ほっとちきん

カテゴリ:雑記( 127 )

何も考えて無いのではない、見えないだけ。

ネットサーフィンとか2ch見たりしてて、おっ何この子かわいいなみたいな事言ってたら
AV女優だった時のこのなんとも言えない感じ。←現象の名前を教えてくれ




うっす、ふぉーるです。




暇っすね。

暇だからGWオフ会フラグかもしれん。が、時間があまりない



なんかブログ書いてるページのバナーに
シロアリ無料診断で安心!満足!とか書いてあるけど
一軒家はそんなにシロアリ沸くんすかね。

TVとかで見ると凄い事になってるしひでー奴ですね。



はぁ、俺の心もそんなシロアリに蝕まれてしまってるよ・・・






どちらかというとこんな頭の方が心配です。





癒しが必要だよ今の日本には。

ココカラハガス
[PR]
by kuusaso | 2011-04-27 03:06 | 雑記

バネはたるんでしまうものだ、だんだんとね。

どうも。

こんばんわ、お久し振りです、どうも僕です。

少ないアクセスでも有る事に救われてたまにでも
更新していこうと思えるのでちょいちょい書いていきます、ほっとちきんです。
すぱいしーちきんにでも改名しようかな

更新していくにあたって、なんか活動したいなーとは思うんですがなんともね。


趣味らしい趣味がねーからいけねーんだよ( ^_ゝ^)

( ^_ゝ^)<・・・



 

地震とかでまだ落ち着けない感じの日本ですが、皆さん元気ですか。

僕は南関東なので被災地から離れてますが地震もまだ頻繁に起きます。
慣れてきたというかなんというか。慣れてしまうのもあんまよくないんだろうかw

緊急地震速報の音でビビらされたりして
ビキビキするwww

e0126242_1298100.jpg



色々勿体無い。
[PR]
by kuusaso | 2011-04-20 02:04 | 雑記

すまん

ハンマーがついてればそれでいい



どうも、ふぉーるです。




死んでると思ったか!?のうのうと生きてるぜ!ガハハ!

ありがとウサギ
[PR]
by kuusaso | 2011-03-19 02:50 | 雑記

ごめん2

どうも。


年末です、色々あった1年だったので
つらつら書こうかなぁとか思ったりやらなかったり。

みんなどうしてるかなーとか言っておきながら
動かない僕ですが、元気です。

とりあえず
 

電脳戦機バーチャロン フォース
XBOX360で好評発売中

僕が優しく教えるから誰かやりましょうww


Ro?

そのうちやります。
まだやり残してる事あるしね。
[PR]
by kuusaso | 2010-12-29 22:34 | 雑記

ごめん


いつもの事だけど、本気で書く事ねぇ。

定期巡回してくれてるであろう方々にはすいませんすいません
大丈夫だ、問題ないっていいながらボコられるべきですね。

とりあえず圧倒的に癒し成分が足りない。

月1くらいでプチオフ的な、飲み会的な感じをやってきたいくらいだね。

あ、でもこの間オフシャダイ・・・じゃなかったオフ会してきたよ。
元メルト勢10+ゲスト2で。
楽しかったです、またやろーね。



いやでもね、たまにね、帰り道とかにね、Roにインシテミル?って思うんだけど

家着いたら諦めてんだ~
本気でインシテミタら、一人で寂しくて一瞬でログアウトシテミルんだ~

なんか暇で久々にTVとか見てるもん
とりあえずスペック期待ageです、ケイゾク的な意味で。
とだえりか超かわいいなーあーまじかわいいなー


ねみぃ。


んー、そのうちまたログインしてみるよー('∀'*)


なんであんな風にしかできなかったんだろう
したかねぇよ
[PR]
by kuusaso | 2010-10-25 02:12 | 雑記

一人でな。

長い夢を見ていた。

最近色んなモノが体に出やすくなったなぁ・・・疲れたり眠かったり情けないもんです。

まぁ、癒されたいね。
だらーと休んでれば回復すんだけどな( ^_ゝ^)



どうも、どうもどうも、ふぉーるです、お久し振りです。

書く事なかったんでふと昔の記事みてたら
すごいテンション高い事に驚きが隠せない(((( ;゚д゚)))アワワ
定期的にこういう事してるけど自分のログ漁り無駄に楽しいwww

まー、色々正直になれないんだろうね、文章に出てしまうのかもしれん
不器用だなぁ。



ちょっとづつ深淵cの値段が下がり
ろくに起動せず露天も出さずで残っている深淵c
もったいない事になったもんだ('A`)ドウシヨウコノカード

Gvとか内容とかはまぁ置いといても、出たいけどまったく出れなくなってしまったなぁ・・・(´・ω・`)
一応Roブログだから普段もやらないと更新も減るのがネックだね。
みんなはどこにいるんだろう、見かけませんねー


みんなブログ書こうぜ、生存確認的な意味でwww


俺?俺はもうどっかでくたばってるよ⊂二二二( ^ω^)二⊃


じゃあまた。
[PR]
by kuusaso | 2010-09-26 01:16 | 雑記

出てこなければ、なんとかかんとか

どうも。


昨日の飯は今日のクソ、ふぉーるです。


ごめん、ごめんなさい。



お久し振りですね。
Roの方は1.5倍期間とかもありましたね。

僕は相変わらず妄想したりちょっとやったり。

チェイスの使い道が分からなくなってきました・・・

剣に未来はないのかい?
[PR]
by kuusaso | 2010-08-12 02:30 | 雑記

有線で猪木のテーマが流れた



ぶるぅううううあああ・・・・・・・・・



どうも


水曜日くらいから風邪が治りません・・・

Roとかもう、R化大変そうですねくらいしか・・・

この年になると新しい事覚えるの大変なんですよね(何

そんな事はおいといて、僕はしばらくブレイブルーをやっているでしょう・・・



の前に風邪でした、寝よう


何かあったらまた書きます・・・本格的に続かなくなってきたなww

ではまた
[PR]
by kuusaso | 2010-07-11 22:18 | 雑記

ご飯を食べた私は無敵である・・・zzz

どうも。


ニコニコでKOFの動画を見ていたら
オメガルガールが出てるシーンで

親戚のおじさんに似てるっていうコメントがあったんですが

お前のおじさんは近づくとジェノサイドカッター とかしてくるのかい?ww

顔が似てるとかはそれはそれで大変ですけどもw

ゲーニッツみたいな感じの顔の人なら結構いそうだよね

ふぉーるです。


無駄に更新するほっとちきん。
サクライ鯖のおかげで信頼できそうなR化の情報が少しずつ出てきたので
あーだこーだ妄想したり、絶望したりしています。
特に用意する事もないんですけどねー!

実装されて色々情報が出てきてから動くだろうし、流れに身を任せるしかないのです。


何故かチェイスがもう一体居たら楽しいとか妄想して
作ろうとして考えてる間にやめたりしています!


ぼくはげんきです;w;
[PR]
by kuusaso | 2010-06-13 23:29 | 雑記

ナンだかこのナン、ナンか固いね。

はーいどうもこんばんわー('A`)


PC重くなったときにメモリがって言おうとしてSPがといっていたふぉーるです。

お久し振りです。


どうでもいいけど最近何故か若本のモノマネをして遊んでいる僕なわけですが
まぁ、気づいたら日にちが結構開いてましたね。

時期的にはリアル専念?していたんですがボチボチ落ち着いたので
更新しておかないとアクセスがなくなってしまう
怖くて管理画面でアクセス解析が開けない。


プレイ時間はそんなに増えたわけじゃないんですが
ぼちぼちプレイしてたり前の記事より少し前くらいから
色々やっていたので時間みつけてRoブログらしく書いていこうかなーと思います。

GvマジでれないのとR化やらなんやらでやりづらいなーてのもありますがね・・・
そのうち旧ブログのようにRO関係ないブログになるかもしれないww


とりあえずGvに関して、スケジュール的に出れないのは置いといて
ゴミクズクリエの運用法をどうしようかなってのと
チェイサーを転向させてみようかなという計画を立てている感じです。


クリエはまったくダメってわけではないんですが
突出するモノがないというか、PS(笑)やら立ち回りで得る物も少ないというか。
何かするとしたらゴスくらいかな。サポート付けばかつる。耐久力はそこそこあるし。
まぁゴス持ってないけど( ^_ゝ^)

チェイスは耐久面不安すぎるけど色々出来そうな部分は楽しそう。
殺せないからストレス溜まるかもしれんけどw



どうせ出れなさ過ぎてG的に組み込みづらいし
気楽に妄想しながらいつか出れたら遊ぼうかなと思ってます。
きっとクリエでもチェイスでも影薄いから大丈夫( ^_ゝ^)


そんなでぼちぼちやっていきますよっと。

じゃあの
[PR]
by kuusaso | 2010-05-17 23:10 | 雑記



ふぉーる(くーさそ)のてけとー日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧