使う場が減ってるのでなんだかアレです。


最近センス溢れるモノが多すぎだと思うんですよ、わけてくれそのセンスを
最近見たやつだと盛りのネーミングセンスとかは個人的にツボだったりしますね。

昇天ペガサスMIX盛りとか
フライング不死蝶盛りとかセンスありすぎだろうwwww

なんかのCMでパロってフライパン盛りとかとんでもないやつが
どんどん出てくるCMあったんですけど何のCMだか誰か教えてくださいw


そんなんに比べて僕なんか友達と行った結構イイトコの蕎麦屋行った時に
「生粉打天盛(きこうちてんもり)」っつうメニュー見て格ゲーの技みてぇだなwww
とか言いながら色んなメニューを格ゲー風に発音したり
コマンドとか考えてたくらいしかないんですけど!

最後の方ネタなくなってたのに
ノンアルコールビール!(外人キャラ風)とかやってた俺。
よくやったと自分で褒めたいですね!

[PR]
by kuusaso | 2009-08-31 23:00 | 雑記

意志はどこへやら

どうも。

言ってることがコロコロ変わる事に定評のあるふぉーるです。


比較的前の更新ペースにはなってきましたが
非常に中身のないこのブログ、ほっとちきん。今日もはじまるよーヽ(゚∀。)ノ

ちょっと今思いついたけどほっとちきんを
ほっちき みたいな感じで四文字にしたらウケないっすかね、むりっすね。


いやほらなんか流行ってるじゃないすかそういうの。

らきすたとか、みなみけとか、けいおんだとか。

こくじんとかち●ち●とか。

四文字系って謎の魅力でもあるんすかね
たまたまで共通点がそうだっていうだけなのかは謎ですが


↑に変なの混ざってるとか言わないでいいんだよ!お兄さんは全部分かってるよ


こまけぇことはいいんですよ、すべりまくりでも
ぶっちゃけ書いちゃって途中で後悔したけど


そんな感じのテンションだから酒飲んで一度は食べていただきたい熟成チーズ鱈とか
食ってさぁボイチャしながらダラダラ麻雀とかしてたけどそれでもいいんですよ!(何が

でも、一度は(ry はマジで美味いのでチー鱈好きは是非。
なんか金色のパッケの奴です、高い。さきいかの奴もうまいんですねー。



そういえば、さきいかで思い出したけど
ってか局地的?なネタですがするめいかが色々と面白いね。


なんかクリエイティブな事をやってみたいななんて思ったりもしますね。


そんな感じで・・・

ドリームクラブを一部の知り合いの空気に負けて買いそうなふぉーるでした。

あとなんか適当に動画のURLでもはって今日はさようなら

てぃうんてぃぅん
[PR]
by kuusaso | 2009-08-27 02:07 | 雑記

すごいDでもEんだけど

さっきふとアクセス解析見てて
旧ほっとちきんのリンクから来てるアクセスあって
「ブクマしなおしめんどいよねwwwあるあるwww」とか思いながら
見直してて、ブログペット置いてたからなんとなくクリックしてみたら

「ふぉーるー♪」とか言ってて超萌えた。

そんだけwww
[PR]
by kuusaso | 2009-08-22 21:41 | 雑記

なんでもかんでも塩にすりゃいいもんじゃないよ

夏が・・・終わりそうだぜ・・・

でもまだまだあついね。


いやー


家帰ったら眠いか眠くない時はやる事なくて暇かの二択でしかない最近がやばい

考え込む時間が逆に出来たし、まじやばい、ハマるものがないお^o^

Roか、Roに戻るしかないのか俺は・・・


一体僕は、どこへ行こうというのかね(ムスカ風に

べ、べつにネガってなんかないんだから!!


放置しすぎてどういう感じで更新したらいいかわかんないよ!
[PR]
by kuusaso | 2009-08-21 22:54 | 雑記


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧